人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ドリルday☆

今日は、ドリルday!!!
ココレーン三島店さんに来ています!!

ボールは3個(^-^)/

↓↓↓

☆ダイナスター3☆

☆ドリルday☆_d0156994_23561671.jpg



☆405A☆

☆ドリルday☆_d0156994_235617100.jpg



そして!!

☆ドリルday☆_d0156994_23561870.jpg



このボール、販売されていないそうなんですが…

さて問題っ!!!

このナノデスのボールは…
どんなボールだと思いますかぁ~???


NEWボールを投げての感想は…
またBlogに書かせて頂きまぁす!!


昨日のクイズの答えも…
沢山のコメントありがとうございました☆
いつも全て読まさせて頂いてます!!

昨日の答えも!!
また更新しまぁすねッ(*^_^*)☆(笑)


明日は…
岐阜スプリングレーンズさんでのチャレンジマッチです☆


皆様にお逢いするのを楽しみにしておりまぁす(^O^)/

みなさん☆
今日も一日、お疲れ様でしたん☆

バイちゃ(^O^)/

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-09-27 23:31 | Comments(21)
Commented by makoto at 2012-09-28 00:19 x
こんばんは☆

そろそろ新しいボールがほしいなぁ~(といっても先月1コ買いましたけど(笑))
なんて思ってたりしてるので、ぜひ感想を聞きたいです(^^;)

さて、問題のほうは…
うーんなんだろう、カバーボールとか?
販売していないとなると余計気になりますね(^^;)
Commented by UT at 2012-09-28 00:23 x
面白い色のナノデスですねぇ~。
ウレタンなら悪くないけど
ピュアラインなんかもでてるし
まさかのポリエステルかなーなんて。
ビリヤードの玉だったら面白いけどなw

玉の性能や好み云々ありますが
最近のは色が綺麗で投げてて
気持ちよさそうなの多いですよね♪♪

新たな3つの子供達、可愛がって
活躍させてやってください^^
Commented by 810971 at 2012-09-28 00:31
理沙プロ☆こんばんわ~(^O^)/


☆405A☆はキレイなカラーしてますねo(^-^)o


☆ナノデス☆は面白いカラーですね!!


☆ナノデス☆はどんなボールだと思うかって?曲がりの少ないスペアボールだと思います♪


理沙プロ☆今日のチャレンジマッチもおもいっきり楽しんじゃってください☆彡


by秀明41
Commented by プリティボウラー at 2012-09-28 00:55 x
今日の、おNEWボールの問題は難しいですね
トレーニング専用の規定違反のボールとか??
ん〜、さっぱりわかりません
コメントは全て読んでいただいているなんて嬉しいです
あっ、私もコメント欄も楽しくて面白くて全部読んでいます(笑)
今日のクイズは、すごく良い問題って感じ・・・
答えを教えてもらったら、またボウリングのプチ知識が増えるのかなぁ?
理沙プロが出すクイズは全て好き!
Commented by 関西まあさ at 2012-09-28 00:57 x
こんばんは~はじめましてm(_ _)m最近、PリーグのDVDを見始めて、ファンになりました(*^_^*)またブログもチェックし、トーナメントでも応援しますね(^-^)/~~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-28 01:45 x
りさち☆今晩は(*^^*)

NEWボールいいなぁ\(//∇//)\

僕も片井文乃プロのファイナルチャレンジでビンゴゲームでビンゴ来ましたが、先着抽選くじなので、くじを引いて開けてみたら、何とボールが当たりました\(^o^)/

ちなみに912Tですが、10月中にドリルをお願いする予定だよ^w^

ナノデスが気になるf^_^;

アキュスウィングⅤではないよね??(笑)
Commented by 34 at 2012-09-28 03:22 x
もしかして ウレタン?
Commented by 保之 at 2012-09-28 05:43 x
カバーボールだと思います(^○^)
Commented by 少字 at 2012-09-28 07:42 x
正解はカバーボールナノ(*^_^*)



正解ですか?
Commented by トオル at 2012-09-28 07:49 x
理沙P おはようございます(^o^)
…なんだ~? 緑色のナノデス 見たことな~い どんなボール何だろ??
次回のblogが楽しみo(^-^)oワクワク
詳しく教えてね(^_^)
昨日は、プロリーグ戦投げたよ(>o<)
4Gで910打ったのに プロはマイナス20ハンデを苦にせず960p さすがプロ ( ^_^)
まだまだ…修業足りないと、実感しました
(≧Д≦)
今日から、また修業するぞ~σ(^◇^;)
それでは(^.^/)))~~~bye!!チャ
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-09-28 07:53 x
おはようございます

ドリルしたんですかぁ~

投げた感想は…また今度かな?

クイズは…
何だろう??
発売してないって事は練習用の実際に投げないボールですか?
ってかそんなボールあるのかな?

今日も頑張って行きましょう
Commented by たろう at 2012-09-28 08:43 x
ナノデス。。。ボウリングのボールだ!あたり前田のクラッカー!
性質は分かりません。。。
Commented by あどばんす at 2012-09-28 09:15 x
ダイナスター3がイチジクで、405Aがリンゴ、ナノデスは緑色なのでメロン!って、どうでしょう!

お気をつけて起こしくださいませ!!
Commented by たっちゃん at 2012-09-28 09:16 x
理沙P
おはよう~(^o^)/
ボールいっぱい…
年間何個ぐらい使用するのですかぁ?
プロですから、大事な戦う劍ですから(^^)、でも時には私たちファンにボーリングの楽しさを伝えるアイテムですし!!(^^)
チャレンジマッチ、ファンの皆さんに楽しみにしていると思います!素晴らしいパホーマンスを見せて、楽しい時間を過ごしてね(^-^)/
では今日1日油断せずに行こう(^o^)/
Commented by あっくま! at 2012-09-28 09:43 x
ナノデスは、ズバリ「カバーボール」ですよね。\(^o^)/

Commented by ごんべ at 2012-09-28 09:46 x
理沙さんお早うございます(^-^)
販売されて無いナノデスですかぁ、、、(__;)う~ん、、、。
もしかして、スペアカバーボールでしょうか?
それしか、頭に浮かばないです、、、(^o^;。
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-09-28 12:05 x
どーもどーも!
いつも意味のないコメ連発で
ご迷惑をおかけいたしておりますm(_ _)m

しか〜し!
理沙Pに言われない限り
辞める気はないぜ〜☆
アメトーークに
久々すぎちゃんでてるぜ〜☆☆

たまた新たなボウルと横文字名が…^^;
ん〜、
この『ナノデス』はねぇ、、
なめらかな転がりで、
のっけから絶好調!
電光石火の
ストライクラッシュ!!!
が魅力のボウル “ナ・ノ・デ・ス”
※ 頭文字も並び替えてみてねんw


てなわけでいよいよあと12時間で
29歳になるわけやなぁv
28歳最後の日に、
スプリット大連発でもして!?
思い出に残る日にしてくださ〜い☆(^-^)/


Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-09-28 13:12 x
理沙プロ、こんにちは!(^-^)/

聖水プロの所でドリルしてもらったんですね。(^O^)
綺麗色のなボール達ですね…

ナノデスのボール…スペアボールなのかな?
珍しい色ですね。
(^O^)

右腕は、大丈夫ですか?
今日のプロチャレンジ、皆さんと楽しんでくださいね…。
では…(^-^)ノ~~
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-09-28 14:47 x
こんにちは!

関西ではとある方のおかげで要注意人物になっているにっしーです……(笑)


405って綺麗な色ですね……(#^.^#)

綺麗なボールって何か投げててテンション上がるんだけどちょっと傷がついたり汚れてくるとショックなんんですよね……(>_<)


ナノデス……って……

何か訓練とかフォーム矯正用とかそういう実戦用では無いのかな??


前に何かでゴムボールみたいのでフォームとかチェックしてなかったかな?

そういう系のボールだとか?(^_^;)

よくわからない……(笑)

今日は岐阜…

明日は杉田……

明後日は茨城……

ハードスケジュール……(>_<)
Commented by あべひでき at 2012-09-28 20:41 x
こんばんは!このブログのコメント書こうと思ったら、もう今日の更新されてたのでビックリしました!でもこれはこれでちゃんとコメント書かせて貰いますね!昨日はココレーン三島店さんで、NEWボール3個にドリルして貰ったんですね。その内のナノデスってボールは販売されてないそうですが、オーダーメイドって訳じゃないんですか?う~ん何だろう?これは解りませんねぇ。後で答えお願いします!勿論投げた感想もお待ちしてま~す!因みに一昨日は中村美月ちゃんがこのココレーンさんに練習しに来たそうですよ!ではでは、引き続き今日のブログのコメント書きますね!
Commented by backlink service at 2012-11-15 00:08 x
Best backlinks and website traffic service - we post your custom post up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29

Your p-risasuzuki.exblog.jp website will get thousands of visitors/day using best backlink service available. See proof how website traffic increased from 400 to 4000 visitors/day and how your website can get same results - http://get-more-web-traffic.net

We are able post your marketing post up to 100’000 forums around the web, so your site get insane amount of backlinks
and as a result your web page will be ranked #1 positions in search engines and your website will get great amount of free, targeted web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://get-more-web-traffic.net

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム