人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆学ぶ☆

☆学ぶ☆_d0156994_024219.jpg

☆学ぶ☆_d0156994_024294.jpg

一枚目の写真は、今日の私服(*^_^*)

二枚目の写真は…

今日、練習中に…

いつも応援して下さる方から…

私が欲しかった♪♪♪
ある本を、頂きました(≧▼≦)

今は、お家に帰ってきて、この本を参考にお勉強中です!!!

勉強は、嫌いですが…
自分がやりたいことは、楽しいですね☆彡

よしっ!!頑張ろう!!

それにしても…
本を持つ手が寒すぎて、冷たい(><)
今日の寒さは、骨まで凍みます(*_*)

雪の降っている地域の方は、お気を付けて下さいね!
☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-02-02 23:59 | Comments(16)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-02-03 00:09 x
もうあなたは芸能人だ!!服まで可愛いのを着られたらたまりません♪笑
ほんとにプロボウラー!?笑

何の本か気になりますね~。精神面を鍛える本ですか!?

あと、ちょっと細かいことを言うようですが、ブログ更新が…3日になってます(>_<)
まぁ、これからも諦めずガンバ(^_^メ)
Commented by UT at 2012-02-03 00:12 x
あらあら。おっしゃれ~♪

いや、ブックカバーの事ですけどね、
とか言ってみたり(笑)

勉強と言えば、ドリルのレイアウト参考書
って、あまりみないですよねー。
理解できなくとも興味はあるんですけどね~。
Commented by やすひこ at 2012-02-03 00:16 x
理沙ちゃんこんばんは!たぶんみなさん同じ意見だと思いますが、あえて言わせてもらいます!私服姿可愛いですよ!理沙ちゃん勉強嫌いなんですか?そんなふうに見えないけどね!昔アメトーク出てた時に実家で習字書いてなかったですか?記憶がはっきり覚えてなくてすみません!どんな本読んでるのか、良かったら又教えてくださいね!
Commented by めろん at 2012-02-03 00:20 x
本を読んでお勉強ですか!
理沙さんが読むなら、心理学とかの本ですか?また教えてください☆
私服すごくオシャレです(^O^☆♪
Commented by プリティボウラー at 2012-02-03 00:26 x
私服での全身をアップした写真はめずらしいですよね。
理沙プロは、すごくセンスがあっておしゃれで、これはパーフェクトですね。
綺麗さと可愛らしさと優雅な気品に満ちた女性といった感じでとてもステキです。
ファンの1人として感動しました。
二枚目の写真は、何か秘密に包まれた感じで引き付けられます。
勉強はボウリング関連ですか?
勉強、がんばってください!
勉強に頑張る理沙プロも応援します!!
Commented by 竜太 at 2012-02-03 00:54 x
理沙ちゃん
お疲れ様です(^O^)/
学ぶしてますね。
まさみくんも、理沙ちゃんの事を、気にしてます(^-^)/
僕も、いろんな事を学ぼうとしてます。
本を読んだりして(^_-)☆
それでは、体に気をつけて、頑張ってくださいね(*^o^)乂(^-^*)
寒いので(*^o^*)
Commented by ケンケン at 2012-02-03 07:14 x
理沙ちゃんはよく本を読まれるのですか?僕は老眼鏡を必要とする今では読まなくなりました(笑)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-02-03 07:18 x
本でかっ!!
でも、勉強しているフリして、中にはマンガ本
が入ってたりして。。。エヘッ(o^o^o)へ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-03 07:33 x
理沙プロおはようございます(*^O^*)
今朝の愛知は-5℃があって寒いですよ((+_+))
昨日は雪化粧でしたが、昼間はあっという間に溶けていていつもの愛知に戻ったよ(笑)
理沙プロの私服可愛いですね\(^o^)/
つか、私服初めて見たよ( 〃▽〃)
本って何だろうね??
僕は勉強苦手ですが、ボウリングの勉強なら好きですよ\(^o^)/
Commented by ナカジ at 2012-02-03 07:47 x
理沙プロ、おはようございます。

何の本を貰ったのですか??

ちょっと気になります。

今日も寒いです(>_<)

寒さ対策を万全にしましょう!!
Commented by あどばんす at 2012-02-03 10:02 x
こちらはガンガンに雪降ってました!指先・足先の感覚が無いほどの極寒警報発令中ですわ~!

お勉強ですか!もちろんボウリングの事なのかな?日々精進ですね。

宮本武蔵の「五輪の書」読みましたか?今度、理沙Pお勧め本の紹介でもしてください!
Commented by 理沙ファン at 2012-02-03 11:14 x
理沙ちゃん、毎日寒いですね。
今日の私服披露、さすがお嬢様。
よくお似合いで。

お勉強もしっかり、頑張ってください。
「知力、体力、時の運」と言います。
三拍子揃って一人前。
私も理沙ちゃんに触発されて頑張ろうっと。
Commented by マット at 2012-02-03 13:19 x
ある本が気になりますが・・・

本当に最近は寒い日が続きますね。インフルエンザも流行っていますので体調管理には気をつけて下さいね!


今日の私服・・・似合っています(^0^)かわいいです♪
Commented by のぶちか at 2012-02-03 16:58 x
理沙さん、こんにちは。
理沙さんの私服姿素敵ですね。
理沙さんも雪に気を付けて下さいね。
Commented by あき×2 at 2012-02-03 21:12 x
今日の私服☆
僕の至福です(^^ゞ上手くない?(笑)

僕も勉強は嫌いだけど・・・
理沙ちゃんが「やりたい事・今やっている事」に対する勉強なら歓迎でしょう^^
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-29 23:26
体には気をつけてくださいね(>_<)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム