人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆

おはようございます003.gif058.gif

昨日は…
愛知県、コロナキャットボウル小牧店さんにて2シフトのチャレンジマッチを開催して頂きました060.gif

センター入ってすぐに!!

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_9485316.jpg


大きなっ!!!
私の顔くり抜きパネルがありビックリぃ~!!!

記念にパシャり060.gif

そして、ABSのウェア&ボールなどの販売会も開催!!
☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_9485573.jpg


平日にもかかわらず…
お昼の部、夜の部合わせて100名近くのご参加と、本当に沢山のご参加ありがとうございました053.gif


お昼の部では、3G目に279が出て…
マスイラプションが大活躍でした!!

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_948545.jpg


また、沢山のお土産を皆さんから頂きましたぁ(*^_^*)
広げてみたらビックリ!!
☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_14323434.jpg


有難うございました060.gif

私が大好きなフルーツ大福も053.gif
☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_9485624.jpg

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆_d0156994_9485931.jpg



スタッフのみんなで分けて…
美味しく頂きましたぁ011.gif

ご参加下さいました皆様…
お世話になりましたセンタースタッフの皆様…

楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました053.gif(*^_^*)053.gif


今日は、これから関東に移動し…

夕方は、東京のある所へ行ってきます!!060.gif

さて、何処へ行くでしょうか?060.gif


それでは皆さん!(^O^)/
今日も一日元気いっぱい&笑顔いっぱいで過ごしましょうね060.gif

019.gifRISA019.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-03-22 07:10 | Comments(19)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-22 10:09 x
りさち☆おはようございます\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

そういえば、Facebookのメッセージは大丈夫でしたか??

昨日の昼の部の3G目で279が出たのが素晴らしかったし、いい勉強になれましたよp(^_^)q

いつか再会出来るのを楽しみにしていますね☆

今日は何処へ行くのだろう??

スカイツリーかな?(笑)
Commented by マサムネ at 2013-03-22 10:55 x
理沙プロ
はじめてコメさせて頂きます。
チャレンジマッチお疲れ様でした♪
どんな疲れもフルーツ大福で癒されちゃいますね(*^-^*)これからも頑張って下さい☆
Commented by tanapon at 2013-03-22 11:01 x
移動大変ですね…。
ガンバッ!!

東京といったらスカイツリーでしょ~!?
(もう古いか…!?)
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-03-22 11:37 x
理沙さん、お疲れ様です(^^)遠征プロチャレお疲れ様です。

天候も激しく変化してますので、体調崩さぬ様に(^-^)
早く埼玉にもチャレンジ来て下さいね(^-^)

お待ちしておりますm(__)m
Commented by フトシ at 2013-03-22 12:28 x
今日わ☆

279って、調子良さそうですね!!(*^^*)

フルーツ大福美味しそう♪(*^_^*)
僕も食べたい…(●´∀`●)

美味しいの食べて、大好きなボウリングしてる時が幸せな一時ですよね♪♪!(^^)!

ボウリングだけじゃなくても、何にでも楽しんでガンバルンバ♪♪o(^▽^)o
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-03-22 12:48 x
最後の写真は偶然かもしれないけど有加プロと2ショットになっていますね(^_^)
Commented by あどばんす at 2013-03-22 16:18 x
昨日はお疲れ様でした!
リスタイ外してからの急成長はめまぐるしいですね!こりゃ間違いなくイケますよ!!

やっぱり地元でのチャレンジは楽しい〜!!またお土産いっぱい用意して待ってるから来てね!!

今日は久々の美容院かな??
Commented by UT at 2013-03-22 18:56 x
フルーツ大福いいないいなー♪♪
それ食べたことないけど
よく見るし聞くんですよね~。
渋いお茶と頂きたい(^^)

くり抜きパネル、
抽選賞にすればいいのに(笑)

、、、夕方から東京のあるところかぁ~
こーゆー時にヒントを、、、w
田町辺りで講習会とか?
んなこたぁ~ないか(^^;)
Commented by ナカジ at 2013-03-22 19:01 x
理沙プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

平日にもかかわらず、たくさん参加してくれることは嬉しいですよね。

今日はミュージカルを見に行った…どうですか??
Commented by おかしゃん at 2013-03-22 19:05 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

チャレンジで279‥凄いですね…。(^O^)
だんだんと素手での投球が、感触良くなってきてる証拠ですね!(b^-゜)
たくさんのお土産も、凄いですね‥。
フルーツ大福‥美味しそう‥(#^-^#)

桜が見頃ってnewsで言っていたので、お花見に行かれているのでしょうか?
身体を冷やさないように、してくださいね‥。(^-^)ノ~~
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-22 19:41 x
昨日はありがとうございました(*^^*)
昼の部で同じボックスで投げれて、夜の部はたくさん喋れて、ハイスコアも更新できて、めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
理沙プロと仲良しの有加プロにアドバイスをもらい、それを理沙プロのチャレンジで生かしてハイスコア更新…仲良しコンビに感謝感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また一緒に投げれるのを楽しみにしてます(o^^o)そのときには、僕は昨日よりもっとうまくなってる…かな⁉⁉⁉
Commented by プリティボウラー at 2013-03-22 19:50 x
理沙プロ、こんばんワン☆
279・・・すご~い!嬉しい!!
素手バージョンにされて、試行錯誤、練習、研究の日々だとは思いますが、安定して完全に自分のものになるといいな
やはり、第一シードに入る選手というより、いつも優勝争いに絡んでくる選手になるといいなと思っているので・・・
マユマユ先輩のような感じ・・・
ロードレース界ならしんちゃんのような選手
参加人数もお土産もすごいですね
ファンとして応援の形はざまざまだけど、みんな理沙プロのことが大好きです!
このフルーツ大福、美味しいんですよねぇ
すごくセンスのある方が参加者にいらっしゃいましたね
有加プロと一緒に写っているところがまたホッコリきました!
東京のあるところ?
ABSの本社とかですか???
Commented by あべひでき at 2013-03-22 22:25 x
こんばんは~!コロナキャットボウル小牧店さんでのチャレンジ、お疲れ様でした~!入ってすぐに、理沙ちゃんの顔くり抜きパネルがあったけど、結構パシャリと収まった人もいたのかな?さてさて、お昼の部の3G目に、279を出したそうですが、マスイラプションがハマってくれた様ですね!それとお客さんから、大好きなフルーツ大福を頂いて、それを持ってポーズを取ってる後ろに、何と有加ちゃんのポスターが…。何という偶然!そして今日は、東京のあるトコへ行ったそうですが、ノーヒントじゃ全然わかりませ~ん!後で答えよろしくですぅ!ではでは、この後はPリーグ42戦の準決勝の2試合目を見ますね~!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by ないとーゆーへい at 2013-03-23 00:50 x
理沙プロ、先日の小牧チャレンジお疲れ様でした〜!楽しかったです(>∀<*)

あと、おそらく僕のFBで載せた写真を使って頂いてありがとん!ございます(笑)

また、チャレンジや、大会で会えるのを楽しみにしていますっ!!
Commented by とし at 2013-03-23 00:50 x
理沙プロ お疲れ様でした。
はじめてコメします。

人生初のプロチャレンジが理沙プロで、
しかも、同じレーンなんて、\(*⌒0⌒)b♪
感激と緊張で、ドキドキでした。

間近で見た、理沙プロのレーンにむかう
真剣な顔と笑顔のギャップに
ますます、ファンになりました。(^○^)

長距離移動で大変でしょうが
また、愛知県に来てくださいね(^-^)v

応援してます。がんばルンバです(^-^)ゝ゛
Commented by ゆとり at 2013-03-23 04:00 x
こんばんわ!初めてコメントします

279!すごい!僕は未だにベストは244どまりです、でも最近6ゲームのアベレージ186出てすごく嬉しかったです 笑

大福いいな^^頑張ってください!
Commented by ケンケン at 2013-03-23 09:40 x
理沙ちゃんチャレンジに行くとお土産いっぱい貰えていいですね。ところでボウリングの話ではないけど花粉症はどうですか?僕は今ピークです。鼻はズルズル、目はショボショボ。アプローチに鼻水が落ちます(笑)ボウル忘れても鼻紙と目薬は忘れません(笑)
Commented by 名張の伊達男 at 2013-03-23 14:05 x
理沙さん、こんにちは(^-^)/

チャレンジマッチお疲れ様です\(^-^)/
愛知の小牧で開催だったので
とても参加したかったのですが
仕事に阻まれてしまい…無念ナリ(ToT)

279が出たんですかっっ
new理沙スタイルが段々と
確立されてきたのでは?
これからの飛躍が楽しみですね(^3^)/

今日のクイズはノーヒントかぁ…
やっぱ花見で代々木公園あたりに出没。
な訳ないわな(笑)
Commented by とし at 2013-03-23 14:22 x
279ピン、おしかったですねぇ・・・・!!
おみやげもたくさんもらって、幸せいっぱいみたいです(^^)/

はたして、夕方からの行き先は、どこ?・・・・カラオケとか?!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム