人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジマッチ中止のご報告

明日(7月21日)開催予定でした…
アイビーボウル向島店さんでのチャレンジマッチですが…

私の体調不良により中止させて頂くことになりました。


楽しみにして下さっておりましたファンの皆様をはじめ、参加予定でした皆様…
そして、センタースタッフの皆様には多大なるご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。


ウィルス感染か何かが原因みたいで、喉が酷く化膿してしまい、扁桃腺も腫れあがり、熱も下がらない状況です。
またウィルスが耳に移ったようで中耳炎になり左耳が全く聞こえなくなり、声も出せなくなってしまいました。


このたび、本当に皆様にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません。


アイビーボウル向島店の皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく思っております。


自分でも初めてのことで戸惑ってますが、早く治すことに専念させて頂きます。


この様な状況になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして、ご理解、ご協力下さいました皆様には心より感謝申し上げます。

鈴木理沙
by pl_risa_suzuki | 2014-07-20 14:34 | Comments(35)
Commented by Hisano at 2014-07-20 15:25 x
それはまた 大変なことに
良く休養して 元気な投球を魅せてください󾬄
Commented by どしろうとン at 2014-07-20 16:41 x
六甲クィーンズお疲れさまでした。
大会の疲れで免疫力が下がったのかもしれませんね。
心配です。
六甲クィーンズでは予選10ゲームを近くで観戦して感動をもらいました。
次のトーナメントはリベンジで頂点を狙ってください。
写真もありがとンでした。

ゆっくり休んで体調をなおしてくださいね。
Commented by Y.A. at 2014-07-20 16:48 x
心配です…。
どうかお身体ご自愛下さい。
1日も早く完治されるようにお祈りしております。
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-07-20 17:06 x
理沙プロ、お身体は大丈夫ですか?……って大丈夫じゃないですよね(汗)
ブログ見てビックリしました。気持ちのコンディションから来たのもあると思うし、各地の遠征や試合などの疲れがでたんじゃないかな……ゆっくり休んでくださいね。
体調が万全な時にボウリングするのが一番ですし、理沙プロが元気な姿で帰ってきてボウリングしているのを楽しみにしてますね☆☆☆
理沙プロが元気になるのを祈って、大阪からエールを贈ります。
Commented by プリティボウラー at 2014-07-20 17:15 x
とても心配しています
じっくり静養して、早く元気になって下さいネ
すべてを力に!
しんちゃんBlogで教えてもらった言葉なんですが、今は体調がすぐれずつらいと思いますが、この経験さえも自分の今後のプロ生活に活かされることを祈っています
また理沙プロへの応援コメントを入れたいと思っていますのでよろしくお願いします
Commented by ひつじ at 2014-07-20 17:31 x
理沙プロ,

先ずは元気になる様にユックリして下さい!
Commented by いちふぁん at 2014-07-20 18:06 x
楽しみにしていた方々にとっては非常に残念な出来事ですが、理沙プロが早く元気になってくれる事を参加予定の方々もファンも祈っていると思いますよ。
あまり責任を感じすぎるとストレスになりますから、早く元気になる事が恩返しくらいに思って治療に専念し体を休めてください。
後のことは、治ってから考えれば良いだけの事です。
Commented by もりもり at 2014-07-20 19:03 x
中止の連絡を聞きましたが、そんな状態だったんですね。

腰とか大きな怪我でもされたのか…とも思いましたが、その病気も心配です。

早く良くなって元気な理沙プロの顔を見られる日を楽しみにしています。
Commented by 遅咲きボウラーmiku at 2014-07-20 20:04 x
理沙ちゃん 体調不良とのことΣ(゚д゚lll)
大丈夫でしょうか?
先日 ラウンドワンで 向島アイビーボウルのチャレンジ 行きますねーと伝えてた mikuです。 同じBOXで投げれると楽しみにしてましたが ・・体調しっかり完治させてください(^^)
また 会える日を楽しみにしております。
お大事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by たっちゃん at 2014-07-20 20:10 x
お大事に(´・ω・`)
Commented by ginfizz at 2014-07-20 20:47 x
ゆっくり休んでくださいね<3
Commented by 天ちゃん at 2014-07-20 21:00 x
理沙プロ、こんばんは。

今は身体を第一に考えて、ゆっくり休んでしっかり治してください。
一日も早く体調が良くなりますように祈っています。
お大事に。
Commented by たか♪ at 2014-07-20 21:15 x
ゆっくりと治して下さい

健康第一(^-^)v
Commented by か~ず at 2014-07-20 21:35 x
理沙ちゃんのチャレンジ初参戦で楽しみにしてましたが残念です(´・ω・`)

まずは、治療に専念してください(^^ )
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね(*^^*)
早く元気になりますように祈ってますo(^-^)o
Commented by zjmrh874 at 2014-07-20 21:38
ごんべ
理沙さん、、絶対無理しちゃ駄目です、。
時間掛かっても、完治に向けて治療に専念されて下さいm(_ _)m
絶対無理は、禁物です、。
お大事にされて下さいm(_ _)m
Commented by さだ☆み at 2014-07-20 23:13 x
ゆっくり休養して早く良くなってくださいね(^_^;)
ちなみに、自分も中耳炎になりましたが、先生のOKもらうまで1ヶ月以上かかりました(^_^;)
Commented by UT at 2014-07-21 00:17 x
こんばんは。
なかなか言葉が思いつかず
夜になってしまいました。

想像を越える
苦しさだと察します。
我慢、我慢、我慢、辛いよね。

しばらくは周りの事は二の次で
回復に専念してくださいね。

元気な笑顔と笑い声を
胸にしまって待ってます。

ふぁいとん!
Commented by フトシ at 2014-07-21 02:01 x
ブログ見てビックリしました!!

耳が聞こえなくなり声も出せないなんて、すごくヒドい状態ですね。。

焦らず、しっかり治療に専念して下さい。

一日も早く良くなるように願っています。


Commented by Tak at 2014-07-21 02:56 x
それはかなり心配な状況ですね。
お仕事で難しいとは思いむすが、もっと早めに休みとって下さい。
お大事に。
Commented by ケンケン at 2014-07-21 04:36 x
理紗ちゃん大丈夫ですか?今は治療に専念して下さい。チャレンジマッチ中止になりましたがファンの皆様はきっと理解してくれますよ。
Commented by yama7188 at 2014-07-21 10:02 x
どうぞお大事にしてください。
また、元気な姿を見せてください。
Commented by あどばんす at 2014-07-21 10:39 x
理沙P、一日でも早い回復を祈ってます。そしてまた無理しない程度に頑張って下さいね!
もし叶うなら、僕の健康過ぎる体力とみなぎる気力わけてあげたい!(笑)

すみません…こんな時に。早く元気になって欲しいから。病気なんかに負けずに頑張れ理沙P!!
Commented by まるさん at 2014-07-21 14:37 x
早く治して元気な姿見せて下さい!
Commented by キテイボーラーズ(^-^)v at 2014-07-21 15:44 x
理沙プロこんにちは(^-^)vブログを拝見して、ただ
驚くばかりです。
天候もすぐれじめじめした暑さ、関西やっと梅雨入り疲れが、どっと出てしまい体調を崩されたんですね!!無理は、禁物……理沙プロのフアンは、みんな理沙ちやんの回復を待っています。今、やるべきことは、身体の回復だけを考えて専念して下さいませ。そしてまた元気な明るい、理沙プロスマイルを見せて下さいませ。お大事に。。。
Commented by おかしゃん at 2014-07-21 20:19 x
理沙プロ、こんばんは。(;_;)

blogを拝見して、驚きました。
理沙プロをはじめ、P★リーガーの皆さんはスケジュールが、たくさんで忙し過ぎて、体調は大丈夫なのかな?って気になっていました。(T_T)

今は、元気になるまで治療に専念して、睡眠をたくさんとってください。
心配です。子ども達と、理沙プロの笑顔を待っています。
(*^_^*)
Commented by ちずみん at 2014-07-21 20:56 x
理沙プロこんばんは。
Pリーグデビューされて以来のファンです。
初めてコメントします。

体調不良、非常に心配です。
以前も入院されていましたので、
決してご無理をなさらぬよう。
時間が薬かと思いますので、
焦らずじっくりお休みください。

また、病は気からとも言います。
「病」は仕方ありませんが、
決して
Commented by ちずみん at 2014-07-21 21:01 x
すみません中途で投稿してしまいました。

「病は気から」と言います。、
「病」は致し方ありませんが、
「病気」にはならないように、
気だけはしっかり持っていただいて、
治る!大丈夫!と信じてくださいませ。

みんな信じていますよ。
理沙プロが元気になるって。
Commented by kaitaka at 2014-07-21 23:03 x
理沙プロ今晩はm(__)m

体調がかなり悪いことで先ずは時間がかかっても完治するまでは、絶対に体を休ませてね(._.)

理沙プロのファン皆がそう願っているはずですm(__)m

無理しちゃあかんよ絶対に!p(^^)q
Commented by TKO at 2014-07-22 02:35 x
理沙プロ、大丈夫ですか?
日頃の頑張りから疲れが出たんでしょうね。できれば体調不良を全部代わってあげたいぐらいですが叶わないので、今は無理せずゆっくり休んで疲れを癒してください。
これまで理沙プロが頑張って来られたのをファンの皆は分かっていますから、理沙プロの回復を待ってますよ。
ファンの応援パワーでウイルスなんか吹っ飛ばしちゃえ!ふぁいとん!
Commented by 福岡の山本山 at 2014-07-22 22:14 x
理沙プロ、その後の状況はいかがでしょうか。

早く良くなりますように。でも決して焦らず完治するまでゆっくり休んでくださいね。

必ずまた笑顔でお会いしましょう。
Commented by はるさん at 2014-07-23 00:10 x
理沙さん

こんばんは☆

かなり、体調が思わしくない様子ですが…かなり心配しています。

今は、ゆっくり治療に専念され、また元気な姿を、ファンの皆様に見せて貰えれば、幸いです。

ネガティブでなく、ポジティブに考えて…今までの頑張りすぎを、神様が一旦リセットさせる為に、病気をもって…休ませてくれているんですよ。

気候の変わり目ですし、無理をなさらずに、体調の回復を、影ながら祈っています。
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-07-24 12:38 x
理沙プロ、お身体大丈夫でしょうか?
少しは楽にはなったかなと心配ではありますが、1日でも早く治る事を大阪から祈ってます。
Commented by コージさん at 2014-07-24 22:43 x
治った?
ヘルパンギーナ?
だいじょぶ?
Commented by TKO at 2014-07-25 18:30 x
理沙プロ、お疲れ様です。
その後、具合はいかがですか?
少しずつでも回復に向かっていれば良いのですが。。。焦らず、ゆっくり治して下さいね。
そして、元気になってからで良いので、また理沙プロスマイルを見せて下さい。
Commented by zjmrh874 at 2014-07-27 12:30
理沙さん、その後体調如何でしょうか?
少しは、回復しましたか?
ごんべ

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム