人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆11月のスケジュール☆

11月に突入しましたねぇ~!!!

今年も、あと2ヶ月だと思うと…
1年が、本当にあっという間っ!!!

残りの2ヶ月も!!
悔いの残らないようにぃ~!!
ファイトんッ♪ですよぉ~(^-^)/

私も、頑張るんばっ!!!ですね!!(笑)

それでは…
11月のスケジュールです!!

☆3日…千葉リバーレーンさんにて、チャレンジマッチ

☆4日…群馬県、上毛ゴールドレーンさんにて、有加プロとダブルス戦に参戦!!

★7日〜11日…ABSジャパンオープンボウリングトーナメント(公式戦)会場→愛知県、稲沢グランドボウルさん

☆17日…プロショップリーグ戦(新杉田ボウル)

☆18日…(新潟県)
お昼→ヤヒコラビットボウルさんにてチャレンジマッチ
夜→三条サカイボウルさんにてチャレンジマッチ

☆23日…赤い風船ボウリングクラブ上大岡店さんにてチャレンジマッチ

☆24日…鳥取県、米子クィーンズボウルさんにてチャレンジマッチ

今の所は、以上です!!

今月は、公式戦では…
ABSジャパンオープンがあるので、しっかり調整して、精一杯頑張りたいと思います!

チャレンジマッチでは…
千葉、群馬、新潟に、鳥取と、他県でのチャレンジマッチも沢山あるので、各地の皆様にお逢いすることを楽しみにしておりまぁす♡

☆11月のスケジュール☆_d0156994_0301435.jpg


11月も、笑顔で~♪(≧∇≦)!!
頑張りましょ~っ♡♡♡
ネッ♡

寒くなりましたので、風邪などには注意して、暖かくしてお過ごし下さいネッ(*^^*)

♡RISA♡
by pl_risa_suzuki | 2012-11-02 00:15 | Comments(17)
Commented by たっちゃん at 2012-11-02 01:49 x
理沙Pお疲れ様です~(^o^)/
18日日曜日新潟ですね(*^-')b是非ともチャレンジマッチ参加したいです~!楽しみにしています(^^)
今日も1日油断せずに行こう~(^o^)/
Commented by プリティボウラー at 2012-11-02 01:50 x
私も今年の11月は仕事面で正念場・・・
この1年の成果は11月の過ごし方で決まるので理沙プロのファイトんッのメッセージは嬉しいですねぇ
11月は何と言ってもABSジャパンオープンです
理沙プロを全面的に応援します!!
11月も移動がすごいですが、いろいろと楽しんでください
体調も崩さないように気をつけて下さいネ
Commented by ゆうきこうき at 2012-11-02 02:33 x
そーいえば鈴木さんと始めて会ったのが今年の1月だったのにもう11月ですね。早い。11月といえば昨年僕がボウリング始めて1年が経ちます。ジャパンオープンを観戦に行った影響で選手と知り合いになるにはボウリング始めるしかないって思ったのがきっかけです。いまだに5月の名張の時のチャレンジで出したハイスコア更新してません。まーそろそろ選手に会いに行くから選手を倒しに行くように成長したいです。
Commented by ナカジ at 2012-11-02 06:57 x
理沙プロ、おはようございます。

11月のスケジュールありがとうございます。

来月中旬には日本に帰るので、出来るだけ会いに行きます。

理沙プロも体調管理には気をつけてくださいね。
Commented by UT at 2012-11-02 07:26 x
まぁ~相変わらず週末には
あっちらこっちら飛び回るもんですね(^^;)

残り二ヶ月、鼻血が出るくらい
むっちゃ頑張るんばですよ!!
休養と睡眠も大切なトレーニング!!
頑張るんばっ過ぎには
要注意ですよー(^_-)
Commented by ごんべ at 2012-11-02 07:32 x
理沙さんおはようございます(^-^)

是から、本格的な冬に成ります。

体調気を付けて下さい。

沢山の理沙さんファンやボウリング好きな方々との、楽しい時間を、お過ごし下さい。

それと、車での移動は、冬の夜は危険ですので、ご注意下さいね、。

千葉と群馬でチャレンジ有るのですね、、。

間の埼玉は、何故無いのでしょうか(悲T_T悲)

まぁ、ゆっくり待ちますね(^^)
Commented by トオル at 2012-11-02 07:38 x
オハヨー(^o^)
朝晩、寒くなりましたね(>_<)
拙者、寒いのは、苦手でござる。
理沙プロのネズミ姿…イイネo(^-^)o
理沙プロの変わった容姿見るのも、楽しいね…今度は、何に化けるのかな~
11月の予定 拝見しました。拙者の近くに 来てくれそうだけど、日があわないよ(゚o゚;(゚o゚;残念**
風邪などひかないように(^.^/)))~~~bye!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-02 07:45 x
りさち☆おはようございます\(^o^)/

ジャパンオープン観戦行きますが、10日なので、久しぶりにりさちと会いたいよ\(^o^)/

会えるかどうか不安だけど、12日のP★リーグ第41戦は出場しますか??

出場したらいいけどね(笑)
ちなみに観覧行きますよ(*^_^*)
Commented by あどばんす at 2012-11-02 09:34 x
ホント1年って振り返ると過ぎるの早いですよね!

北風も吹き込み寒さが増してますが、これも順調に四季が移り変わっている証拠。
自然の流れに逆らわずゆったりとした温かい心で行きましょう!!

試合に向けて理沙Pも調整、頑張ってくださいね~!

Commented by tanapon at 2012-11-02 09:37 x
本当に一年あっという間ですわ…
年末に向け忙しくなりますなぁ。。。
Commented by あべひでき at 2012-11-02 21:15 x
こんばんは!お疲れ様です!ワーーイ!何と何と、今月の18日に再び新潟にやって来てくれるんですね!やったーー!しかもヤヒコラビットボウルと三条サカイボウルは、俺にとって半分地元みたいなもんですからね!何たって弥彦と三条の間にある燕に住んでるんですもん!いやぁまさか9月に五泉ファミリーボウルさんでお会いしたばかりなのに、その2ヵ月後にまたお会い出来る事になるとは夢にも思わなかったですよ!でも俺の事覚えてるかな?お会いするまでちょっと不安ですが、楽しみです!勿論弥彦、三条と両方観戦に行きますよ!ではでは、18日にお会い出来るのを楽しみにしています!おやすみなさ~い。
Commented by とし at 2012-11-02 22:01 x
あと2ヶ月、悔いのない日々を送りたいですね。
楽しく投げ続けたいのはもちろんですが、
ジャパンオープンに照準をしぼって、コンディションを整え、
活躍することを期待していますね!!
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-11-02 23:58 x
こんにちわー☆

今日はお仕事で…
ZOOM ZOOM スタジアムのある
もみじまんじゅうで有名なとこに
来てま〜すヨvv
どこかって??
日本のどこかですよ〜笑
たまにはクイズ返しせんとね☆☆

というわけで、、
理沙Pこそ風邪とかひかんように
気ぃつけて
今年もあと2ヶ月
がんばろうねvvvvv
Commented by ☆INA☆ at 2012-11-03 14:07 x
理沙ちゃん、おはようございます。
11月も多忙なスケジュールですね。
寒くなって来たから風邪ひかないように、頑張りんこ!
土曜祝日、文化の日なのに私、仕事、、、。
サービス業は辛い、、、。
Commented by すがちん at 2012-11-03 14:40 x
LISAちゃんも体調を崩さないように頑張ってね♪
Commented by TEAM-SWINGまこっちゃん at 2012-11-03 23:45 x
TEAM-SWING名誉会長のリサリサに報告します。

右ヒザ後十字靭帯損傷から、約2ヶ月半たちましたが、ホームのセンターの月例会で投げちゃいました。まだヒザに不安感があり、重心が高くて、フォームはバラバラで、スコアも結局プラスはうてませんでした。

でも感想は、ボウリング楽しい
YES

ただし、翌日筋肉痛で歩けませんでしたとさ

ゆっくり、リハビリしながら、また、ちゃんと投げれる体を取り戻します

☆TEAM-SWING☆
Commented by ノグ at 2012-11-04 21:47 x
11月も公式戦、チャレンジマッチと忙しいと思いますが頑張ってください(*≧∀≦*)応援してまーす☆ミ

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム