人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆岐阜に向かってまぁす(^-^)/☆

こんにちは~058.gif
只今、私は岐阜に向かってまぁ~す060.gif

本日は、コロナキャットボウル大垣店さんでチャレンジマッチです053.gif
お近くの方は逢いに来て下さいねぇ053.gif


SAで休憩CHU~なので…
レッツゴ~しまぁす060.gif060.gif060.gif
☆岐阜に向かってまぁす(^-^)/☆_d0156994_15464745.jpg


先日…
ファンの方がキーホルダーを作って下さいました053.gif
かなりお気に入りでぇす011.gif
☆岐阜に向かってまぁす(^-^)/☆_d0156994_15464871.jpg

裏が…
☆岐阜に向かってまぁす(^-^)/☆_d0156994_15464961.jpg

変顔(笑)

あはは~(笑)

ポーチにつけようかな060.gif



あっ!!
遅くなりましたが…
スケジュールンッも一緒に更新させて頂きますので宜しくお願い致します(*^^*)

072.gif7月のスケジュール072.gif

☆5日…ラウンドワンマスターズカップ(承認大会)(南砂店)

☆6日…栃木県、王冠ボウルさんにてチャレンジマッチ!

☆7日…プロショップリーグ戦(新杉田ボウル)

☆21日…アイビーボウル向島店さんにてチャレンジマッチ!

★28日…Pリーグ戦第51戦収録


072.gif8月スケジュール072.gif

☆2日…スポルト横須賀さんにてチャレンジマッチ!

★8〜10日…福島オープン(承認大会)

☆18日…プロショップリーグ戦(新杉田ボウル)

☆25日…プロショップリーグ戦(新杉田ボウル)

☆30日…埼玉県、ウニクスボウルさんにてフレンドリーマッチ!


以上です!


お天気良くてハイテンションなので058.gif

皆さんも元気&笑顔で毎日過ごして下さいねぇ~041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


053.gifRISA053.gif
by pl_risa_suzuki | 2014-06-29 15:45 | Comments(13)
Commented by プリティボウラー at 2014-06-29 16:46 x
理沙プロ、こんにちワンッ!
1枚目の写真とか、理沙プロはいつも美しくステキな写真で癒されます
キーホルダーを制作された方も抜群のセンスですね
写真のチョイスやカラーコーディネイトが素晴らしいです
もっと大量に制作していただき、購入したいくらいです
岐阜まで気を付けてダッフィーちゃんたちみんなで来て下さい!!
Commented by あき川クリステル at 2014-06-29 19:43 x
先のスケジュールまでありがとん♪♪
Commented by 元気カラー at 2014-06-29 21:30 x
理沙プロ🍓お疲れsummer(笑)O(≧∇≦)O

早速のスケジュール🆙ありがとうございました🙇
相変わらずの素敵な写真もありがとうございます
そんじょそこらのアイドルには真似の出来ない神がかった素晴らしい写真ですねっ🎵v(*'-^*)^🌟
それと、
🍀ファンの方のプレゼントされたキーホルダー🍀
理沙プロが変顔っていう程の変顔ではないですが、
かなり貴重な写真だと重います❔❕😜
個人的な意見ですが、キーホルダーとしてポーチにつけるのではなく、ペンダントトップとしてコラントッテに通して頂きとう御座いますぅ❕👅

💕理沙プロも体調管理に気をつけて、充実した毎日をお過ごしくださいませっ💓🙋
Commented by たか♪ at 2014-06-29 23:17 x
あ~
忘れてた~
顔だけでも
見たかった!!
明日は理沙っちの
彼に会いにいく予定(^-^)v
ゆかちにね
Commented by フトシ at 2014-06-29 23:50 x
今晩わ☆


チャレンジマッチお疲れ様です(^-^)
車で岐阜まで行ってたんですね。
道中気をつけて帰って下さいね!!

ファンの方が作ってくれたキーホルダーなどを参考にして、早く理沙ちゃんグッズを販売して下さい♪♪(*^_^*)


Commented by tossy at 2014-06-30 08:15 x
おはようございます。(*^^*)
昨日のチャレンジ、お疲れ様でした。

素敵な笑顔をたくさん頂き、
powerと癒しを貰えてありがとうございました。

あと、少し、って結果が続いてますが
次こそはもっと上へ行けるように
エールを送りますね。(*^^*)

暑いので、体調崩さないようにね。(^o^)v

ファイトん&がんばルンバ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ケンケン at 2014-06-30 09:27 x
キーホルダー可愛いですね。六甲で会えないのが残念です(涙)
Commented by 低速ギア at 2014-06-30 17:41 x
理沙プロ相変わらず大人気ですね
格好良くて愛らしくかわいくて性格もチャーミングな理沙プロ
遠くからみえた方もかなりいたらしく理沙プロ人気恐るべしです
実物の理沙プロに会って大好きになった私みたいな人もさぞかし多いんでしょうね
理沙プロ好きは良い人ばかりという事なのか親切な方ばかりで、ボウリングは予想以上に酷いものでしたが非常に楽しいチャレンジでしたよ
同ボックスにお上手な方たちがいたので、ルールや技術的に解らない点を質問したら教えてもらえたのも良かったです

それにしても、大垣って近いようで遠いわ
あと大垣まで10キロの案内表示の看板が走っても走っても出てきた時は正直焦りました
なんとか間に合いましたが、ボウリング場に1時間前くらいには余裕で到着できる準備は必要ですね
最近は、あんまり遠出しないので、薄暮の時間帯の慣れない道の運転や行き帰りの運転は非常に疲れました
お陰で遠くからプロチャレに来てくれるプロ、荷物を運んでくる長距離ドライバーさんの有難みを再認識できました

車での移動は充分気をつけてこまめに休憩を入れてくださいね!理沙ちゃん
Commented by UT at 2014-06-30 21:46 x
変顔はまだまだ甘いなぁ~(笑)
のいちゃんや けあきちゃんを
見習わなくっちゃw

そーいえば!!
先日やっと気付いたんだけど
このブログの一番上?の
写真変わったんだね~♪♪
Commented by ハウスボーラー at 2014-06-30 21:58 x
昨日の、大垣でのイベントで初めて参加させていただきました
初めての、プロチャレンジで、
何も分からず、理沙プロの笑顔に癒されましたし、
ファンになりました^^
 
年甲斐もなく緊張して、サインや写真はみんな妻に頼みました><

これからも応援したいです

P.S.
我が家もダッフィー&シェリーメイがたくさんあるのを
言えなかった><
Commented by ハウスボーラー at 2014-06-30 22:15 x
そうそう、我が家もシーが好きで、
ダッフィーもシェリーメイも好きですが、
なんか、今日、ダッフィーの友達が増えましたね
ネコの男の子ですね
理沙プロはチェックされましたか??
Commented by ☆TAKESHI☆☆ at 2014-07-01 07:28 x
理沙プロこんちです☆☆☆
チャレンジお疲れ様でした、また1つ素敵な時間と思い出ができましたね♪♪♪
キーホルダー素敵です☆☆☆
ちゃんとライセンスNoも入ってますね♪♪♪
さぁ~5日はROUND1マスターズカップ☆☆☆
理沙プロ頑張れるのを大阪から応援してます♪♪♪
Commented by あどばんす at 2014-07-01 08:02 x
先日のコロナチャレンジ、お疲れ様でした。未だみょ〜な余韻にひたって気持ちがフワフワしてます(笑)
あの千羽鶴に込められた「必勝」の願いを胸に理沙Pが今後、大活躍されることを望んでいます!
キーホルダーも最高に良いですね!!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム