人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ピンク☆

☆ピンク☆_d0156994_1373438.jpg



ABSのポーチ!!!


新色が発売しましたぁ(^O^)/


早速、ピンクを買ってしまいましたぁ~☆


キャワイイ~!!(o^^o)


他にも、ホワイト、ブラックがあるそうですよぉ~!!!


本当に!
使い易いサイズで…
沢山収納が出来て…


色も、可愛くて、ラメも入っていて!!



お気に入りのポーチ!!お勧めです☆




今日は、みっちり練習してきました☆


ビデオで投球チェックをして…


試合後で、少し崩れていたフォームを調整してきました!!



ボウリングは、奥が深い!!


でも、簡単に感じたもん勝ちな気がします!


簡単に感じるための練習をして、頭を柔らかく、柔軟に勝負したいです!!!


私の頭は、カチンコチンなので(>_<)


フニャフニャになるくらい柔軟に!!!


脳に柔軟剤入れられれば良いのになぁ~(笑)(笑)(笑)


なぁ~んてね!!(^◇^;)
エヘッ☆

☆ピンク☆_d0156994_1373582.jpg



夏休み…
花火大会…
イベント…

などで、道が混みコミ(>_<)

今日、車が四台衝突事故している所をみてしまいました(涙)


皆さんも、事故や熱中症などに、お気を付けてお過ごし下さいねぇ~!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-07-28 23:58 | Comments(19)
Commented by ほぶ at 2012-07-29 01:53 x
お疲れ様!来月、チャレンジは何処でやるのかな?
Commented by UT at 2012-07-29 02:00 x
そんなカチンコチンになるまで
考えた脳を冷やすべく
美味しいアイスは欠かせませんねw

んん~♪♪
デコピンしたくなります(笑)
Commented by makoto at 2012-07-29 02:02 x
こんばんは。

全国至るところで猛暑日で、身体がとろけそうです(^^;)

こう暑いと集中力を欠きやすくなりますし、注意しなきゃですね(>_<)

個人的には事故(?)といっていいのかわかりませんが…
つい最近足の小指をドアにぶつけ、それがきっかけで爪がはがれたというアクシデントがありました(・・;)
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-07-29 02:47 x
写真の “pro−am " から、
理沙Pを表現してみました。。。

p…PINKが大好きな
r…RISAプロは
o…OSYAREなウェアで
a…AIされ続ける
m…MIRYOKUTEKIで
素敵なプロボーラーです☆☆

はい、オチがなくてすいません。笑
次回!?考えときます!

頭に柔軟剤…!?
オモロいし、いただいとくわ〜笑
今度さっそく使ってみまーすvv

じゃあボウリングのしすぎで
日焼けして焦げへんよぉに気をつけて
ガンバってねん☆\(^o^)/

Commented by あき×2 at 2012-07-29 02:47 x
は~い^^
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-29 02:47 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
月例会で1416ピンとトップでした\(^o^)/
7Gでアベレージは202.2でしたが、フォーム修正した甲斐があったよ\(^o^)/
フォームが完璧とメンバーから褒めれました(笑)
まだまだ練習足りないよf^_^;)
ポーチが新しく来ましたねo(^▽^)o
僕はブラック持っていますが、すごく使い易くて気に入ってるよ\(^o^)/
ポーチに理沙プロのサインをお願いします(笑)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-29 03:23 x
理沙プロ、おはようございます。(^O^)/

練習お疲れ様でした。
理沙プロは、帰って来てから直ぐに練習…偉いです。(^O^)

次の公式戦で、練習の成果が出ますように…応援してます。
ABSさんのラメ入りポーチ、可愛いですね…。(^O^)

昨夜の四台の玉突き事故ですが、私の実家に主人が迎えに来てくれる途中に、主人も事故直後にそこを通ったそうです。
怖いですね…。
理沙プロも、運転気をつけてくださいね…。

理沙プロ、今日1日良い事がありますように…o(^-^)o
Commented by tanapon at 2012-07-29 05:51 x
なかなか『デーハー』ですな!?
使い易さと気分がアガるのが一番!!


俺は身体と頭に柔軟剤を入れたいです!!(笑)
Commented by たろう at 2012-07-29 07:55 x
理沙P。。。イメチェンやね!
びっくり!まさかの「七三分け」。。。お似合いや!
可愛さ半端ないね。。。いやぁ~可愛い!反則や!
サービスショットありがとうね。衝撃度1000%!
Commented by TEAMSWINGまこっちゃん at 2012-07-29 08:55 x
リサリサの占いのクイズ難しかったぁ

最近、ぐっと熱くなって……

僕も、理由は、言えないんだけど、イメチェンもかねて、ボウリングバッグを購入しないといけないかも……

リサリサは、ピンク似合うなぁ

参考にしよう。


☆TEAMSWING☆
Commented by ごんべ at 2012-07-29 09:33 x
理沙さんも、車での移動多いから、気を付けて下さいね(^^)
車で、思い出したけど、。全く関係無いけど、今日是から、横浜迄行きます。

船舶免許の更新です。
少し面倒だけど、、。

それでは(^-^)/
Commented by プリティボウラー at 2012-07-29 09:57 x
このポーチのピンクはとてもキレイですね
カチンコチンな頭なんですかぁ?
脳に柔軟剤を入れたいという発想は、そうには思えないけど...
ボウリングへの取り組みは真面目で熱心すぎるほどの理沙プロでそこが好きなんですが、ボウリングでの柔軟剤が見つかるといいですね
今日の写真の理沙プロは中学生くらいに見えます
Commented by ケンケン at 2012-07-29 10:55 x
理沙ちゃん毎日本当に暑いですね(汗)28日は地元で花火大会がありました。僕は仕事で行けなかったけど(涙)運転中はイライラせずまた理沙ちゃんも体調管理に気をつけて下さいね。
Commented by あどばんす at 2012-07-29 10:58 x
いろんな事を習得する時、難しく考えるより簡単に感じたもん勝ち・・・正にそんな気がします!
頭を柔らかく柔軟にか…いい言葉をありがとう!!

今日の写真も可愛いいっすよ!!理沙Pも元気に頑張ってね!!
Commented by ナカジ at 2012-07-29 13:11 x
理沙プロ、こんにちは。

練習お疲れさまです。

僕も頭が硬いので、柔軟な頭になりたいです。

この時期は花火大会などのイベントが多いですから、理沙プロも事故や熱中症には気を付けてくださいね(^_-)

ちなみに今年は花火大会に行く予定はありますか??
Commented by SMALLノースWEST at 2012-07-29 18:51 x
こんにちは。理沙プロ。
ほんと暑いですね。体調はどうでしょうか?隊長!(>_<)
頭を柔軟に?
理沙プロはいろんな人の本を読んでおられますので、それを理解するとゆくゆくは頭を柔軟にしていることになると思いますがどうでしょうか?
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-07-29 18:56 x
こんにちは

ポーチかわいいですね
ブラックあるなら買っちゃおっかなぁ~
リムーバーやクリーナーやボール拭きを入れる物欲しかったし、理沙さんと同じ物欲しいしw
リムーバーとか入るかな?

今週末たくさん投げ込みしてきました
やっと投球フォームがよくなってきたような感じです
スコアは…すごくよかったり、悪かったりすごいバラツキがあります

理沙さんも熱中症に気をつけてね
Commented by あっ!くま? at 2012-07-30 10:04 x
僕も見ました。

国道1号線影取交差点の藤沢寄りの下り車線ですね。

どうも対向車が接触して、反対車線に飛び出したみたいでしたね。

外の気温が高く運転する人も熱くなって、競争していたみたいですよ。

理沙Pが反対車線で貰わなくてよかったですね。(^_^メ)

これからも、事故には気を付けていつまでもその笑顔を皆さんに振り撒いてください。


追伸

赤風のプロチャレ行く予定です。
Commented by 桃太郎 at 2012-07-30 12:55 x
理沙ちゃん!頑張ってください。 Pリーグ! 今のところ待ち受け画面は、理沙ちゃんだよ!?

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム