人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ありがとうございました☆

順位戦では、沢山のご声援ありがとうございましたm(._.)m☆

今年度、出場出来る試合で精一杯、全力で頑張ります!!

皆様に、良いプレーをご観戦頂けるよう、日々の練習で、もっともっと精進していきます!!

今日は、色々な感情で、上手く説明出来ませんが…

皆様の応援や、拍手、コメントなどが、凄く嬉しかったです!!

もっと頑張りますので、今後も、応援宜しくお願い致します!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-06-05 23:47 | Comments(24)
Commented by プリティボウラー at 2012-06-06 00:10 x
これからも変らない気持ちで応援していきます
プロ入りして一番厳しい状況は理解しています
まだ5年目でこれから巻き返すチャンスは何度でもあると思いますし、
それと今年出場できる試合でリベンジする気持ちと両方を持って気持ちが落ちついたらまた前向きに進んでほしいです
間違った応援コメントだったらゴメンナサイ
理沙プロのこと、ずっと応援していきます
Commented by 10ピンとりの天才 at 2012-06-06 00:12 x
今こそ不退転の志で
ガンバレ!!👊

みんないいこともあれば
悪いこともあるで。
いろんな意味でポジティブに、
んで前向きに捉えたら
エエことあるって、マジで👍
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-06-06 00:13 x
結果見ました。
プラス打てませんでしたね(>_<)

順位決定戦のシステムがよくわかってないんですが、まだ出れないって決まったわけではないですよね!?
チャンスがあったら与えてほしい…(p_-)
Commented by UT at 2012-06-06 00:25 x
お疲れさまでした!!


応援してますよ(^^ゞ
共に喜べる日を胸に。
Commented by makoto at 2012-06-06 00:27 x
順位戦お疲れさまでした。

仕事の都合でどうしても午前中(11:00ごろ)までしかいられず、
最初の2Gしか見れなかったため、応援らしい応援はできずに
終わってしまいました(>_<)

まずは千葉女子オープンで下半期いいスタートがきれることを
期待しています。。
Commented by あき at 2012-06-06 00:46 x
順位戦
お疲れ様でしたっ☆ミ

実際に見れてないので
わからないですけど・・・
内容等で納得いかない事が
多かったですかねっ(T^T)?

「いい結果を!」って思う
気持ちもわかりますけど
僕的には、焦らず一歩一歩
進んで行けばいいと
思いますよぉ~(^^)ノ

僕は、りさねぇ~の事も
応援してるよっ(*´ー`*)

★頑張るんばっd(*>∀<*)☆
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-06 01:04 x
理沙プロこんばんは。
順位決定戦お疲れ様でした。

出だしをもう少しうまくまとめられていたら・・・。
第2シリーズをもっと打ち上げていれば・・・。

しかし、プロの世界に「れば」「たら」はありません。
現実を受け止めつつ、でも、決してめげずに、
また次に向かって頑張っていきましょう!

日々の努力は絶対に裏切りません。
必ずや“夢”を掴み取るその日まで。

今はしばし、ゆっくりお休みくださいね。
Commented by tanapon at 2012-06-06 01:38 x
息を吐いてぇ~…





息を吸ってぇ~……





肩の力を抜いてぇ~………









がんばれ!!




Commented by tanapon at 2012-06-06 01:38 x
息を吐いてぇ~…





息を吸ってぇ~……





肩の力を抜いてぇ~………









がんばれ!!




Commented by び~ん at 2012-06-06 01:41 x
お疲れ様でした。
一声掛けさせて頂きました。
次も頑張って良いプレー見せて下さいね。(^.^)
Commented by ケンケン at 2012-06-06 03:25 x
理沙ちゃんお疲れ様でした。今年の活躍を期待してます。いつまでも応援してます(^w^)ファンの皆さんは理沙ちゃんを裏切った事はしませんから自信を持ってボウリングして下さいね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-06 07:16 x
理沙プロおはようございますo(^▽^)o
いつでも理沙プロを応援していますよ(*^^*)
次は公式戦なので、頑張って欲しいよp(^_^)q
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-06-06 08:21 x
おはようございます。

昨日は順位戦お疲れ様でした。


残念……(涙)

昨日はその一言でした……

後ろで応援していた私たちでもかなり悔しかったですが理沙ちゃん本人が一番悔しいですよね……(涙)


でもダメだったからと言って後ろを向いている場合じゃありません!!

トーナメントに1つも出れない訳では無いのですから理沙ちゃん自身も言っている通り出れる大会では1つでも上の順位を貪欲に狙って欲しいと思います!!

絶対に昨日の悔しさが今後のパワーに変わりますから頑張ってください!!

私も行ける範囲ではトーナメントに応援に行きたいと思うのでまた後ろで応援させてください!!

ガンバレ!!理沙ちゃん!!p(^_^)q j
Commented by ぼぶ at 2012-06-06 08:35 x
お疲れさま!結果は、あまり良くなかったみたいですが、あまり落ち込まないでね!今度の、千葉女子オープンで、いい結果が出るように   応援してます!
Commented by たろう at 2012-06-06 08:46 x
順位戦。。。もしかしたら理沙Pにとって不本意だったかもしれないな。
現状を直視することが大事だよ。ここからだよ。
「出場出来る試合でがんばる」。。。そう!ただそれだけだよ!
Commented by ジュースマッチ at 2012-06-06 08:55 x
お疲れ様でした(^-^)
ぢゃ、六甲で~
Commented by 火拳のエース!! at 2012-06-06 10:17 x
理沙プロこんにちは(^-^)

毎日ブログ楽しみに見てます!
理沙プロのボウリングに対する情熱
やプロ意識やファン思いな所が伝わってきて、毎日元気もらってるんですよ(^-^)v

自分は応援しかできませんが、毎日理沙プロのこと応援してます!!






Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-06-06 10:21 x
おはようございます

試合お疲れ様でした

人生いい時ばかりじゃないですよ。大切なのは悪い時にいかに過ごし次に向かうかです。
思い通りにはなかなかなれない物です

結果はわかりませんが、頑張ったんですよね?頑張る事が大切で次に繋げられるようにまた頑張り直しましょう

お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね

また楽しい日記読ませて下さい
Commented by あどばんす at 2012-06-06 10:26 x
順位戦、お疲れ様でした。今回ももちろん全力を出し切って戦った結果だったと思います。

今後も理沙Pがトッププレイヤーに成るよう応援して行く気持ちに変わりありませんので、常に上を向いていてくださいね!

出場した試合では毎回好成績を残せば良いだけのこと!!
気持ち新たに頑張れ~っ!理沙P~!!
Commented by ☆INA☆ at 2012-06-06 11:25 x
理沙ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
ちょっと声援が足りなかったかな~
ごめんネ~
中盤あたりの調子が持続出来れば良かったのにね。
落ち込んでいる暇はありません。
次戦に向けて練習、頑張りましょう。
いつまでも理沙ファンは応援し続けますよ~
Commented by 正一 at 2012-06-06 22:59 x
お疲れ様でした。


 次のトーナメントに向けて頑張ってください。
Commented by TEAMSWING at 2012-06-06 23:12 x
今後もずっと、応援します。

何かあったら、赤いつなぎで、応援に行くよ
失敗や、悔しさから、学べることの方が多いでしょ。
今後も、今までどおり、ボウリング頑張り続ければ、いいだけだよ
☆TEAMSWING☆
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-06 23:58 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

理沙プロ、順位決定戦お疲れ様でした。
結果は…忘れて、次…次を…ね。

私は、あの炎の体育会TVでの理沙プロの姿が、すごく素敵だなぁって感じました。
うまく伝わるかわかりませんが、理沙プロは頑張り屋さんだから必ず、良い結果が出ると思います。
(^O^)

私も、ファンの皆さんと、子ども達と応援していきますよ~。(^-^)ノ~~
理沙プロ、ファイトです!
Commented by ナカジ at 2012-06-07 07:47 x
理沙プロ、おはようございます。

パワーを送ったのですが…毎回自分の持っている全て力を出せば、良い結果になると思います。

これからも応援していきます!!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム