人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆楽市ぼうる 箱崎店☆

今日は、『楽市ぼうる箱崎店』さんのチャレンジマッチに伺ってきました!!!

センター前に大きな看板で宣伝されていてビックリでした☆
☆楽市ぼうる 箱崎店☆_d0156994_23592310.jpg


センター内にも宣伝して頂いていたので、パシャり☆
☆楽市ぼうる 箱崎店☆_d0156994_23592543.jpg


昨日の夜から今日にかけて…
宮崎オープンでの反省をして…
沢山考えました。

今日は、反省を活かそうと思い、投球しました!

4ゲーム938ピンくらいだったと思います☆

福岡の皆さんは、優しく、とても楽しく投球させて頂き…
そして、沢山のご参加ありがとうございました☆
いっぱい考え、悩みますが…
やっぱりボウリングは、楽しいです☆

これからも、
楽しいボウリングを毎日心掛けて…
楽しめるボウリングになるように…
日々の積み重ねを、コツコツ頑張ります!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-04-23 23:50 | Comments(23)
Commented by ピョン吉 at 2012-04-24 00:08 x
理沙ちゃん、こんばんは!(^-^)
関西方面にもチャレンジマッチでまた来て下さいね!(^^)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-04-24 00:09 x
アベ230越えてるんですね(゜o゜)素晴らしい!!
これは宮崎での悔しさを思いっきりぶつけましたね(^^ゞ

また宮崎に来てくださいね♪
今度はプライベートでも遊びに来てください!!
Commented by 福岡めんたい at 2012-04-24 00:17 x
理沙プロ、お疲れさまでした。白いシャツに、サインをしてもらったり
9番、10番レーンで楽しく、プレイを、させてもらいました。
ありがとうございました。
これからも、練習をしてまた、機会が、ありましたら、プレイしたいですね。では、おやすみなさい
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-04-24 00:25 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)

宮崎オープン、お疲れ様でした。
今回、残念だったかもしれませんが、毎日練習したり、チャレンジ大会に出場したり…決して無駄じゃないと思います。
理沙プロの、『私、優勝しましたぁ。』の報告を、子ども達とずっと待っていますね。
体調に気をつけて、ファンの皆さんとボウリングを楽しんで帰って来てくださいね。

4Gで、938…理沙プロは、素晴らしいです!(^O^)
Commented by やすひこ at 2012-04-24 00:30 x
理沙ちゃんこんばんは!今日もそうだけど、最近京都で、悲惨な、悲しい事故が相次いでおきてますね!どうやったら、あのような、事故がおきないように出来るのかな?引かれて亡くなられた方のことを考えるだけで、腹がたちますよ!
Commented by よったん at 2012-04-24 00:34 x
今日はお疲れ様でした。なかなかプロのプレイを間近で見れないのでじっくりと見せて頂きました。
鈴木さんはテレビ以上に素敵で、周りにも気遣う様子を見てもっとファンになりました♪
これからも、応援しています。
頑張って下さいねー。
サイン、それから写真もありがとうございました♪大切にします。
Commented by 相棒8 at 2012-04-24 00:50 x
公式戦お疲れ様でした。

初日を観戦していました。レーンとの相性が
よくなかったように感じました。
直接、投球を見る機会は、昨年8月の北九州、9月のパピオボウル
今年2月の仲原の承認大会と、今回の宮崎で4回目でした。

思い通りの結果がなかなか出ず、気持ちが折れてしまう時期も
ありますが、よい結果を開花させるよう応援しています。
「継続は力なり」。では。

追伸
今日のチャレンジは、仕事の都合で参加できません。
申し訳ございません。



Commented by UT at 2012-04-24 01:03 x
自分も今日投げてきました。
が、1投すら思い描く投球できず。。。
それでもやっぱりボウリングが
大好きで、メモ読み返したり
イメトレしてみたり(笑)
反省ばかりですが反省すら楽しいですw
Commented by 福岡のまさと at 2012-04-24 01:15 x
チャレンジお疲れさまでした(*^_^*)
あっという間のチャレンジでしたね。
運よく、最後は同じBOXになり話も出来て何とか打てることも出来たし(^_^)v
今度は25日に司で会いましょう☆
お疲れさまでした(#^.^#)
Commented by プリティボウラー at 2012-04-24 01:28 x
理沙プロは、やはり不退転
次の課題、目標に向かって前向きに進んでほしい!
必ず結果が出る時は絶対来ます!!
ボウリングは一歩ずつ進化しているはずです
宮崎オープン直後で疲れもある中、その反省もしつつ4ゲームで938ピンはすばらしいですね。
九州で楽しいボウリングができたのは良いことだと思いました。
司ボウル玉名さんでは、温泉で疲れもとって身体を休めてほしいです!
Commented by 飯田哲平 at 2012-04-24 02:17 x
今日は・・・昨日かな・・?お疲れ様でした!!
サインや写真を撮っていただいてありがとうございます!!
4G目で同じレーンで投げさせていただき感激です。
今日は、お疲れのとこありがとうございました!!
Commented by ケンケン at 2012-04-24 05:13 x
宮崎OPでの悔しい思いが今後の理沙ちゃんのボウリングがきっと変わってくると思います。僕も自分のボウリングに自信がなくなりボウルを見るのも嫌になり何度もボウリングを止めようと思いましたが沢山のボウリング仲間に励まされ今日まで来ました。ボウリングは楽しいです。これからも頑張って行きましょう(笑)
Commented by 正一 at 2012-04-24 07:23 x
おはようございます(^^)v


 さわやかな朝ですね


 938ピンくらいって・・・覚えてるんじゃないですかぁ!(笑)


 次のトーナメントに向けて頑張ってくださいね!


 今日も1日頑張りましょうね(^^)v


 それでは失礼します
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-24 07:32 x
理沙プロおはようございます\(^o^)/
大きな看板とは凄いですねf^_^;)
真実プロに負けないようにしてね(笑)
4Gで938ピンもΣ(゚д゚lll)
凄いなぁ(^^;;
僕も900ピン超えたいですよ\(^o^)/
Commented by ナカジ at 2012-04-24 07:41 x
理沙プロ、おはようございます。

チャレンジお疲れさまです。

センター前の大きな看板にはビックリですね。

それだけ大歓迎してるってことですね。

休む暇もなく大変だと思いますが、あまり無理をしないでくださいね(^_-)
Commented by 宮崎ランド at 2012-04-24 07:55 x
理沙プロおはようございます★
チャレンジお疲れ様でした☆
宮崎から応援してます♪
これからも頑張ってください(^∀^)ノ
Commented by たろう at 2012-04-24 08:02 x
4ゲーム938ピン。。。すごいね。
これを本番で出せれば。。。ね。
ファイトだよ。
Commented by たっちゃん at 2012-04-24 08:07 x
おはよう理沙P(^o^)/
やっぱり理沙Pはボーリング楽しさを皆さんに広める伝道師!!元気に明るく可愛くね(^^)新潟は桜が散りはじめました(__)
新潟でもチャレンジマッチ無いですかね!?
今日1日明るく元気にぁ!可愛く油断せずに行こう(^o^)/
Commented by 10ピンとりの異才 at 2012-04-24 08:32 x
Σ(・□・;)
あんな看板出てたら
緊張しまくってしまうわ。。。

938ってメチャいいんでわ!?
夢みたいな数字です^^;

この調子でガンバッてください!
いつか関西に遊びに来てね。
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-04-24 09:45 x
おはようございます!!

トーナメントが終わってからのチャレンジ、お疲れ様でした!!

そして見事な900アップ!!


やっぱり理沙ちゃんはやればできる子です!!(#^.^#)


今回のトーナメントでほんのちょっとだけ噛み合わなかった歯車を次回の大会ではきっちり噛ませて行きましょう!!\(^o^)/

今週末に会って宮崎のお土産話聞かせてくださいね!(^O^☆♪
Commented by あどばんす at 2012-04-24 10:24 x
その調子を公式戦にもってこないと~!(笑)

九州行脚頑張ってね!!

Commented by ☆INA☆ at 2012-04-24 14:07 x
理沙ちゃん、宮崎はお疲れ様でした。
残念な結果ですが、修正して次、切り換えて行きましょう。
まだまだ今シーズンも始まったばかりですよ。
いっぱい練習して、優勝報告待ってます。
Commented by まやのん at 2012-04-24 15:30 x
4Gで938!!すごいっすね゜д゜
わたしは5Gなら出るのですがね(笑)

宮崎まわり頑張ってくださいね^^楽しくですよ♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム