人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

♡デート♡

…ではなく…(笑)

和歌山県の御坊で!!
ボウリング合宿でしたぁ~(^O^)/

♡デート♡_d0156994_23152358.jpg


沢山の面白い解答を(^○^)
ありがとうございました072.gif

昨日は…
優子プロ、有加プロ、宮崎プロ、私と4人で、コーチからの特訓を受けてきました!!


今日は、優子プロと♡
トレーニング&特訓をしてきました!!

♡デート♡_d0156994_23152484.jpg


♡デート♡_d0156994_23152519.jpg


今は、全身筋肉痛(>_<)(笑)

写真は、帰り道で…
優子プロとのツーショットん&特訓中のビデオをパシャりんこ♡

優子プロは…
本当に魅力的で素敵な先輩で大好きです053.gif

大好きなボウリングを…
大好きな仲間と一緒に…
共有できる時間がHappyな時間で…
あっという間でした012.gif060.gif


さて!
明日は、新幹線で移動して…

可愛い後輩の…
ウエディング姿をみてきます…
053.gif053.gif053.gif

楽しみぃ♡
私も、幸せ分けてもらっちゃおう~012.gif

ではでは!
おやすみなさぁい☆

060.gifRISA060.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-03-09 21:59 | Comments(15)
Commented by 001 at 2013-03-09 23:31 x
こんばんは。
合宿、お疲れ様でした。
自分も色々と試してみたいことがあるので、今度の休日に練習する予定です。
Commented by プリティボウラー at 2013-03-09 23:41 x
理沙プロ、こんばんワン☆
連日、HAPPYなことが続きますね
優子プロ達とのボウリングデートじゃなくて特訓&トレーニング、そして後輩さんのご結婚と・・・
ボウリングは理沙プロに幸せをもたらすスポーツになっていますね
BLOGを読んでいるこちらまでHAPPYな気持ちになってくるから不思議です
Commented by ぽかぽか at 2013-03-09 23:50 x
ボウリングとは関係ないんだけど、彼氏いるの?
Commented by 名張の伊達男 at 2013-03-09 23:57 x
理沙さん、こんばんは(^-^)/
答えは和歌山だったんやね(>_<)
やはりプロは日々精進ですな。
ただ頑張りすぎはアカンよぉ(^_^;)))
明日はしっかり幸せを
もらってきて下さいな\(^_^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-10 00:59 x
りさち☆今晩は(*^^*)

今は神戸にいますが、神戸ボウリング倶楽部で柳美穂プロのチャレンジ行ってきましたよ\(^o^)/

結果は24位でしたが、楽しいチャレンジで良かったよp(^_^)q

りさちは和歌山に行ったんだね☆

ゆかち(笑)
中谷プロと一緒とはいいですね(*^^*)

筋肉痛は大丈夫ですか??
Commented by フトシ at 2013-03-10 01:11 x
今晩わ☆

正解は合宿やったんですね!!(^^)
内容の濃い練習出来ましたか?

僕は日付変わって今日、日曜日は待ちに待った週一回のボウリングの日です♪♪(*^▽^*)
まだまだ下手くそなんですが、毎週楽しく投げに行って練習してます♪

大阪で理沙ちゃんのプロチャレが日曜日にあったら、ぜひ参加させてもらいたいと思ってるんで、その日を楽しみに少しでもレベルアップするように頑張ります♪♪(*⌒▽⌒*)
Commented by ケンケン at 2013-03-10 01:41 x
理沙ちゃん昨日の僕のクイズの答え分かりましたか?有加ちゃんからのメール見てもらいましたね。理沙ちゃんがケーキになって懇親会に参加してくれました(笑)今度は本人を呼びたいですね。
Commented by UT at 2013-03-10 03:32 x
またまた ボウリング合宿だったんですねぇ~。

色々視野が広がったり
価値観の違いや共有って
とても刺激になって楽しいですよね。

幸せ分けてもらってきたら
その幸せ俺にも分けて下さいね(笑)

ではでは おやすみなさーい♪♪
Commented by ごんべ  (^-^) at 2013-03-10 07:41 x
理沙さんおはようございます(^^)v

〝花嫁修行〟って書けば良かった(笑)

まぁでも修行には、変わりないですね(^.^)b

今日は、披露宴ですか(^.^)
アッw(°0°)w今日素敵な出逢いが有るかもですよ(*´∀`*)
Commented by tanapon at 2013-03-10 08:23 x
あら奇遇。

俺も仲間の結婚式です。

花嫁の希望があって、二次会で一曲演奏します。

もし、その場に理沙ちゃんがいたら、サイン&写真をお願いしますね!?(笑)
Commented by あどばんす at 2013-03-10 09:17 x
やっぱり和歌山特訓でしたか!ボウリング付けの毎日、充実していますね!!もう、関西に住んじゃったら~!?

ところで、ビデオ画の中にいつもと違うところを発見しました!!

勝手に隠れクイズ~!
パチパチパチ~!!

足元…シューズ、ちゃいません??鋭いでしょ~!
まさかのハウスシューズですかぁ?それともNEWシューズかな?

答えはWEBで?

Commented by ナカジ at 2013-03-10 10:06 x
理沙プロ、おはようございます。

合宿お疲れさまです。

早く成果が出るといいですね。

結婚式で幸せを分けてもらってきてくださ~い!!
Commented by あべひでき at 2013-03-10 12:00 x
こんにちは~!そっかぁ、また再び和歌山へ合宿に行って来たんですね!今回は有加ちゃんもネタバレ?しない様に、理沙ちゃんの名前を伏せてたので、全然わかりませんでしたよ。今回も良い成果をあげる事が出来ましたか?また中谷プロがPリーグに復帰して欲しいけど、無理かなぁ?さてさて、今日は後輩の結婚式に出席するそうですが、いっぱい幸せを分けてもらって来ちゃって下さいね!ではまた~!
Commented by とし at 2013-03-10 21:19 x
ボウリング合宿でしたか・・・。
もう一度、しっかりと自分のボウリングを見直す機会って、
本当に大切なことでしょうね。

幸せのおすそ分け、たくさんもらって来ましたか??(^^)
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-03-13 08:11 x
久々に電車に揺られながら
ケータイをいじくり
残り63パーセントの30歳です。

ふたたびおはよーですぅ☆

結婚式の特訓の成果はいかがでしたかな!?笑

…あボウリングの(>_<)

みなさん仲がいいですね〜!!
これからも仲間を大事にボウリングに
勤しんでガンバッてねぇ(^-^)/
WBCではJAPANが1位通過して、
てっぺん目指して頑張るみたいです!!!

理沙Pも次はてっぺんやでぇvvv

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム