人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡

昨日は、ジャイアンツのキャンプ見学の後に、日南海岸に連れて行ってもらいましたぁ\(^o^)/

☆宮崎観光ぅ~☆

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_1634150.jpg


洗濯岩や、超ミラクルスーパー綺麗な海に感激ぃ!!!

藤元社長と有加ちとパシャりんこ053.gif
♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_1634520.jpg


ボーちゃんも一緒に観光しました053.gif(笑)

ボーちゃんをパシャりんこする金子プロの姿(笑)

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_1634759.jpg


日向夏、マンゴーのソフトクリームをみんなで堪能011.gif

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_1634877.jpg


ボーちゃんは、悩み中ぅ~!!!

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_16341038.jpg


(笑)

053.gif宮崎県、本当に素敵過ぎるぅ~053.gif

みんなで、帰りたくない病です007.gif(泣)


夜は…

トリプルチャレンジマッチぃ~!!!
♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_1634118.jpg


みなさんと、沢山お話ししながら、楽しいチャレンジマッチでした060.gif

その後は?

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_16341413.jpg



大黒さんで親睦会!!
♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_16341223.jpg


やっぱり、大黒さんの料理は、全部が美味しくて…

いつも温かい気持ちで応援して下さる皆さんと、ボウリングのお話しをして…
幸せを噛み締めながら、宮崎県最後の夜を過ごさせて頂きました012.gif

お世話になりました皆様!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m053.gif

また、4月の宮崎プロアマオープンで、お逢い出来ることを楽しみにしておりまぁす053.gif053.gif053.gif

♡宮崎県の皆さん!ありがとう♡_d0156994_16341374.jpg



今は、ある県に到着して…
人生で初めてこちらの県に来ました!!

さて、九州の何県だと思いますかぁ?

それでは!
バイちゃ(^-^)/060.gif

072.gifRISA072.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-02-11 16:30 | Comments(15)
Commented by プリティボウラー at 2013-02-11 17:35 x
金子プロのボーちゃんに対する愛情は尊敬に値しますね
この数日間で私はすっかりボーちゃんファンです!
3枚目は理沙プロが撮られたのですか?
パシャりんこ上手です!!
BLOGを読んでいて宮崎県に行きたくなってきました
いろいろなすばらしいことが詰まっている県ですね
今日は人生初の鹿児島県ですか?
47都道府県でいくつ制覇したのだろう?
九州って、ホントにいいところですね
Commented by UT at 2013-02-11 19:38 x
ボーちゃん悩み中に吹きましたw

寒い時のアイスもまた格別♪♪
日南海岸の景色すごいですねぇ~。
サスペンスドラマとかにも出てそう(笑)

さてさて九州初上陸は

鹿児島けぇ~ん!!

先にFB見ちゃいました^^
って事で黒豚と西郷どんに宜しくどん!w
Commented by fighterkishimoto at 2013-02-11 21:20
初めまして!初コメントです。鈴木プロは巨人ファンですか?僕は阪神ファンです…でも今年は優勝は巨人だと思いますよ。選手の育て方がいいもんな。鈴木プロもPリーグ頑張って下さい。応援しています。
Commented by た~ち at 2013-02-11 21:26 x
理沙、好きです(^^)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2013-02-11 22:01 x
このペンネームに見覚えは!? …どうでしょう??
コメントするの半年ぶりぐらいです。

日曜のチャレンジありがとうございました。優勝させていただいた者です(^^ゞ
理沙プロのチャレンジに初めて参加しました。一緒のボックスで投げたかったんですけどね~。
でも、近年まれに見る絶好調をお見せできたのでよかったです(^_^メ)笑

食事会行きたかったです(>_<) またこういう機会があったら行きますね!!

じゃあ、また宮崎に来てくださいね♪
Commented by とし at 2013-02-11 22:10 x
日南海岸は、とてもきれいだったでしょ?!
青い海が印象的ですよね・・・・。
今度は、ゆっくりと観光でおいでください!!

えっ、九州で初めての県??
どこだろ・・・・・、佐賀県??
Commented by おかしゃん at 2013-02-11 23:08 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

たくさんの投げ込み、ファンの皆さんとのチャレンジ、巨人軍のキャンプの見学(甥っ子さん大喜びですね)、観光地巡り…とっても楽しそうですね…。(^O^)

公式戦で合宿で得たものが、活用出来ますように応援してますね。(b^-゜)

今日は、どこの県にいらっしゃるのかな?ん~、ん~、鹿児島県?違うかな…
(^_^;)

体調を崩さないように、明日も元気いっぱいに過ごせますように…(^-^)ノ~~
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-12 00:02 x
りさち☆今晩は☆

お疲れ様です(^^)v

先程、名和秋プロチャレンジ終わりましたが、38位でした(*_*)

練習不足でしたが、楽しく投げれたのが良かったよ(^^ゞ

たくさん練習しますね(笑)

ゆかちとデートいいですね\(^o^)/
Commented by ごんべ  o(^-^)o at 2013-02-12 00:38 x
理沙さん今晩は(^-^)宮崎本当に楽しまれたみたいで良かったですね\(^O^)/
何時ものブログより何倍も楽しそうだから、良く解りますよ(^.^)b

・・・・・^ロ^;にしても、、、金子プロ、、、宮崎に来てたのですね、、。羽伸ばし過ぎて奥さんに怒られ無ければ良いけど(笑)

後で、直メ入れたろ(^笑^)
理沙さん、金子プロに宜しく言っといて下さい(^-^)
今年北小金乗り込むからって(笑)

理沙さん初めての九州は、鹿児島でしょうか?

まぁ、沢山観光して下さいね(^_^)/~
Commented by tanapon at 2013-02-12 00:57 x
う~ん…充実してますな!!
うらやましい!!

大分県?
Commented by ナカジ at 2013-02-12 01:13 x
理沙プロ、こんばんは。

宮崎を満喫したみたいですね。

大黒さんも一度行ってみたいです。

初めて行った県は「鹿児島県」です。
Commented by あどばんす at 2013-02-12 09:13 x
4月の宮崎プロアマオープンでは応援くださる方の為にも頑張れなければなりませんね!!

答えは、Facebookでみちゃいました~!薩摩ごあすなぁ!!
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-02-12 16:59 x
こんばんわぁ☆

東上したにも関わらず大した成果もなく、
そろそろ腹をくくって西下しようかと
考え始めている30歳です。

というわけで宮崎の長期間のご滞在
おつかれっしたー!!
ご満喫されたみたいで(^O^)/
こっちはあまり楽しめず。。。笑

今は横峯さくらプロの地元に行かれてる
わけですな☆★
ゆっくり楽しんできてねー^ ^
鹿児島と言えば桜島かな!?
とりあえずご当地ゆるキャラと一生懸命
戯れてきてね〜★笑
Commented by あべひでき at 2013-02-12 20:27 x
こんばんは!巨人のキャンプには長嶋さんもいらっしゃった様ですが、見ませんでしたか?その後は日南海岸に連れてってもらって、満喫して来た様ですね!ソフトクリーム美味しかったですか?ボーちゃんは食べれませんって!帰りたくないっていう気持ちわかりますよ!ブログを通じても良いトコだっていうのが、わかりますもん!そしてチャレンジお疲れ様でした~!チャレンジの後は大黒さんでの親睦会があって、楽しい時間を過ごした様ですね。そして昨日宮崎を後にして、神奈川へ帰ったかと思いきや、鹿児島へやって来たんですね!これまた有加ちゃんのブログに出てましたよ!ではでは、次の更新待ってますね~!ではまた~!
Commented by まこちゃん at 2013-02-13 16:12 x
りさの楽しそうな宮崎での様子が目に浮かんできますね!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム