人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆雪ん子☆

今日は…
新杉田ボウルで練習してきましたぁ012.gif060.gif

妹みたいに♡キャワユイ♡
ゆりちゃんと053.gif

似た様なユニフォームで姉妹みたいだったので、一緒にパシャりんこ053.gif

☆雪ん子☆_d0156994_014651.jpg



一緒に練習しましたとさ060.gif

実は…
今月に入ってから…
今までつけていた手首を固定するリスタイを外して、素手での投球に変えました!!

今は、特訓中です!!

でも、リスタイを付けていた時よりも、柔らかいリリースで投げやすいというのが素直な感想で、今は素手での安定感を付けるために、タイミング、アプローチから見直して、練習に取り組んでいます!!


今日は、関東では雪が降りました!!

今年初の!!
雪だるま作っちゃいましたぁ053.gif
子どもみたいにハシャいじゃいました011.gif(笑)

力作っ!!!011.gif
☆雪ん子☆_d0156994_014925.jpg


まゆ毛が強そうなので…
名付けて!!!
ゆきおくん017.gif060.gif

ゆきおくんともパシャりんこ060.gif

☆雪ん子☆_d0156994_015093.jpg


皆さん、足元に気を付けて下さいねぇ053.gif

今日も一日お疲れ様でしたん072.gif

バイちゃ(^-^)/

053.gifRISA053.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-02-19 23:29 | Comments(14)
Commented by プリティボウラー at 2013-02-20 00:43 x
ゆりちゃんは、このBLOGでは久々の登場ですね
姉妹でいい練習ができました!っていう雰囲気の写真に見えます!
ゆきおくん・・・芸術ですねぇ
何とも言えない味のある表情をしています
何だかほほえましくて笑っちゃいます!
もしかして、理沙プロって、あだ名を付けるのが得意なんですかね?
ゆきおくんかぁ・・・
絶妙なネーミングです
理沙プロも今日1日お疲れさまでしたん!
Commented by まこまこ at 2013-02-20 01:16 x
こんばんは☆

今年はなんだか雪の日が多いような…(・・;)
いつのまにか降っていたのでびっくりはしました(笑)

僕も色々試行錯誤して、去年夏から素手に変えましたが、やはり素手が最終的にはしっくりきて今に至っています(・∀・)

来月からトーナメントが始まりますから、今のうちに色々と試すのはいいことだと思いますし、トーナメントで成果が出るといいですね☆
Commented by UT at 2013-02-20 07:13 x
ユニフォームもーちょいで
お揃いだったんですねぇ~♪

リスタイない方が手前から
転がってるように見えて
綺麗でしたよ~(^^)

あのー写真2枚目のゆきお君、、、
口がなくて喋りづらそうですけどー(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-20 07:18 x
りさち☆おはようございます\(^o^)/

リスタイ外して練習やったんだ(*^^*)

確かにリスタイするよりない方が練習たくさん出来るし、僕もそろそろリスタイを外そうかなと考えてるよ(笑)

雪だるま可愛いね(≧∇≦)

愛知はめったに雪は降らないけど、雪が降るとテンションアゲアゲになりますね\(^o^)/
Commented by ナカジ at 2013-02-20 07:45 x
理沙プロ、おはようございます。

練習お疲れさまです。

プロも試行錯誤しながら練習しているのですね。

一日も早く成果が出るといいですね。

昨日は雪で寒かったです(>_<)

ただ帰宅する時は止んでいて、交通機関にも影響がなかったので良かったです。
Commented by 名張の伊達男 at 2013-02-20 08:51 x
理沙さん、こんにちは(^-^)/

本当に仲良しな姉妹に見えますね。

素人目からしたら
リスタイ装着している方が
安定しそうな気がするんやけど
また違うんですねf(^_^;

三重も雪降りましたよ。それにしても
ゆきおくんは可愛くてたくましいよ(´Д`)

今日も楽しいブログありがとです\(^_^)/
Commented by あどばんす at 2013-02-20 08:59 x
おお~いよいよ素手で投げるようになりましたかぁ!

NEO理沙P、始動ですね~!!感触が良いということは関西OPでも炸裂しますかねぇ?こりゃ楽しみだ~!

もしもまつ毛が付いたら、ゆきこちゃん?手乗りサイズのゆきお君、かわいいですね~!
Commented by tanapon at 2013-02-20 09:47 x
えっ?
こんなに降ったの!?
同じ神奈川でも、こっちは全く積もりませんでした。。。
Commented by ごんべ (^^) at 2013-02-20 09:49 x
理沙さんお早うございます(^^)やはりですか、、。
でも今は、外す方向の方が増えてますよね、。
それだけ、ボールの性能が上がってるのでしょうし、。色々な方からのアドバイスが有ったからでしょうから、。ボールのセットアップも大分変わりますね。そいえば佐藤まさみプロも、大分前から外してますし、。理沙さん今年も修行の年に成りそうですね(^^)自分で決めた事なら、本当に頑張って下さい(^.^)
Commented by ゆうきこうき at 2013-02-20 11:53 x
ゆりちゃんって新杉田の子だったんだ。なんで知ってるかって。インターナショナルの時に見てこの子は絶対プロになると思いサインも貰ったよ。ゆりちゃんに宜しく言っといてね。
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-02-20 13:59 x
こんちわぁ☆

えー、
きのうは5時間半にもわたり
飲んで食べて投げて叫んでまた食べて
ました、いつもなんだかんだ元気な
30歳です。

いやぁ、疲れましたわぁ(^_^;)
美味いもん食べて、ボウリング行って
みんなと戯れてましたよー!!
スコアは○○0と○○9でしたよぉ☆笑

ホンマ姉妹みたーい!!
理沙ねぇさんは雪だるますっきやなぁw
ただなかなかお似合いですよん★

次回積もった時はピンを10ピン作って
自らで転がってみましょ〜☆笑
Commented by おかしゃん at 2013-02-20 18:15 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

ゆりちゃんと練習…どうでしたか?
ユニフォームがお二人とも、似合ってますね…。まるで、姉妹みたい…可愛いです。
(#^-^#)

∑( ̄口 ̄)えっ、理沙プロ…リスタイ外してしまったんですか?凄く勇気ある決断をされたんですね…。
感触が良いとの事…宮崎での合宿とリスタイ外しての投球で、これから良いどんどん良い方向へ向かってくれると良いですね…。(^O^)
私は、手首が弱いからマングース→メカテクへ、更にごっつくなっております。(^_^;)
ゆりちゃん、将来は理沙プロと一緒に活躍するプロになるのでしょうか…。
楽しみですね…。
頑張って!(b^-゜)
Commented by ヒロ at 2013-02-20 20:18 x
理沙ちゃん、こんばんは☆

関東は雪だったんですね。
雪だるま 可愛い \(//∇//)\

ボウリングの改造、上手く行きますように!
Commented by あべひでき at 2013-02-20 22:08 x
こんばんは!昨日の練習お疲れ様でした!ゆりちゃんってコと、一緒に練習したそうですが、何かホントの姉妹みたいですね!今月に入ってから、リスタイを外しての投球に変えたそうですが、着けてた時よりも投げやすいそうですね!でも、手首を傷めやすい可能性があると思うので、気をつけて下さいね!さてさて、可愛い雪だるまくんを作りましたねぇ。その名も、ゆきおくんかぁ。ゆきおくん今日も無事でいたかな?それと、片井プロのブログを見てたら、何と、おめでただそうです!しばらくPリーグやトーナメントを、お休みする事になりそうですが、元気な赤ちゃんが産まれる様に、一緒に応援しましょうね!ではでは、おやすみなさ~い。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム