人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆おにゅぅ〜☆

【wish nail harajuku】さんにて060.gif

志保さん&
まりこちゃん&
私の3ショットん053.gif
☆おにゅぅ〜☆_d0156994_23550070.jpg
3姉妹みたい〜012.gif012.gif012.gif(笑)


今回のネイルも〜!!

redで〜053.gif
ゴージャス&大人っぽい感じに〜
仕上げて頂きましたぁ(*^^*)
お気に入り〜060.gif
☆おにゅぅ〜☆_d0156994_23551954.jpg
志保さん016.gif
いつもありがとうございまぁす053.gif




おにゅう〜
繋がり〜で…

NEWボール!!
【SAPPHIRE JACKAL】
投げましたぁ060.gif
☆おにゅぅ〜☆_d0156994_23554089.jpg


投球動画の写真を繋げてみました!
☆おにゅぅ〜☆_d0156994_10100563.jpg


今日も
トレーニング行ってきました〜066.gif066.gif066.gif



さて!
明日からは…
シルバーウィーク072.gif072.gif072.gif


静岡県、御殿場パークレーンズさん
宮崎県、宮崎エースレーンさん
佐賀県、ボウルアーガスさん
三重県、伊賀にんにんボウルさん
長野県、軽井沢プリンスホテルボウリングセンターさん(JLBC軽井沢プリンスカップ・承認大会)
埼玉、ウニクスボウル南古谷店さん
に伺います!!


一週間で〜
色んな県にお邪魔します060.gif(笑)


皆さんと一緒に
ボウリングを楽しませて頂きますので…


各地でお逢いする方々は〜
宜しくお願い致しまぁ〜す053.gif053.gif053.gif



ではでは…
おやすみなさぁーい072.gif072.gif072.gif


ってBlog書きながら…
更新ボタン押すだけなのに(>人<;)
寝ちゃってました(笑)


なので…
おはようございまぁ〜す058.gif


さぁ〜!
今日も張り切って行きましょ〜ねんっ053.gif



056.gif056.gif056.gif☆RISA☆056.gif056.gif056.gif

by pl_risa_suzuki | 2015-09-19 07:29 | Comments(5)
Commented by 万田 at 2015-09-19 11:07 x
理沙プロ おはよー✋&お疲れ様〜です😊
スリーショット写真 三姉妹だね😊
ネイル可愛いですよ☺️
投球動画とてもいいですね😁
フォームが、綺麗だね😋
トレーニングの成果で、軸が更に固まっている感じられます✋😎
今週 シルバーウィークで、理沙プロ 忙しそう
頑張ってね😋👍
この週で、半年ぶりに会えると思います。
めちゃめちゃ楽しみですよ😍
うん。張り切って頑張るで👍
ではでは 気を付けて行って来てね🐶
またで〜す✋
Commented by Pライダー at 2015-09-19 14:35 x
可愛い3姉妹ですね
美の競演だなと思いました
9月のスケジュールんのBlogの時に誕生日前はハードだなぁって思いましたがシルバーウィークでしたね
移動も大変ですが全国各地で久しぶりに会う方やファンやボウラーの方々と時間を共有出来て、楽しみでもありますよね
BS日テレの番組表を見ていたら10月からPリーグは日曜日の放映&そして最初のAグループが理沙プロなんですね
テンション上がったし嬉しかったです!
誕生日、Pリーグ視聴、ジャパンオープンと次々と理沙プロの応援が出来る状況になっていくんだなぁって思ってワクワクします‼️
まあ何も無くても気持ちは毎日応援してるんですけどね
身体に気を付けて、良い状態でジャパンオープンを迎えてほしい気持ちでいっぱいです
Commented by フトシ at 2015-09-20 01:32 x
今晩わ☆


投球動画の写真繋げたやつ、すごく見やすくて解りやすいです‼
理沙ちゃんのフォームの素晴らしさが再認識されます♪(^-^)
Commented by UT at 2015-09-20 09:45 x
さぁ怒涛の幕開けだ!!笑
ふぁふぁふぁいとんっ!!
くったくたの軽井沢だけど
トーナメント決勝時の
疲労イメージ?で それもまた
楽しみながら吸収してきてね〜♪♪

練習の時の髪型いい*\(^o^)/*
Commented by TKO at 2015-09-21 13:34 x
理沙プロ、お疲れ様です。
美人3姉妹モデルみたいで素敵な写真ですね。

理沙プロの投球フォームはいつ見ても美しくてカッコイイですね。おにゅ~のボールも、よさそうですね。ピンアクションが凄いですね。名前も9月生まれの理沙プロにピッタリのサファイア!
ハードスケジュールの1週間を乗り切った後には楽しい誕生日が待ってますね。
軽井沢プリンスも思いっきり楽しんじゃいましょう。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム