人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆福島へ行ってきます☆

☆福島へ行ってきます☆_d0156994_23514857.jpg

明日から2日間開催されます…

ウェルズホーム杯
福島オープン2014(承認大会)に参加のため福島へ行ってきます!!



今日の新杉田ボウルでの練習!!
横から!
☆福島へ行ってきます☆_d0156994_23515447.jpg

☆福島へ行ってきます☆_d0156994_23515569.jpg

☆福島へ行ってきます☆_d0156994_2351564.jpg

☆福島へ行ってきます☆_d0156994_23515711.jpg

☆福島へ行ってきます☆_d0156994_2351587.jpg


一枚だけ…後ろ姿!
☆福島へ行ってきます☆_d0156994_23515371.jpg

まだ体力が完全には戻っていませんが、少しずつ感覚が掴めてきました!


あっ!!
8月のチャレンジマッチのスケジュールで追加があるので…
もう一度アップさせて頂きます!

☆17日…KINTA girlsプロチャレンジマッチ…兼神奈川オープン予選会!!
(新杉田ボウル)
☆福島へ行ってきます☆_d0156994_2352027.jpg


☆24日…下館ミナミボウルさんにてチャレンジマッチ!!

☆30日…ウニクスボウルさんにてフレンドリーマッチ!!

以上です!

053.gif沢山のご参加お待ちしておりまぁす053.gif



ファンの方が作って下さった…
うちわ060.gif
☆福島へ行ってきます☆_d0156994_2352431.jpg

これで涼んで、暑い夏を乗り越えたいと思います(笑)



ちょっと前に…
053.gifママちゃんと撮った2ショットんっ053.gif
☆福島へ行ってきます☆_d0156994_2352121.jpg

エヘッ012.gif


ではでは…
ばいちゃ(^-^)/072.gif


053.gifRISA053.gif
by pl_risa_suzuki | 2014-08-08 22:59 | Comments(8)
Commented by プリティボウラー at 2014-08-09 00:42 x
理沙プロ、こんばんワン☆
体力は完全に戻っていないということですが、写真の感じではかなり良くなってきた印象を受けますよ
とってもうれしいです!
投球の画像も普段通りの力強さを感じます
ママちゃんとのツーショットんは、いつも母&娘の2人とも嬉しそう
最高の親子関係ですね
福島オープン
2日間とは大きな承認大会なんですね
エールを送っています!
理沙プロ、ファイトんッ☆
あっ、明日は、しんちゃんも宇ゴーでボウリング大会みたい
Commented by UT at 2014-08-09 00:47 x
感覚を取り戻すのは
時間かかるって言うよね〜。

福島オープンでるからには!!
との気持ちもあるだろうけど
ボウリングが出来る事を楽しんで
何か掴んでこれたらいいね〜
なんて勝手に思ってます(笑)

夏を乗り切るには
食べること!!
そして冷房(笑)
道中気をつけてねぇ〜♪♪
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-08-09 00:55 x
理沙プロご無沙汰してます♪(´ε` )
インターンシップで愛知県警に研修行ったり、部活があったり、バイトがあったりとなかなかボウリングに時間をまわせていないてるきむらです_| ̄|○

ナカイの窓みましたよ!!!
理沙プロ、、、かーわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

承認大会がんばってくださいね(o^^o)
Commented by フトシ at 2014-08-09 03:16 x
今晩わ☆


体力はまだしも、体調の方はもう完全に良くなったんですか?
あまり無理はしないで、ボウリングの方もゆっくり調子上げて行って下さいね(^-^)

福島オープン頑張って下さい!!(^_^)ノ

Commented by ケンケン at 2014-08-09 08:32 x
台風が近づいて来て大阪は大雨。山の方に住んでいる地区には避難勧告が出ました。関東の方は大丈夫ですか?理紗ちゃん回復が早くて良かったですね。でもまだ完全でないみたいなので無理をしないように。
Commented by おかしゃん at 2014-08-10 00:30 x
理沙プロ、こんばんは!(^o^)/

練習する理沙プロの写メ、凄く参考になります。綺麗なフォームですね。有難うございます。m(_ _)m

福島OPに参加されるくらいに、体力が元気になってきたようですね。
本当に良かったです。
福島OPでの活躍と、美味しい食事を食べて、元気な理沙プロになって気を付けて帰って来てくださいね。
お母様と理沙プロの笑顔、とっても素敵ですよ!(^-^)g"
応援しております。
Commented by あどばんす at 2014-08-12 07:35 x
今年の夏の思い出に…新杉田でのチャレンジ、参加しま〜す!(笑)
うちわ、最高にいいね!!!それ持って応援したい!
Commented by 休養中 at 2014-08-12 20:49 x
プッシュアウェイやトップでの左手の位置が解って非常に良い画像ですね
体力はまだ完全ではないという事なので無理をしないでくださいね
ファンの方が作ってくださったうちわとてもカワイイですね
真ん中のシルエットも非常に良い感じですね
ボウリングがとてもお上手な理沙ママさんとの2ショットもとても仲が良い感じが伝わってきて素晴らしいですね

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム