人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆JPBA神奈川ファンクラブ☆

☆JPBA神奈川ファンクラブ☆_d0156994_03763.jpg


今日は、神奈川ファンクラブの駅伝大会が…

湘南とうきゅうボウルさんで開催されました!!!

神奈川県のプロボウラー男女合わせて、20名で各チームに一人プロボウラーが入っての、5人チーム戦です!

今日は、先日あけたボール。

NEWボールの…
☆JPBA神奈川ファンクラブ☆_d0156994_03955.jpg

ザ・モーメンタムと…

☆JPBA神奈川ファンクラブ☆_d0156994_031096.jpg

ダイナスターをメインで使い…

12Gを投球しました!!!

やっぱりチーム戦は、楽しいですね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみながらも、トーナメント前に…

集中し、試合モードで投げることが出来ましたし、ボールや、投球、タイミングの確認を含めて、男子プロに混じって、勉強しながら投げることも出来たので、充実した一日になりました!!!

開幕戦までの残りの時間を…
トーナメントに活かせる時間になるよう、過ごしたいと思います!!

体調もしっかり整えたいと思います!!

皆さんは…
良い週末を過ごされましたか??!

今日のために、チーム皆でユニフォームを揃えました☆
普段着ることがない、ケーゲルのオレンジのユニフォーム!!!
凄く投げやすく、色も鮮やかで、気に入りました☆

初めての、オレンジ色ユニフォーム!!!

どうですか?似合ってますかね?(笑)

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-04-15 23:38 | Comments(13)
Commented by やすひこ at 2012-04-16 00:09 x
理沙ちゃんこんばんは、オレンジ似合ってますよ!個人戦のPリーグより、和気あいあい出来るチーム戦の方が断然楽しいと思いますよ!一緒に喜んでくれたり、励ましてくれたりしてさ!
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-04-16 00:13 x
確かにケーゲルも着ないし、オレンジもあんまり見たことないなって思いました。
でもオレンジが色鮮やかで似合ってますよ(*^_^*)

やっぱチーム戦は楽しいですよね!!
僕もチーム戦になると気合いが入っていい結果が出るんですが、それと同時に絶対下手できないっていうプレッシャーもあるんで緊張もします(^_^メ)

宮崎でも楽しんでボウリング出来るように頑張ってください!!
Commented by UT at 2012-04-16 00:22 x
珍しいユニフォーム着てる!!
って思ったらそーゆー事だったんですね。
違和感ありあり←ですけど
オレンジも良く似合ってます♪♪
背中のネームも見たいとこです^^

その2つのボール、
宮崎でもお世話になりそうですね♪♪
いい報告まってます(●^o^●)
Commented by プリティボウラー at 2012-04-16 00:31 x
ケーゲルウェアの理沙プロは新鮮な感じがします!
オレンジ色は似合いますね
宮崎まで、どんどん調子を上げていってほしいな
体調面も気をつけて過ごしてくださいネ
Commented by 住吉 at 2012-04-16 06:40 x
似合ってる 似合ってる 理沙プロは何着ても似合ってるよーん
さて、宮崎!頑張ってや
ザ・モーメンタム
大活躍しますよーに
Commented by ナカジ at 2012-04-16 07:50 x
理沙プロ、おはようございます。

駅伝大会お疲れさまでした。

オレンジのユニフォームとても似合ってますよ(^O^)

あまり理沙プロが着ているのを見たことがない色なので、新鮮な感じがします。

宮崎オープンに向けての準備は万全ですか??

体調管理も十分に気を付けてくださいね(^_-)
Commented by あどばんす at 2012-04-16 07:54 x
オレンジも意外といいっすよ~っ!全然イケてる~!かわいい!!

普段見慣れない色は以外に新鮮で、ドキッとしますよ~!次はグリーンやパープル、スカイブルーなんかにも挑戦しちゃってください!
Commented by たろう at 2012-04-16 08:00 x
オレンジ色ユニフォーム。。。アルビレックス新潟みたいやね。
理沙Pは何を着ても絵になるんだよ。
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-04-16 08:29 x
駅伝お疲れ様でした!!

このユニフォーム!PSKで見ました(#^.^#)

理沙ちゃんのケーゲルのユニフォームはなんか新鮮です(#^.^#)


やっぱりチーム戦はお揃いのユニフォームで投げるっていいな〜と思います!!


めっちゃ憧れ(^_−)−☆


Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-16 09:10 x
理沙プロおはようございます(^O^)/
オレンジ色のユニフォームって初めて見たけど、明るくていいですね\(^o^)/
チーム戦で投げるとはいいなぁf^_^;)
あ、昨日は大阪で第2回AYAMI cupのボウリング大会があり、まさかの結末で何と優勝しちゃいました\(^o^)/
優勝賞品はレア物もあり、豪華な賞品がGETしました‼
理沙プロも公式戦があるし、頑張ってねp(^_^)q
Commented by ケンケン at 2012-04-16 11:29 x
オレンジ色のユニフォーム似合っていますよ。実は僕が会長をしているクラブのユニフォームもオレンジ色です(笑)これからどしどしオレンジ色のユニフォームをトーナメントで着て下さいね。
Commented by たっちゃん at 2012-04-16 15:01 x
理沙Pこんにちは(^o^)素敵なオレンジのユニフォームもニューボールも良いですね(^^)
新潟な少し桜が咲き始めました(^-^)/
今日も後少し、油断せずに行こう(^o^)/
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-04-17 02:02 x
オレンジ色の憎いやつ!!(ふるっ)
オレンジレンジの理沙プロもビタミンCが豊富そうに感じます。
なんかみかんを食べたくなりました。エヘッ(o^o^o)へ

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム