人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

おはようございまぁす(*^o^*)

おはようございまぁす058.gif
朝早く起きられたのでBlog更新っっ(^-^)/

053.gif昨日は、ある雑誌の取材でした053.gif

カメラマンさんにケータイカメラをパシャりんこしてもらいました(笑)
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_6443956.jpg

最初は、矢野プロにBlog用の写真を撮ってもらっていましたが…
パシャパシャ沢山撮ったのに全てブレブレ(笑)
カメラマンさんは一枚で成功!!
流石プロの技!

矢野プロの会心の一枚はこちら(笑)
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_749859.jpg

まず背景やアングルから全然違いました(笑)

な~んてカメラで遊んだりもしちゃいましたが011.gif

こちらも情報解禁になりましたらまた報告しますので、是非見て下さいね060.gif


そして…
ボウリングのお道具箱を!
053.gifNEWカラーにかえました053.gif
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_6444017.jpg

キラキララメ入り053.gif
かわいいNEWカラーですっっっ053.gif


18日(日)は、三重県の伊賀にんにんボウルさんでのチャレンジマッチでした012.gif
沢山のご参加ありがとうございました☆
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_6444396.jpg

忍者のニンッニンッポーズで(笑)
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_64444100.jpg

パシャりんこ053.gif


次の日、月曜日は…
ボウリングシューズのインソールを作りに、神戸のシューズ屋さんへ伺ってきました060.gif

以前試していたインソールをもとに…
もう一度、機械で測ってもらい
何度も合わせては
念入りに試してみて…

新しいインソールが出来上がりました060.gif

優しい頼れるお姉ちゃん的存在の053.gif
優子プロも一緒に付き合って下さいました053.gif



空き時間に、優子プロと一緒に…
オーラ鑑定してもらったら、私のオーラの色は藍色でした☆

鑑定結果があまりにも当たりすぎていて大爆笑でした(笑)
楽しかったぁ~(笑)


地元に帰ってからは…
新しいインソールで練習してみて…

それがとても歩き易く、投げ易くて、感触の良さに驚いてます060.gif


そして今週は…
ドリルのメジャーリングも勲プロと相談してスパンを少し長くしてもらい、練習で感触を試している最中です066.gif


今は、変化することを恐れなくなり、進化や挑戦するのがとても楽しいです060.gif

この一つ一つが今後に繋がったらいいなぁ~って思いながら、こつこつ積み重ねて、私自身もとても楽しんでいまぁす012.gif


あっ!昨日は…
今年のプロテスト合格した鶴井あなみちゃんと一緒に練習しました060.gif

可愛かったぁぁぁ~053.gif053.gif053.gif


そんな感じの近況Blogでしたとさ060.gif

チャンッ060.gifチャンッッ060.gif060.gif


みなさぁん053.gif
今日も一日、ファイトんっトンッ053.gif053.gif053.gif

お仕事頑張って行ってらっしゃ~い(^-^)/

お天気良くて気持ちいい~058.gif058.gif058.gif
おはようございまぁす(*^o^*)_d0156994_644412.jpg


バイちゃ(*^_^*)060.gif

053.gifRISA053.gif
by pl_risa_suzuki | 2014-05-22 05:25 | Comments(17)
Commented by Hisano at 2014-05-22 10:42 x
仕事 頑張ってきま~す
でわ ぐっとらっち!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-05-22 11:40 x
理沙プロご無沙汰してます(*^_^*)
4月から開会された春のリーグ戦も終わり、やっとボウリングできる環境ができつつあるてるきむらです♪( ´▽`)

いつもながら、写真写りいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
超絶可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

亜南ちゃんと練習したんですか??
亜南ちゃんはアマチュア時代から応援してて、プロテスト前にLINEで頑張れよとエール送りましたが…合格しちゃいましたね!!!まだ18歳なのにすごい…
Pleagueで理沙プロと戦うのが楽しみです(*^_^*)
Commented by 元気カラー at 2014-05-22 18:46 x
理沙プロ☆こんばんわ~~♪♪v(*'-^*)^☆

朝一番にブログを拝見しておきながら、コメントは夜になっちゃいましたm(._.)m
お陰で朝から、ホッコリした気持ちで仕事に挑めました!d(^o^)b
理沙プロのオーラの色は藍色とのことですが、愛色の間違いではっ?!(笑)
てっきり桃色だと想っていました!!
トーナメントも目前なので、お忙しいとは思いますが、風邪気味の有加プロにも元気を分けてあげて下さいねっ!
進化の進行形の理沙プロを遠~~く離れた南国から応援しております!((o(^∇^)o))
Commented by プリティボウラー at 2014-05-22 19:54 x
プロカメラマンさん、矢野プロ撮影の写真もいいけど最後の写真が凄すぎます
あまりにも理沙プロが美しすぎて、目が釘付けになりました!!
ある雑誌・・・メッチャ気になります!
伊賀にん2ボウルさんは、文字に手裏剣を使っているのがいいですね
ニン×2ポーズで楽しそうな雰囲気をとても感じます
シューズのインソール、ドリルのメジャーリングと理沙プロの努力も凄いと思いましたが、優子プロ&勲プロとすばらしい先輩方だなって思いました
今朝、仕事中にもうすぐグリコ杯だなぁって思っていたら、セブンティーンアイス自販機を見かけちゃいました
そうなると食べたくなっちゃうもんですね
て言うか理沙プロファンだし、ボウリングファンだし、食べなきゃって思いました
朝なので我慢して、明日か土曜に食べることに決めました(笑)
Commented by UT at 2014-05-22 21:14 x
ナイス!!にんにんポーズ♪♪
小指立ってたら面白かったのに(笑)
お店のデザインも凝っていて
手裏剣になってるんですねぇ~☆

それにしてもまぁ~派手なポーチだことw
でもラメの方が汚れ目立たないかも?

さてさて、名前からウキウキしちゃいそうな
今週末の大会。
本気ながらも笑顔とリラックス♪♪
ありのままで がんばるんばっ!!
スコア持ち越しだから
ローゲームはだめよぉ~(笑)
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-05-22 21:34 x
理沙プロこんちです☆☆☆☆☆

写真、気になります( 〃▽〃)( ^∀^)
もしかしてP☆LEAGUE本の第3弾ですかね♪♪♪
出たら凄い嬉しいです☆☆☆☆☆
しかし金太先生、さっすがです(笑)

にん×2ボウルお疲れ様でした♪♪♪
良い名前ですね、にん×2ボウル☆☆☆
まさに伊賀って感じですねにんにんっ☆☆☆
優子プロと楽しめたみたいだし、勲プロとボールの相談もできたし( 〃▽〃)( ^∀^)
練習も順調だし、理沙プロへの応援に更に気合が入りました☆☆☆☆☆

理沙プロの頑張りに、大阪から応援してます♪♪♪
Commented by たか♪ at 2014-05-23 07:01 x
ブレブレでも
可愛いのが
理沙っち(^-^)v
可愛すぎる♪
めちゃくちゃ可愛い\(^-^)/
Commented by あどばんす at 2014-05-23 08:21 x
にんにんボウルでのチャレンジ、お疲れ様でした!とっても楽しかったですよ〜!いつもありがとう!!

ホントお天気の日が気持ちいい季節ですね!北海道でのチャレンジ、頑張って下さい!!
Commented by あどばんす at 2014-05-23 13:58 x
チャレンジじゃなかったーーーっ!(笑)

グリコセブンティーンアイス杯 第2回プロアマボウリング大会、絶対優勝!!頑張って〜!!
Commented by フトシ at 2014-05-23 20:52 x
今晩わ☆

オーラの鑑定結果、大爆笑するくらい楽しかったんなら、ブログで結果報告お願いします♪(笑)


新人プロと練習するのも、良い刺激になりそうですね!!
試合も近いですし、充実した練習頑張って下さいね♪(^_^)ノ

Commented by ふぁん at 2014-05-24 03:13 x
理沙ちゃんセブンティーンの予選頑張ってくださいね
みんな応援していますよ
Commented by ちゃあ at 2014-05-24 21:40 x
くー、かあいい!負けた。ああそうそう、宮崎の「大黒」さん無くなっちゃったよ
Commented by 虫コナーズ 玄関編 at 2014-05-25 06:42 x
きしゆかさんとの2ショットでも見たそのお衣装大変お似合いですね
淡いピンクが理沙さんにマッチしていて、キュートでファンシー感が出ています
ポーチも淡いピンクのラメ入りで統一してるんですね
とってもかわいいポーチで、女の子なら是非手にしたい一品ですね
一方、黄色と青の組み合わせも素敵でとても似合ってますね

インソール?インソールですか・・・やはり土台は大事なんですね
私も靴はボール以上に大事との噂を聞き、気にはなっているんですが・・・。
先日、靴については、アプローチで困っていた時に
素敵な方からアドバイスを頂いたので特に気になっています

それにしても、理沙さんの周りには素晴らしい先輩が揃ってますね
長年、努力の末に身に着けたものを変えるのには勇気が要ります
新たな苦労はあると思いますが、素晴らしい先輩たちに思いっきり甘えちゃって、どんどん進化して恩返ししまくりましょう
そして、将来は優子さんと一緒に「淋しい熱帯魚」を振り付きで
勲さんとは、「LOVE IS ENERGY」をダンス&バックダンサー付きで
前夜祭で披露する大スターになってください
こんな事をいうと、パートナーのきしゆかさんに怒られてしまいそうですがw
Commented by お初です(*^.^*) at 2014-05-25 09:39 x
初めまして!!ですね。先日、17日ラウンドワンチャレンジカップにて予選隣レーンにてチーム石和(岩田)です!

鈴木さんのファンが(’-’*)♪あんなにいてビックリでした(*^^*)

自分はマイボール持ってから約一年ぐらいですが!アベレージ200目指して独学ですが 頑張り中 ってな感じでアドバイスあったらお願いします(^_^)

忙しいと思いますが、頑張ってください(^^)v 応援してます♪
Commented by TKO at 2014-05-26 23:23 x
理沙プロ、お疲れさまです。
しばらくblog拝見するだけで、カキコミが出来てませんでした。ごめんなさい。
理沙プロはピンクが似合いますねぇ~。めちゃ可愛いッス。
今度ドリル変更されるんですね。僕も現在フィンガーのピッチを変更しようと計画中です。1ピンでも多く倒す為の努力、大事ですね。
頑張っていきましょう。

PS:理沙プロの写真、可愛い過ぎぃ~。写真集とか欲しいよぉ~。
Commented by 元気カラー at 2014-05-28 12:49 x
☆理沙プロ☆こんにちワンッ♪v(*'-^*)^☆

遅くなりましたが、グリコセブンティーンアイス杯お疲れ様でした!m(._.)m
激しい打ち合いだったみたいですね!
予選前半の理沙プロの頑張りはわかってますよぉ
千葉女子まで1ヶ月もないので、日々進化(深化?)
していって下さいねっ!((o(^∇^)o))

Commented by たか♪ at 2014-06-01 22:15 x
順位決定戦
p(^-^)qルンバ!!
理沙っちの
可愛さに
ピンが一本でも
多く倒れます様に(^-^)v

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム