人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆2013★ありがとうございました☆

いつもBlogをご覧の皆様…
いつも応援して下さる皆様…
ボウリングファンの皆様…

2013年も沢山の応援を本当ぅ~に!!

053.gifありがとうございました053.gif
☆2013★ありがとうございました☆_d0156994_1943149.jpg


振り返ると…
トーナメントでは…
沢山のギャラリー&沢山の拍手&ご声援を頂き…

ファンの皆様も一緒に戦ってくれていて、私と一緒にボールに思いを込めて、ピンを倒すパワーを送ってくれていることを私自身も感じ、有難い気持ちでいっぱいでした!!!


チャレンジマッチでは…
いつも笑顔の絶えない、楽しい時間を沢山のお客様に囲まれて過ごすことが出来、幸せいっぱいな時間でした!!


いつも周りの方々には…
温かく支えて頂いて、声を掛けて頂いて、相談にのってもらって、応援して頂いたことで、乗り越えられた一年間でした!!


私を支えて下さった皆様に…
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!


この一年は、腰と股関節の故障で試合を初めて欠場したり、体調を崩し原因不明の病に悩み、ボールを持てない時期もあり、精神的にも肉体的にも辛かったこともあったのですが…

ボウリングでは…
和歌山に毎月合宿で通うようになり…
今までとはボウリングの見え方が全く変わりました!!
ボウリングに対する考え方や、見方に対する新たな発見が和歌山に通う度に増え、よりボウリングが楽しく、面白く、深く感じ、モチベーションも今まで以上にあがってます!!

ボウリングスタイルでは…
リスタイを外して素手に変えて、ボウリングの幅も広がったように感じます!!!

まだまだやることや、課題は沢山ありますが…
やっと方向性が自分の中で決まったので、来年からは迷いなく前進出来そうです!!

今年は、今まで経験したことのないことも沢山経験し、その経験によって新たに気付けたことや、発見も多く、本当に勉強になり、肉付けさせて貰ったので…

この経験は、来年へ繋げ…
勝つための材料に生かすつもりです!!!

2013年は…
私にとって、必要だった時間をしっかりと歩むことが出来、大切な経験&時間を過ごせた、かけがえのない時間だったなと振り返って思ってます!!!

一つ一つの経験が本当に有難かったと今では思えます!!!
そして…
一人一人の温かさや優しさに触れさせて頂いたことで、私自身も一人の人間として成長させて頂きました!

その反面、沢山失敗もしました!!
辛いこと、苦しいこと、悔しいことも今まで以上に沢山ありましたが…

いつもみなさんが支えて下さり…
声を掛けてくれて、一緒に戦ってくれてることがとても嬉しく、有難かったです!!

本当に本当に本当に
言葉では言い表せないくらいに…
☆★☆感謝☆★☆
の気持ちでいっぱいです053.gif053.gif053.gif


ファンのみなさぁ~ん!!!

本当にありがトントントンッ053.gif053.gif053.gif

053.gif2013年もありがトンでした053.gif

2014年も頑張るんば~で066.gif066.gif066.gif
ミラクルファイトんっしますので066.gif066.gif066.gif

応援ヨロシクお願い致しますっ053.gif



それでは!!
皆様…
良いお年をお迎え下さいネッ072.gif072.gif072.gif


058.gifRISA058.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-12-30 19:00 | Comments(14)
Commented by プリティボウラー at 2013-12-30 20:48 x
理沙プロ、こんばんワンッ☆
2013年シーズン、お疲れさまでした!
理沙プロの応援は、ファンである私にとってすごく嬉しいことです
トーナメントやPリーグでの1球1球などに一喜一憂しています
理沙プロが根底に持っている芯の強さや頑固さのようなものを応援している感じでしょうか
理沙プロのファイトんは、また自分も頑張ろうって思えます
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがトントントントンッです!
実は頑張り過ぎが原因で身体を故障させることは、かなり心配しています
2014年も精一杯応援させていただきますので、よろしくお願いします!
理沙プロも良いお年をお迎え下さいネ!
バイちゃ(^O^)/
Commented by たか♪ at 2013-12-30 20:51 x
来年は

今年

以上の

成績が

残せる

様に

応援しています♪(^-^)v

スケジュールup



忘れずに!!(^-^)v
Commented by UT at 2013-12-30 22:38 x
なにはともあれ
1年の最後は笑顔でしめくくり

新たな1年を笑顔で迎える。

そしたらまた来年も
笑顔でしめくくれる気がします☆

来年は嬉し涙ながそうぜ(^_-)

良いお年を!!
Commented by まるこう♪ at 2013-12-30 23:09 x
理沙プロこんばんは。この一年間もお疲れさまでした。
うれしいこと、もどかしいこと、いろいろあったと思いますが、いつも明るい笑顔の理沙プロに元気を頂いています。
来年、もう一段階高みに上がった理沙プロを期待しています。これからも応援していますので頑張ってください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-12-30 23:12 x
理沙プロ1年間お疲れ様でした(*^^*)
今年はチャレンジに参加できて、ジャパンオープンの時にもお会いできて、楽しい時間をありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年苦しかった分だけ、来年幸せな時間が増えると思います!!!
苦しい時期を乗り越えた理沙プロは確実に強くなってるはず!!!

今後もリトルファンタジスタを応援させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
今後も愛知のてるきむらをよろしくお願いします*\(^o^)/*

来年、またチャレンジに参加できるよう、参加した時にいいボウリングができるよう、僕自身時間を見つけて練習したいと思います!!!

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
Commented by おかしゃん at 2013-12-31 00:30 x
理沙プロ、2013年お疲れ様でした。(^o^)/

理沙プロのblogで、元気や勇気をもらって、ボウリングをはじめいろいろな事にも、私も『やってみよう!頑張ってみよう!』って前向きに考えたり、行動したりする事が少しずつ出来ました。(^O^)

理沙プロのこれからの活躍を、子供達と応援してますよ。
理沙プロ、健康第一でボウリングができますように…素敵な笑顔をいっぱいみせて、私達に元気パワーを送ってくださいね。

冬休みは、少しでもゆっくりしてくださいね。(^O^)/~~
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-12-31 05:05 x
理沙さん今年一年、本当にお疲れ様でしたm(__)m。色々大変でしたね(^^) 多分色々な事が重なり、ストレスから体調崩されたりしたのではないでしょうか? 休む時はしっかり休む事を、来年からはスケジュール上手く調整して過ごされて下さい(^-^)
来年も理沙さんにお会い出来る事を楽しみにしております(^-^)
有り難うございましたm(__)m
Commented by ケンケン at 2013-12-31 07:37 x
理沙ちゃん本当に1年間お疲れ様でした。人間には色々な事がありますが一つ一つ乗り越えて大きく成長して行きます。2014年は理沙ちゃんにとって素晴らしい年になる事を祈ってます。そしていつまでも応援して行きます。良いお年を。
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2013-12-31 08:47 x
理沙プロこんにちは♪♪♪

こちらこそ、理沙プロにありがトントントンです♪♪
今年は初めて理沙プロにお会いする事ができましたし、いつもテレビで見てた理沙プロが目の前にいてる事に感激しました(´∇`)

試合も本当にお疲れ様でした、悩んだ事・辛く苦しい時も、成功への準備期間だと思います。
和歌山合宿では色々な事に出会えたんだし、それに理沙プロはまだまだこれからの選手♪♪♪
和歌山合宿効果は必ず成功に繋がります☆☆☆☆☆

もちろん、来年も理沙プロを全力で応援しますので、理沙プロはボウリングを頑張る&楽しむの気持ちで突き進んで行ってくださいね♪♪♪♪♪

良い年を迎えてください♪♪♪
Commented by フトシ at 2013-12-31 08:58 x
今年一年お疲れ様でした☆


理沙ちゃん自分自身辛い時期でも、ファンの為にブログ更新やチャレンジマッチなどしてくれてたんだと思うと本当に頭が下がります。。

僕も色々あった一年でしたが、大好きな理沙ちゃんの存在&ボウリングのおかげで、乗り切れたような気がします!!

本当にありがとうございました(^-^)

そして、本当にお疲れ様でした☆

ゆっくり休んで、楽しい年末年始を過ごして下さいね♪♪(^_^)ノ



Commented by あどばんす at 2013-12-31 10:58 x
今年も本当に様々な出来事があった歳でしたね。良い事も辛い事も。
そんな中、いつ理沙Pに会ってもそんな苦労があった事など微塵も感じさせなかったですね。我々に心配を掛けさせまいとする優しい心使いが伺えました。
それどころか、いつも笑顔で「ありがとうございます。」と…
その様子は自分を含め理沙Pを応援する全てのファンは癒やされ励みになったはずです。

来年は自分を信じて挑んだ大改革に本当の成果が表れるよう期待していますので、頑張って闘って下さいね!理沙Pの成功を願って応援してますよ!

振り返れば2013年も本当に良い年でした。何事に頑張れたのも全て理沙Pのおかげ!感謝、感謝です。
本当にお世話になりました、ありがとうございました!
また、来年!良いお年を。
Commented by かっきい at 2013-12-31 14:30 x
今年1年お疲れ様でしたぁ りさちゃんスマイル全開だぁ 来年も頑張って下さいねぇ
Commented by tossy at 2013-12-31 14:34 x
理沙プロ、本当に一年間お疲れ様でした。(^o^)

今年、ボウリングを始めるきっかけが、
理沙プロでした。(^o^)
ピンに向かう顔からの笑顔にたくさん癒されました。

来年はステップアップした理沙プロを更に
応援していきます。\(^o^)/
がんばルンバ&ファイトんでもっともっと上の
ステージに行っちゃってくださいね。(^-^)v
素敵な笑顔をたくさん見れるように!!!
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by はるか at 2014-01-02 11:07 x
2013年もいろんな方々に支えて頂き声を掛けたりと応援して新しい経験もたくさんして辛い事も苦しい事も乗り越えて今があると思います!
合宿にいって成長してリスタイもはずして新しい自分に出会えましたね!
2013年は理沙プロといっぱいお会いできて嬉しかったです♪
2014年もいろんな経験をして成長していってくださいね♥
応援しています!
ミラクルファイトンで頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム