人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆キレイぃ~☆

☆キレイぃ~☆_d0156994_2212242.jpg


昨日の答えは???


美容院でしたぁ~!!!


リーグ戦前に、カラーリング&カット&痛んだ髪の毛をトリートメントしてもらい~


自分では中々出来ない、クルクル&フワフワにセットしてもらいましたとさ☆



写真は、いつもお任せで、キレイな髪に仕上げてくれるぅ~担当の伊藤さんとパシャり☆


いつもありがとうございまぁ~す\(^o^)/


あっ!!
そういえば!
最近のマイブームが…

Pリーグを観ること&ボウリングをすること!!

っというコメントが多く、とぉ~っても嬉しかったでぇす\(^o^)/☆★☆

いつも、ご観戦頂き…

ありがとうございまぁ~す☆★☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





突然ですが…
みなさんに、超~綺麗な夕焼けをプレゼント☆


日曜日の下館ミナミボウルさんから見えた絶景です!!!


☆キレイぃ~☆_d0156994_2212532.jpg



ヤバくないですかぁ~???



キレイ過ぎるぅ~!!♪─O(≧∇≦)O─♪




テンション上がる景色でしたぁ☆


自然って凄いですよね!!!



でも、今日は…台風。。。

みなさんは、大丈夫でしょうか?

私は今、品川にいるんですが、物凄い雨、風です。

明日、品川で開催されます
『HANDA CUPプラチナレディース』のお手伝い中です!!

皆様も
引き続きお気を付けて下さいね!!!


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-06-19 22:00 | Comments(17)
Commented by TEAMSWINGまこっちゃん at 2012-06-19 22:30 x
やっぱりトリートメントかぁ、書けば良かった、関西は確かに雨風強かったけど、ヤバい程ではなかったよ

なんせ、嵐ってゆうくらいだし、台風には強いはずです…… 多分

☆TEAMSWING☆
Commented by tanapon at 2012-06-19 22:55 x
台風に気をつけて、お手伝いがんばってくださいね!?




あぁ…、綺麗な夕日だぁ………



夕日を見ると『終わり』を告げられているようで、ちょっぴりおセンチな気分になってしまいます。

こんなに綺麗なのに…。

明日という未来へ向かうのに…。。。
Commented by ina at 2012-06-19 23:04 x
理沙ちゃん、こんばんは。凄い雨ですね。みんな気を付けてください。
夕焼けも綺麗ですが、理沙ちゃんもすっごく素敵です。負けてませんよ。
夕焼けと比べてすいません。
明日朝には台風大丈夫かな?
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-06-19 23:22 x
僕は最近ボウリングしかしてないので、友達とかに「他に趣味はないの?」って言われます(^_^メ)笑

こっちは雨が強かったけど、なんとか大丈夫でしたよ~!!
理沙プロも気をつけてください(^_-)-☆
Commented by プリティボウラー at 2012-06-19 23:59 x
こたえは美容院でしたか
昨日は思考回路が停止して回答が出ませんでしたが、落ち着いて考えればそうですね
伊藤さんも理沙プロの魅力をいろいろ引き出すすごい人ですね
台風、気をつけてください
ブームって一過性のものだから何なのかって考え込んでしまいました
プラチナレディース・・・
理沙プロが出場するときまで、プロボウラーとしての理沙プロのファンをきっと続けていると思います
公式戦での1勝をいつか見たいです!
夕焼け、キレイですね
自然の美しさに感動できる理沙プロの感受性はやはりすばらしいです!
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-06-20 00:01 x
理沙Pがカリスマ美容師に見える笑
‘こんな女性にカットしてもらいたい!’
って、まさにそんな感じ★
おとこのテンション上がりそー☆☆
今度お願いしますm(_ _)m

ヤァーババイな夕陽をありがとぅ👍
なんか癒されちゃうんよなぁ。

京都は、
もう台風行っちゃったよ〜!
あっと言う間やったけど、今ごろ
そっちに行ってるみたいやなぁ。。

増水した川に流されて、素敵な
カラーリング&トリートメントが
台なしにならんよぉにお気をつけて、
お手伝い!?ガンバッてね✋

PS台風の名前‘グチョル’って
言うらしい…どうでもよか。。。
Commented by UT at 2012-06-20 00:12 x
わぁーお。
こんな綺麗な夕焼け空だったとは。。。
夕飯何食べようかって事で頭が一杯で
それどころじゃなかったです(笑)

にしても天気ってホントに
わからないもんですね。
台風の影響で警報でまくりですねぇ><

あー強風で飛ばされちゃうわーw
Commented by 佐藤 学 at 2012-06-20 01:03 x
綺麗な夕焼けですねぇ

いつの間に撮ってたんですか?

クルクルヘアのリサリサも、可愛いです(*^^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-20 06:54 x
理沙プロおはようございますo(^▽^)o
美容院だったんだね\(^o^)/
僕も髪切りましたが、無料で出来ました(笑)
僕の妹が美容師なので、出身の徳島へ帰って来た時にいつもお願いしているよp(^_^)q
先週で切りましたが、きしゆかからかっこいいと言われましたよ\(^o^)/
昨日の愛知は夕方から風雨が凄かったけど、あっという間で止んでいて今朝は風もなく曇りの天気だよ(^-^)/
Commented by たろう at 2012-06-20 07:50 x
クイズ。。。当たった!ほとんど答えのヒントだったからね。。。
Pリーグを観ることは最近のマイブームじゃなくて、日常なんだよね。。。
理沙PがPリーグに復帰するのを待っているよ!
Commented by ナカジ at 2012-06-20 08:16 x
理沙プロ、おはようございます。

今回は正解でした(^^)v

ちょっと簡単でしたね(^o^;

綺麗な夕焼けのプレゼントありがとうございます!!

ヤバイぐらいに綺麗です(^O^)

昨日は定時帰りで、台風が直撃する前に家に帰りました(;^_^A

理沙プロは大丈夫でしたか??
Commented by あどばんす at 2012-06-20 09:36 x
綺麗な理沙Pに綺麗な夕焼けですね!

お手伝いも頑張って~!
Commented by あゆきち at 2012-06-20 10:04 x
岡山県岡山市は
台風の影響というのは
特になく雨がたくさん降ったくらいです(>_<)
いつもPリーグを
見ています

見ていると投げたくなります( ̄∀ ̄)
Commented by ぼりっけ at 2012-06-20 10:14 x
イケメンの美容師さんとの2ショット絵になりますね。髪を下ろした理沙プロを初めてこの画像で見ましたが大人で良いと思います。こっちも気が向いたときにたくさんして欲しいなあ~!!!夕焼けの画像マジできれいですね。理沙プロが心がきれいだからよけいにきれいに見えるんじゃないかな。いつもブログの更新お疲れさまですっ。(^o^)v
Commented by ジュースマッチ at 2012-06-20 10:31 x
お疲れ様ぁ~(^^)
おぉ~(^-^)
めっちゃ可愛く
仕上がってますよ。
理沙ちゃんが
かわいいのと美容師
さんの腕がいいから(^^)
台風のおかげ?で
昨日は早く帰りました。
お手伝い頑張ってね。
また適当に出没します
のでよろしくお願い
します(^O^)/
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-06-20 11:09 x
おはようございます

綺麗な夕日ですね~
自然の力はすごいですよね

私は風邪が悪化してしまいとうとうダウンしてしまいました

台風大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。風邪がひどくてしんどくて台風気になりませんでした。

理沙さんも体調に気をつけて下さいね
Commented by ゆー♪ at 2012-06-20 15:20 x
綺麗な空だね(^o^)

なんかロマンチック(*^^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム