人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★ココレーン三島店6周年記念大会★

今日は…
ココレーン三島店さんにて…

6周年記念大会が開催されました☆

★ココレーン三島店6周年記念大会★_d0156994_23412975.jpg


阿部プロ、森プロ、私での3ショットです(*^_^*)

沢山のご参加本当にありがとうございましたm(._.)m☆

ココレーン三島店さんは、いつもアットホームで、皆さん明るく仲良く、本当に大好きなセンターさんです☆

今後も、お世話になると思いますが、宜しくお願い致しま~す(笑)

最後に…
いつもお世話になっている姉さん、阿部プロとのツーショットです☆

★ココレーン三島店6周年記念大会★_d0156994_23413072.jpg


ん~♪良い笑顔☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆

ゴールデンウイーク、皆さんは何をしてお過ごしになりますか?

何か良いスポットありますかねぇ?!?

私は、渋谷に出来た、ヒカリエが気になっています☆
行った方いらっしゃいましたら感想教えて下さぁい☆


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-04-30 23:24 | Comments(15)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-04-30 23:46 x
渋谷か~。1回行ってみたいな!!
僕はGWは友達とちょっと遊んで、その後はもちろんボウリングです<`ヘ´>
もう上手くなりたい一心です!!

いつか理沙プロ投げるときは完璧な姿でお会いしたいですからね♪
Commented by 001 at 2012-04-30 23:46 x
こんばんは。

6日の日曜日に稲沢グランドボウルで行われる大会を見に行く予定です。

後の休日は、その日の気分次第で決めたいと思います。
Commented by やすひこ at 2012-04-30 23:59 x
理沙ちゃんこんばんは!GW特に予定ないですね!関西大阪は、だんだんあったかくなってきて、夏もすぐですね!沖縄鹿児島は梅雨入りしたみたいだし、電力不足も、問題視される時期がきたかな?電気の無かった昔の生活に戻ればいいだけだね!
Commented by プリティボウラー at 2012-05-01 00:32 x
写真を見て、いい表情しているなぁと思ってBLOGを読んでいたら、理沙プロ自身が「ん~♪良い笑顔」って書かれていました
ココレーン三島店さんがアットホームなのは所属されているプロボウラーやスタッフさんらの存在が大きいのでしょうね
そういえばGWですね・・・
東京近郊は木更津のアウトレットや渋谷ヒカリエ、スカイツリーも開業するし、新東名のSAとかいろいろ新スポットが出来ていいですね
Commented by UT at 2012-05-01 00:33 x
よくもまぁGWで激混みの
ヒカリエへ行く気に、、、^^;
手土産で貰ったマカロン
美味しかったですけどねw

それにしても
まちゃみプロとのツーショットは
姉妹みたいですね♪♪
GOOD SMILE♪♪
Commented by miya♂ at 2012-05-01 00:52 x
6周年記念大会、お疲れさまでした。
私は都合で投げることが出来なかったのですが、オークションで理沙プロのバーストをゲットさせていただきました。

阿部プロにドリルしてもらって、大切に投げたいと思います。

次のチャンスがあれば是非チャレンジさせていただきます。
その時はよろしくお願いします。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-01 01:35 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)

ココレーン三島店さん…一度行ってみたいなぁって思ってます。
聖水プロ…会ってみたいです。優しさが凄い笑顔に出ていらっしゃる…(^O^)
理沙プロ&森プロの笑顔とっても楽しそうで、元気が出ます。
ありがとうございます。
私も、渋谷のヒカリエが気になります。
ゆっくり、お店の中を観てみたいです。
理沙プロ、帰りの運転気を付けてくださいね。(^-^)ノ~~
Commented by たっちゃん at 2012-05-01 02:13 x
理沙P今晩は(^o^)/
チャレンジマッチ行きたいなぁ~(^^)
私、田植えの真っ最中( ̄0 ̄)/
車の運転十分に注意してね(^-^)
明日も油断せずに行こう(^o^)/
お休みなさいm(__)m
Commented by ケンケン at 2012-05-01 05:26 x
僕は4月28日から9連休のGWに入ってます。何か良いスポットですか?大阪にきて僕に会いに来て一緒に練習会しましょう(笑)阿部プロは愉快な人ですよね。今度会った時勇気を出して話しかけてみようと。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-01 07:40 x
理沙プロおはようございます\(^o^)/
阿部プロは面白い人ですね☆
前月のチャレンジで初めて会ったけど、年が僕の1つ違いでびっくりしたよ(^^;;
明日は神奈川県入りですが、3日の朝に名和秋プロチャレンジですo(^▽^)o
理沙プロは明日と3日は神奈川県にいるかなぁ??
Commented by たろう at 2012-05-01 08:16 x
理沙PはGWも大忙しやね。人気者はつらいね。
忙しくても練習はしっかりね!
積み重ねれば必ず結果は出るから!ファイトだよ。
Commented by ナカジ at 2012-05-01 09:33 x
理沙プロ、おはようございます。

記念大会お疲れさまでした。

GWは何処も混んでますからね(>_<)

お台場に出来た「ダイバーシティ東京」が気になります。
Commented by あどばんす at 2012-05-01 12:50 x
ゴールデンウィーク前半はおもいっきり楽しんだので、後半は頑張りますよ〜!!
Commented by ☆INA☆ at 2012-05-01 14:44 x
理沙ちゃん、お疲れ様です。
ココレーン三島、アットホームなトコでの大会は良いですね。
私も1度、参加してみたいなぁ~
でもちょっとドキドキ。

ゴールデンウィーク、私はず~っと仕事ですが、
渋谷ヒカリエは女性に良いらしいですよ。
ショップも20歳~30歳代の女性向けショップが多く、初出店もいっぱいありで。
お買い物も楽しいですが、女性のパウダールームが充実しているそうです。(私は男性なので入れませんが、、、)
仕事のオンと仕事帰りのオフを切り替えるルームです。
是非、理沙ちゃんも行ってみて!
あとおススメはお台場のガンダムフロントです。
(理沙ちゃん、ガンダムは興味無いか~)
Commented by 温玉☆ at 2012-05-01 20:48 x
昨日はお疲れ様でした!

一緒に投げれて 楽しかったです(^O^)

最後の挨拶で 顔を真っ赤にしながらの理沙プロ
めちゃめちゃ可愛いかったし みんなが一番笑顔になった気がしましたよ(o^-^o)b

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム