人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★ただいま★

★ただいま★_d0156994_23591241.jpg

みなさぁん♪♪♪
こんばんは★★★

昨日のBLOGのコメント…

読まさせて頂きました(*^_^*)

沢山の温かいコメント…
本当にありがとうございましたm(__)m♪♪♪


今日、私…
考えてみて思ったのは…

長いトンネルを藻掻いてしまったら、抜け出せないので…(笑)

出口まで前だけ見て…
突っ走ります!!(笑)

エヘッ(≧▼≦)(笑)



今日は、リーグ戦で…

今帰ってきましたぁ☆

ただいまぁ★

見ての通り、みなさんから元気を貰ったので…♪♪♪
全日本へ向けて、切り換えていきたいと思います!

今日も1日お疲れ様でした!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-12-12 23:59 | Comments(21)
Commented by のぶちか at 2011-12-13 00:05 x
理沙さん、こんばんは。
遅くまでのお仕事お疲れ様です。
理沙さんが元気になって、ほっとしました。
新たな気持ちで、全日本頑張って下さいね。
寒いので、風邪ひかないように気を付けて下さいね。
温かくして休んで下さいね。
Commented by プリティボウラー at 2011-12-13 00:15 x
「長いトンネルを藻掻いてしまったら、抜け出せない」
さすが理沙プロ、すばらしい着眼点ですね。

応援コメントで早くトンネルから出られるように後ろから押し出す役目をしたいですね~。
今日、写真をアップしてくれたのもファンとして安心できていいですね。
可愛らしく優しそうな素敵な理沙さんだと思います。
これからも応援していきたいと思いますので改めてよろしくお願いします。
Commented by ニコニコしてるピョン吉 at 2011-12-13 00:51 x
理沙ちゃん、こんばんは!
今夜も理沙ちゃんの可愛い写真で、笑顔になれました。
ここ数ヶ月、いろいろあって悩んでます。
でも、毎晩理沙ちゃんのブログを拝見したり、僕が撮影したトーナメントやチャレンジのビデオを見たりして、少しでも嫌なことを忘れることにしてます。
理沙ちゃんは皆さんから元気を貰ってるって言ってくれてるけど、それ以上に理沙ちゃんは僕達にもたくさんたくさん元気を与えてくれてますよ!
これからも素敵な理沙ちゃんでいて下さい!

それと、年甲斐もなく、僕の部屋には理沙ちゃんの写真を飾ってます(^_^;)
なんか恥ずかしい…。



Commented by 永遠の理沙ファン at 2011-12-13 00:53 x
ギリギリ更新ありがとうございます(^_^メ)笑
今はつらい時だと思いますが、いつか絶対吹っ切れます!!
出口のないトンネルなんてありません。

楽しむ気持ちを大事にして、思いっきり投げてくださいね(^_-)-☆
Commented by らぼんば~ at 2011-12-13 01:04 x
いろんな意味がこもっていそうな『ただいまぁ★』ですね。

おかえりなさい。


突っ走るのは、気持ちいいよねっ♪

昨日、久しぶりに仲間とバイクで遊びに行きまして。

天気がよくて気持ちよかった!

でも

毎日突っ走ってたら

雨の日やら、風の日やら
寒くてどうしようもない日も
暑くてぐったりな日も

色んな毎日が来ますやねぇ…

そんなとき、どうやって突っ走るのか…

きっと気持ちのいい日ばかりではないけれど

そこはそれでも
『理沙プロらしく』で

いろんな毎日を乗り越えて、突っ走って行ってください
\(^o^)/

ってなんだか、有加ちゃんにコメントしてる気分になって書いてしまいました…

すんません(__;)
Commented by めろん at 2011-12-13 01:27 x
おかえりなさい☆
笑顔の更新 ありがとうございます
こういう時は、ポジティブシンキングな方がいいですね
長いトンネルは息止めて 一気に突っ走りましょ(笑)
ゆっくりリフレッシュしてくださいね☆
Commented by ★友泉亭キッズ★ at 2011-12-13 03:55 x
理沙プロ、おはようございます。

その通りです!常に前を向いて、ポジティブにね♪

全日本での活躍を期待しています☆頑張ってね~☆
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-13 04:44 x
理沙プロ、おはようございます。(^O^)

(・_・)えっ....?

リーグ戦から帰られたんですか?

理沙プロ凄いパワーを持っていらっしゃるのですね‥。
疲れてませんか?

理沙プロの『前向きに…』の言葉で、安心しました。
そして理沙プロの笑顔を拝見して、ホッとしましたぁ~。

理沙プロにとって、今日が充実した1日になりますように…子ども達と応援してます。
(*^-^)b
Commented by 少字 at 2011-12-13 05:34 x
おかえりなさい(^^)v


 お疲れ様でした。


 全日本選手権ファイトです。見に行きます。Yukarisaブランドで頑張って(笑)
Commented by Pasha at 2011-12-13 06:43 x
リーグ戦お疲れ様です!

その考え方素晴らしい
なにも考えずに突っ走らないと抜け出せないし…自分らしく進んでいれば知らず知らずのうちに輝く未来に辿り着く(^-^)

そんな時期もあったな~
と笑える時が必ず来るもんだよっ
今は焦らず突っ走れ(^^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-13 07:25 x
理沙プロおはようございます(^o^)
元気な理沙スマイルが見れて嬉しいよ\(^o^)/
うん、見えないトンネルの出口が見えたらいいよね☆
僕も夏の時に辛かった時期があってねf(^_^;
1ヶ月のケガでボウリングやれなかったのが辛かったし、今年の反省がいっぱいありますよ(笑)
Commented by at 2011-12-13 07:28 x
リーちゃん、おはよう! さて全日本、気持ち切り替えてファイト! 今年最後の公式戦、弾けちゃって下さいよ(^o^)/
Commented by UT at 2011-12-13 07:45 x
なんたって、あっちゅー間に全日本ですもんね!!

毎日寒くて朝起きるの嫌でしょうけど(笑)
日進月歩!!
歩み続けましょう♪♪
Commented by ナカジ at 2011-12-13 08:13 x
理沙プロ、おはようございます。

リーグ戦お疲れさまでした(^-^)

そうですね…ただ前だけを見て、突っ走っちゃってください。

今週末の全日本も気持ちを切り換えて、頑張ってください!!
Commented by たろう at 2011-12-13 08:16 x
元気を取り戻せてよかったね。
心にゆとりがあれば元気になるよ!
Commented by あどばんす at 2011-12-13 09:10 x
おかえりなさい~!理沙P!!

改めて思います。
「不退転」いい言葉ですね!

体調に気をつけて、全日本頑張ってください!!
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-12-13 11:51 x
おはようございます!


昨日はリーグお疲れ様でした!(^-^)v


そうですね!

もがいていては出れるトンネルもでられませんね…(笑)


そうやって冷静に自分を分析できているって事はもう気持ちの切り替えは出来ていますね(^-^)/


私はトンネルの出口はそんなに先では無いように思います!!


プロですから結果がすべてかもしれませんがその結果を求めるあまり焦って余計に深みにはまってしまっているような…(>_<。)


私は素人なので理沙ちゃんに何もアドバイスはしてあげれませんが何かちょっとしたきっかけが道を開くような気がします!


そのきっかけが全日の舞台であることを信じます!!


ガンバレ理沙ちゃん!!


p(*^-^*)q
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-12-13 18:35 x
苦悩というものは前進したいって思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです。
                            (イチローのことば)
Commented by ケンケン at 2011-12-13 19:02 x
理沙ちゃんには沢山のファンがついているので全日本頑張れ~
Commented by 少字 at 2011-12-13 22:29 x
おやすみなさい


 あた明日朝ブログ楽しみにしてるね
Commented by トヨピー at 2011-12-13 23:31 x
バナナを食べて頑張ってください

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム