人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

(≧▼≦)!!

(≧▼≦)!!_d0156994_8513860.jpg

おはようございまぁす♪


今日は、下館ミナミボウルさんでのチャレンジマッチです(≧▼≦)★


今、向かっていまぁす!!

お近くの方や、お時間のある方は、是非いらして下さいねぇ(^O^)/


みなさん♪
今日も1日頑張っていきまっしょう〜ねぇ〜♪♪♪

Fightっ☆★☆彡

イエイ(≧▼≦)


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-06-12 08:51 | Comments(11)
Commented by シュウ at 2011-06-12 10:09 x
応援しますから、頑張ってくださいよ。結果報告待ってま~す。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-12 10:30
ちょりり~っす(^-^)ノ~~

そうですよね~下舘なんだよねo(^-^)o

仕事で黒磯にいます(;_;)残念で~す

森Pと楽しんできてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

てへっ!!
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-12 10:31
ちょりり~っす(^-^)ノ~~

そうですよね~下舘なんだよねo(^-^)o

仕事で黒磯にいます(;_;)残念で~す

森Pと楽しんできてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

てへっ!!




PS.おとん運転おつかれ様p(^-^)q
Commented by サウスポー at 2011-06-12 10:45 x
立ち読みでは集中できないから。集中して読みたいから週刊アスキーを買いました。少しずつPリーガーが徳島に来ているから、いつかは来てほしいですね。その時は、無理してで参加します。
Commented by マット at 2011-06-12 13:43 x
理紗プロ、こんにちは!

チャレンジ頑張ってますか?(^0^)
またブログで結果報告待ってますね♪
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-12 17:28 x
理沙プロ、朝からテンションが高いですネ(≧∇≦)


今頃チャレンジ中かな?(^O^)
Commented by 竜太 at 2011-06-12 20:32 x
理沙さん、頑張って下さいね(^-^)/
来月、真理プロと中谷プロが、青山ボーリングにチャレンジしにきますよ。
頑張りますo(^-^)o
Commented by エフドリーム at 2011-06-12 21:35 x
今日は、お疲れ様でした。今回は、参加できず、ちょっと残念だったのですが、次回、こちらに来るような時は、必ず、参加させていただきます。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-06-12 23:12 x
下館ミナミボウルのチャレンジお疲れ様でしたm(__)m

自分は最後に266打ちプラス出来たので納得できた内容になりました(^^)d

今度、理沙プロにおあいできるのはいつかなぁ(;_;)/~~

会うときまでもっともっとうまくなる(^3^)/

理沙プロもトーナメントやPリーグ頑張って(*^_^*)
Commented by たけと けんじ at 2011-06-13 02:30 x
理沙プロ。今月は会える機会がなくて寂しいです。
来越はいっぱいちゃれんじ行くのでよろしくネ。

下館ミナミは楽しかったですか?
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-13 10:03 x
昨日はお疲れ様でした!

長距離移動は大変でしたね…(>_<)


私もですが…(笑)


今回も楽しく投げさせてもらいました!!


ありがとうございます!


次にお会いできるのはトーナメントでだと思います…


ちょっと間があいて寂しいですが…

いろいろと忙しい日々が続くと思いますがトーナメントも近いですから体調には気を付けて頑張って下さい!

(*^-')b

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム