人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆六甲クィーンズオープントーナメント☆

キリンカップ
第29回六甲クィーンズオープントーナメントでは…

沢山の応援ありがとうございました!

予選5G
226
206
178
256
225

後半5G
203
177
197
192
193

10Gトータル2053ピン、52位で終了しました。

後半の攻め方には反省点が残るゲームとなりましたが…

出来るだけ、腰への負担が少ない投球を心掛けたことで、今まで課題として取り組んでいたことが自然と出来て、腰の痛みがなかったら気付けなかったことに気付くことが出来た、プラスになるトーナメントになりました!

直前まで出場出来るか、全ゲーム投げ切れるか、痛みが出ないか、不安があったからこそ、新しい自分に気付けた勉強になるトーナメントになりました!!

気持ちの持ち方も、考え方も、今までとは少し変えてみて、また新しい自分を発見しました!!

勿論結果には、全く満足出来ませんが…
今大会は、これで良かったと思ってます!!


皆様から、腰の心配をして頂き…
観客の方々からも沢山声を掛けて頂きました。ありがとうございました!


今大会優勝を勝ち取った、吉田真由美プロ!!!

最後まで、観ていましたが…
攻め方も、戦い方も…
本当に、勉強になる試合でした!!

そして…
六甲クィーンズトーナメント史上初の3勝目、通算10勝目を手にした、吉田真由美プロの優勝、本当感動しました!

偉大なる大好きな先輩です!!!

沢山の刺激を受けたので…
また自分も精進して頑張ろう!!と思いましたし、いつか私も!!と思いました!!

沢山の観客の皆様…
六甲クィーンズオープントーナメントをご開催頂きました関係各位の皆様…
スタッフの皆様…
選手の皆様…

トーナメントには沢山の方々が携わり、一つのトーナメントが出来上がっていること、大会を支えて下さる皆様に心から感謝して…

選手として、もっと頑張りたいです!!

本当に素敵なトーナメントを…
ご開催頂けて、心より感謝申し上げます!!!
特別協賛頂きました、関西キリンビバレッジサービス株式会社の皆様をはじめ、関係各位の皆様…

会場をご提供下さいました、株式会社グランド六甲の皆様…

応援して下さりました皆様…

053.gifありがとうございました053.gif

また来年も、六甲に来ることを楽しみに頑張ります!!!



さて!!
明日からは、名古屋でのミックスダブルスです!
昨日、名古屋に移動して…

今日は、公開練習、前夜祭、検量、シフト抽選です!!

今回は、チーム戦なのでチームワーク良く、頑張ります!!



六甲で撮ってもらったツーショット053.gif
☆六甲クィーンズオープントーナメント☆_d0156994_10431562.jpg



058.gifRISA058.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-07-24 09:11 | Comments(19)
Commented by ケンケン at 2013-07-24 11:03 x
理沙ちゃんお疲れ様でした。六甲直前までボウリングが出来なかったのに良く頑張りましたね。予選10G投げれるのか心配していました。結果は満足出来ないと思いますが今回の大会でボウリング以外の事が学べて良かったのでは。引き続きミックスダブルスがありますが頑張って下さい。
Commented by おばあちゃんボウラー at 2013-07-24 11:22 x
六甲クィーンズお疲れさまでした(^O^)
腰がまだ完全じゃない中、頑張ったなぁって思って感動しました。
前半、すごいですよねー。
千葉女子もそうだったけど、(私ごときが言うのもなんですが)
ここのところほんと前半安定してきてますよね(*^_^*)
あともうちょっとのとこまできてるなぁって
いつもワクワクさせていただいてます。
これからも応援してるので頑張ってね。
Commented by ドシロウトん at 2013-07-24 13:24 x
理沙プロ、神戸プロアマフェスティバルと六甲クイーンズお疲れさまでした。
心配していましたが、最後までしっかり投げられているのを見て安心しました。
ミックスダブルスも腰をいたわりながら頑張ってください。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-07-24 13:33 x
理沙さんお疲れ様です(^-^)
六甲お疲れ様でした。
腰の痛み無かったみたいで、何よりです(^-^)

今回ミックスダブルスですね(^.^)
相方さんに飲まれない様、ご自身のペースとスタンスで落ち着いて、試合に望んで下さい(^-^)

今回も前回同様、無理しないで、ご自身の身体と相談しながら投げて下さい(^-^)
楽しんで、楽しんで、楽しんで です(^O^)
Commented by か~ず at 2013-07-24 13:46 x
お疲れ様でした!(^^ )
腰の具合心配してましたが、予選投げ抜いたんですね。。。(^^;)
腰はなかなか直ぐには良くならないからじっくり時間を掛けて良くなるように治してください(^^)
Commented by フトシ at 2013-07-24 14:16 x
今日わ☆


六甲クィーンズお疲れ様でした!!(*^^*)
腰の具合が完治していない中、無事10ゲーム投げきれたみたいで安心しました(^_^)
予選通過は出来なくて残念ですが、スコアも悪くないし、次に繋がる試合になったんじゃないかと思います♪(^^)

明日はミックスダブルスと、過密スケジュールですが、無理せず楽しみながら頑張って下さいね♪♪ヽ(^。^)丿

Commented by プリティボウラー at 2013-07-24 17:14 x
六甲クィーンズお疲れさまでした!
春先には腰痛だったマユマユ先輩の10勝目は、理沙プロファンの私にも勇気を与えてくれました
腰の具合は、まだ本調子ではないような気もしてますが、試合が続きますね
悔いを残さないように頑張ってほしいです
応援しか出来ませんが、ファンにとっても何て言うか・・・戦い?なのです
チーム競技だと勝者は50%
個人競技での好きな選手の活躍は、ワクワクさせられる度合いがすごいです
理沙プロにはいつもワクワクさせられます!!
ちなみに時々、ハラハラもします・・・
これからも応援するので頑張って下さいネ!
Commented by あどばんす at 2013-07-24 18:34 x
また、一回り成長した試合になったんですね。
ミックスダブルスもその調子で頑張って!

痛みが再発しない事を祈りつつ応援してます。
それにしても、とっても素敵な写真ですね!!
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-07-24 20:59 x
理沙プロ こんばんは(^^)/

ブログを読んで感動し涙しちゃいました(^^ゞ
おいらも尊敬する吉田真由美プロが節目の10勝目に感動(^^)v
Commented by はるか at 2013-07-24 21:13 x
お疲れさまです!
結果は残念ですね。でも反省点を出しながら次につなげられるように頑張ってくださいね♡
応援してくれる人もいっぱいいてよかったですね!
2ショット可愛いですね!
Commented by UT at 2013-07-24 21:48 x
確実なる前進ですね!
来年の六甲クィーンズでは
先輩の背中を観るのでなく
後輩に背中をみせる存在へと
期待してますよー。

名古屋の朝食、、、
やっぱり小倉トーストなのかな?w
気負わずマイペースに楽しんで
ボウリングを感じてくださいねっ!!
頑張るんb、、、楽しむんばっ!笑
Commented by あべひでき at 2013-07-24 22:19 x
こんばんは~!六甲クイーンズお疲れ様でした~!予選は52位という事で、残念ながら準決勝には進めませんでしたが、それでも10ゲームという長丁場を、最後まで投げ切れたのは良い収穫になったかと思うし、腰への負担を掛けない投球をした事で、今までの課題をクリア出来たというのは、プラスになりましたね!さてさて、吉田プロは六甲クイーンズでの相性が良いですねぇ。今回で史上初の3勝目で、通算10勝目という事で、区切りの優勝になりましたね!俺も去年の9月に、ポップボウル県央にチャレンジで来られた時にお会いして、サインやお話をさせて頂いて、めっちゃ嬉しかったです!ではでは、ちょっと書き足りないので、次行かせてもらいま~す!
Commented by あべひでき at 2013-07-24 22:34 x
ではでは、次行きま~す!明日からは、名古屋でミックスダブルスが始まりますが、ダブルス戦という事で、腰への負担は軽減されると思うけど、かと言って、パートナーの相澤プロに、あまり負担を掛ける訳にはいかないので、六甲クイーンズで得た事を、良い結果に結びつけられる様に、今回もファイトんっ!&頑張るんばっ!でね!ではでは、明日も相澤プロの分も含めてパワーを送るので、ガッチリ受け止めて下さいね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by おかしゃん at 2013-07-24 23:49 x
理沙プロ、六甲での試合、お疲れ様です。そして、腰の具合を心配しておりましたが…10G全て投球できて、安心しました。(*^_^*)

結果も大事だと思いますが、私は全て投球できた理沙プロに、元気をもらいましたよ。(^O^)

ミックスダブルスでは、無理なさらないように楽しんで投げて来てくださいね…。

有加プロとの写真、素敵ですよ!
子供達と応援してますね…。
v(^-^)v
Commented by ナカジ at 2013-07-25 00:15 x
理沙プロ、こんばんは。

六甲クィーンズオープントーナメントお疲れさまです。

腰痛なのにプラスで終われたのは良かったですね。

でもやっぱり腰の具合が心配です。

ミックスダブルスでもあまり無理をしないようにしてくださいね(^_-)
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-07-25 00:42 x
理沙プロ、こんばんは。

六甲は残念な結果でしたが、次以降の試合へ繋がることを期待しています。

ミックスダブルスは、六甲で優勝した大学の先輩吉田真由美プロと仲良しの岸田有加プロと同じBグループでの戦いですね。

このミックスダブルスは4日間は難しいですが、後半2日間は行ける見通しがついたので現地で観戦します。厳しい戦いになると思いますが、相澤プロとの共同作業で何とか決勝トーナメントへ進出して下さい。

期待しています。 
Commented by tossy at 2013-07-25 07:37 x
理沙プロ、おはようございます(*^^*)

六甲、お疲れさまでした。そして
今日からのミックス、いつものように楽しんで投げてくださいね☆(⌒‐⌒)
六甲では腰に負担の少ない投げ方なんかも見つかったんでは。
今回は、相方もいることで、心強くもあり、逆にプレッシャーにもなるかもしれないけど、精一杯、無理せず(矛盾)頑張ってくださいね♪
応援してます。o(^o^)o

がんばルンバ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-07-25 07:53 x
おはよー☆

最近お酒が入ったボウリングしかせず、
ろくなスコアも出せてへんので、
そろ2シラフな状態で真剣にボウリング
したいなぁと考えている30歳です。

六甲おつかれでしたー^^;
名古屋のミックスは、
エヘヘな気持ちで頑張ってねー☆笑
ってなんやそれ!?
まっ、深い意味はないので。。。

最後のお写真はダブルチャレンジの時の
ポスターとして重要保存しときましょ
(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Commented by プリティボウラー at 2013-07-26 20:43 x
2日目の成績見ました
ハラハラドキドキから昨日はワクワク
今日はウキウキになりました!
理沙プロ、ありがとう!
明日もファイトん!!
相ちゃんも頑張れ~!!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム