人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆2013東海女子オープン☆

明日から!!
東海女子オープン!!!
☆2013東海女子オープン☆_d0156994_2018325.jpg


岐阜県のコスモボウル羽島さんにて…
開催されます!!!
☆2013東海女子オープン☆_d0156994_20183424.jpg



今日は…
公開練習、ボール検量、シフト抽選をしてきました!!!

私は、Aシフトになりました003.gif

☆2013東海女子オープン☆_d0156994_20183832.jpg

今日、一緒に練習した…
053.gif有加ち&進ちゃんと053.gif
☆2013東海女子オープン☆_d0156994_20184016.jpg


頑張りますので…066.gif

072.gif応援宜しくお願いします072.gif

058.gifRISA058.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-09-20 19:11 | Comments(16)
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2013-09-20 20:45 x
理沙選手、こんばんは。

いよいよ、いよいよ、いよいよですね2013東海女子オープン!!!!!!

もう大阪から、超とびっきりの応援エールを贈りまくります。

我が家では今夜、理沙選手祭りを開催します。
理沙選手が参戦したP-LEAGUEを見て、理沙選手がストライクが出した時の嬉しさを応援する気持ちに変えて届けるという特大イベントです。

2013東海女子オープン、良い成績を残して、勝利して、次回のボウリングに繋げれる経験を沢山吸収して素敵な大会になります様に。
超×10000000000応援してます。

理沙選手ガッツでガンバです。
Commented by プリティボウラー at 2013-09-20 20:50 x
有加ちとの2ショット・・・
何やら2人とも楽しそう(笑)
進ちゃんとの2ショット・・・
2人とも充実したいい表情してます!
Aシフトということは午前中からの投球ですね
理沙プロの応援ができることがメッチャ嬉しいという心境・・・(笑)
応援頑張ります!!
Commented by ドシロウトん at 2013-09-20 21:28 x
東海女子がんばってくださいね。
Commented by 001 at 2013-09-20 22:09 x
日曜日に観戦に行く予定です。
がんばってください。
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-09-21 00:06 x
理沙プロ、こんばんは。

ホームページで「東海女子オープン」の予選ABシフト表を閲覧しました。

有加プロと同じAシフトですね。

何が何でも有加プロと共にAシフトの上位24名に入って下さい。

私も最終日に観戦します。
Commented by UT at 2013-09-21 00:34 x
有加Pも同じシフトなんですねぇ~。
うんうん、心強い(笑)

この舞台、いっちょ
華咲かせましょうぜ!!

走って走って突っ走って
渾身のガッツポーズがみれますように。
Commented by フトシ at 2013-09-21 02:06 x
今晩わ☆


東海女子オープンに向けて調子はどうかな?って思ってたんだけど、写真見るかぎりでは良い感じみたいですね!!(^-^)

ボウリングを楽しむ気持ちを忘れずに、自分の持てる力を出し切れるように試合頑張って下さいね~♪♪(^_^)v

大阪からですが、いっぱい応援してるからね~♪♪(*^o^*)


Commented by ケンケン at 2013-09-21 04:44 x
理沙ちゃん会場には応援行けませんが大阪から応援していますので頑張って下さいね。
Commented by NMB at 2013-09-21 05:36 x
GO GO HAPPINESS!!!

いいイメージを持って、チャレンジして
きてくださーい(^_-)-☆

一球入魂ですよッ☆
ジャスポケーッですよ☆☆
ピンがいっぱい倒れますように(*^▽^)/★*☆♪
Commented by tossy at 2013-09-21 07:18 x
理沙っち、おはようございます。(⌒‐⌒)

昨日、前夜祭チャレンジ前に、
ちょっとだけ、理沙っちの練習見ることが
出来ました。o(^o^)o

腰の痛みは大丈夫ですか?
今日は精一杯応援しますよ。
月曜まで残れますように念を送ります。(⌒‐⌒)

ファイトん&がんばルンバ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ごんべ   (´∀`) at 2013-09-21 08:07 x
理沙さんお早うございますp(^^)q
今日からですね(^-^)
理沙さんの雄姿直接応援したいですが、埼玉から応援してます\(^O^)/。
Commented by あべひでき at 2013-09-21 08:09 x
おはようございま~す!いやぁ~、昨日のうちに書こうと思ったんですが、またいつの間にか寝てしまいました~!ではでは、気を取り直して…。いよいよ今日から東海女子オープンが始まりますね!理沙ちゃんはAシフトという事で、この後スタートの訳ですが、もう今からパワーを送るので、今日は先ず、しっかり地固めをして、明日につなげて欲しいなと思います!頑張るんば!理沙ちゃん!ではまた~!
Commented by あどばんす at 2013-09-22 07:24 x
最後まで諦めずに頑張って下さいね!絶対残るんだ!という強い思いで!!

一投一投、気合いと魂を込めて!頑張れ理沙P!!
Commented by ライオン at 2013-09-22 12:03 x
お疲れチャンです(⌒▽⌒)
東海女子オープン
頑張ってちょ♪
応援してます(^ー^)ノ
Commented by ごんべ at 2013-09-22 20:51 x
毎度ながら、東海オープンお疲れ様でしたm(__)m。

理沙さんご自身が、どの位の力を出しきれたのかは、解りませんが、又次回頑張って下さい。
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by はるか at 2013-09-24 07:19 x
東海OPですか。
Aシフトで頑張ってくださいね♡
応援してますよ!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム