人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ご協力お願い致します!!

BLOGを読んで下さっている皆様!!

いつもこのBLOGを温かく見守って頂き、本当にありがとうございますm(__)m

今回、私の勝手な考えですが、被災者の皆様へ、微力ながらも何か力になれることはないか考えました。


被災者の方が、被災地でこのBLOGを読んで下さっていることを知り、少しでも力になれたらと思い、色々と考えました。


このBLOGを読んで下さっている皆様から、被災者の方々に「勇気や元気など、パワーに繋がるメッセージ」を頂きたいと思い、今更新しています。


一言でも構いません!


みなさん、力を貸して下さい!!


震災後、想像を絶する程の悲しみや苦しみ、不安を常に抱えて、1日1日を過ごしている方が沢山いらっしゃいます。


このBLOGを読んで下さっている皆様からも、コメントを通じて、パワーに繋がる応援メッセージを送って頂ければ、いち早く、被災者の方に伝わるのかなと思い、このBLOGを書きました!!


このBLOGを読んで下さっている方が少なかった場合は、被災者の方をガッカリさせてしまう場合があるので、このBLOGを書くことは悩みましたが、今の自分に出来ることはやって行きたいと思い、更新することにしました!


みなさんからの、一人一人のメッセージが被災者の方の心の支えに繋がると信じて…


皆様からのメッセージをお待ちしております。


どうか宜しくお願い致しますm(__)m


プロボウラー41期 ISPS所属 鈴木理沙
by pl_risa_suzuki | 2011-03-19 00:31 | Comments(82)
Commented by めい at 2011-03-19 00:55 x
理沙さんの気持ちがとてもよく伝わりました。
被災者のみなさん、あの信じられないような地震から1週間が経ちました。言葉をいくら綴ったからと言って、状況は変わることはないし、もっと現実味のあることを求めていらっしゃるかもしれません。ただ私たちにできることは、小さいことですが、節電や買い占めを止めること、おかしな風評を流さない&信じないこと。そして画面から伝わるみなさんの過酷な環境を少しでも理解すること。
被災者のみなさんの本当の苦しみは感じられませんが、同じ日本人、同じ人間として苦しいし、辛いです。
頑張ってくださいと言いたいですが、みなさんは十分に頑張っておられるし、耐えていると思います。また笑って暮らせる日々が来ることを願って、今を必死で生きてください。
私も精一杯祈っています。
Commented by なかのたけし at 2011-03-19 01:00 x
「明けない夜はない。」そう信じています。

今、関西にいる自分ができることは、平常心で
ただ目の前のことに坦々と取り組むことだけです。

こんな時だからこそ被害の少なかった関西在住者は
いつもの2倍がんばらないといけない。
落ちこんでいるヒマはありません。

この大震災で被害に遭われた全ての皆さまに心より
お見舞い申し上げます。
Commented by やっくん from 三島 at 2011-03-19 01:57 x
私の両親は岩手の出身です。

だから今回の有事は他人事ではありません…

幸いにして被害は少なくすんでいますが…

毎日の報道で尋常じゃない被災状況に心を痛めています…

毎日自分に何かできないかと考えています。

被災された方々は今辛い状況だと思います。

でも今日本中、そして世界中が皆さんの為に支援の手を差し伸べています!

皆さんは一人ではありませんよ!!

だから今は辛いと思いますがしっかり前を見つめて前向きに進んで下さい!

そうすれば必ず道は開けます!

僕らは僕らができる事を精一杯頑張りますから!!

一緒に頑張りましょう!

一日も早く被災地の皆様が笑顔になれますように!
Commented by 正一 at 2011-03-19 02:08 x
皆さんで明るい日本を取り戻しましょう!

 一人じゃないから!
Commented by みうらん at 2011-03-19 02:13 x
ブログでははじめまして!
さて、今回の東北地方太平洋沖地震において、亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。
行方不明者の方は早期の発見を願い、被災地の方には救援物資などが届いたり、早く復興に向けた活動が行われる事を祈っています。
私自身、義援金活動に微力ですが協力する以外は何も出来ないのですが、少しでも元気が出る事を出来たらと願います。
あと、チャリティ大会には積極的に参加させていただきます。
Commented by ファンタジスタ at 2011-03-19 02:14 x
僕も微力ながら募金や節電をしてます。諦めずに信じる心を持って今こそ皆で力を合わせる時ですよね。
Commented by サンゴー at 2011-03-19 02:19 x
被災者のみなさん

今はこれしか言えませんが「頑張って下さい」

今、全国で色んな方々が立ち上がり、義援金プロジェクトがたくさん出来ています。個人個人には直接届かない様に感じるかもしれませんが確実に復旧に役立っていくと思いますので、今はみんなで励まし合って頑張っていきましょう♪

仙台に住む姉ちゃん家族!色々大変やと思うけど、毎日なるべく笑顔で過ごせますように…(>_<)

まだまだ余震もあると思うので、里沙プロも気をつけてねo(^-^)o
Commented by 21期経営学部 at 2011-03-19 02:44 x
この地震のあと、兵庫県庁に勤めながら阪神大震災で被災し、職員として復興に奔走した友人(産大21期法学部。鈴木プロの先輩になりますか?)とメールでやりとりしました。

彼は「今は頑張らなくていいから、とにかく生きていてほしい」と語ってました。

本当にそう思います。
Commented by ユウいち at 2011-03-19 07:05 x
いま、日本国内だけでなく、世界中の人達が今回の震災からのいち早い復興を願っています。

心に希望を。
毎日に笑顔を。

辛い中とは思いますが、希望を持ち続け、頑張って下さい。
一日も早く、日常が戻ってくるよう、祈っています。
Commented by Revolution at 2011-03-19 07:06 x
一人ではホントに微力かもしれない でもみんなで協力したらすごい力になるとおもう こうゆう時だからこそ全国民がひとつになって助け合おう
僕たちゎ一人じゃない周りには数えきれないほどの友がいると言うことを忘れないでがんばってほしい
Commented by あどばんす at 2011-03-19 09:39 x
今回の理沙プロの提案は素晴らしいと思います。
協力して何でもいいから自分に出来る「何か」をする時だと感じました。
一人一人の小さな力が大きな渦となり災害に遭われた方への励ましの力になる事は間違いないと思います。

被災した方々、今は本当に辛い時だと思いますが「不退転」の精神で諦める事なく頑張ってください!
そしてまた、平穏な暮らしが出来るまで力を合わせ、笑顔でのりきりましょう!!
Commented by hi6yukey at 2011-03-19 09:55
同じ痛みを分かち合える人が

沢山いること忘れない下さいね
Commented by のぶ33 at 2011-03-19 10:01 x
理沙さんをはじめ、プロボウラーがいろいろな形で
応援を始めていますね、ありがとう。

We are not aloneです、一人ではないんです。
みんなで前向きにガンバって行きましょう!!

被災地以外の方、買占めや、不必要な行列は
かっこ悪いです。
冷静に、カッコよく・粋に行きましょう
Commented by あきあき at 2011-03-19 10:44 x
理沙プロの被災者の方々への思いやりに感謝します。

自分の住んでる神奈川も地震による被害・影響はかなりありました
計画停電で仕事にもかなり影響がでています
が、被災地の方々のことを考えれば自分の不便など・・・

避難所での生活は不便で大変だと思います
いま自分に出来ることはなにか
節電・募金・救済物資とか手助けをして
少しでも早く解消出来るように協力したいです

一日でも早く復興出来るように希望を持って頑張って欲しいですし
頑張れるよう応援もしたいです。

人、一人一人の力は小さいかもしれないけど
みんなで力をあわせれば大きな力になるので
みんなで協力しあい応援して行きましょう!

メッセージをどう書いていいのか悩んだりもして
言葉の足らない部分・思いが伝わらない部分もあったりするかも知れませんが
その時はお許し願います。

心の中から応援したい気持ちでいるのが伝わってもらえれば
Commented by 伊藤和也 at 2011-03-19 12:37 x
初めまして!!理沙さんの温かい気持ちが凄く嬉しいです!!
宮城はまだまだ大変ですが、災害に負けずに頑張りたいと思います(^O^)
Commented by 伊藤和也 at 2011-03-19 12:37 x
初めまして!!理沙さんの温かい気持ちが凄く嬉しいです!!
宮城はまだまだ大変ですが、災害に負けずに頑張りたいと思います(^O^)
Commented by 伊藤和也 at 2011-03-19 12:37 x
初めまして!!理沙さんの温かい気持ちが凄く嬉しいです!!
宮城はまだまだ大変ですが、災害に負けずに頑張りたいと思います(^O^)
Commented by こーじ at 2011-03-19 20:21 x
理沙ちゃんこんばんは(^-^)

ぼくからもメッセージを・・・

被災地のみなさん、苦しい生活が続いてますがあきらめずにみなさんで助けあって頑張ってください!

一刻も早く被災地が復興することを願います。

こんな事でしか力になれませんが、それでもみなさんの力になれたらうれしいです。
Commented by らぼんば~ at 2011-03-19 20:40 x
一歩ずつ
一歩一歩前進するために
いまきっと
日本中が肩を組んでいます。

みんなで
肩を組んで、前を向いて
歩いていけるように。

がんばれ がんばろう


理沙プロもがんばって!
この決断が団結に
繋がりますように。

自分も
できること、がんばります。
Commented by ブラックサンダー@東京 at 2011-03-19 20:45 x
メディアでは支援だボランティアだと聞こえのよいものばかり。報道されない現実も耳にします
でも今は耐えて耐えて耐え抜いてください。
”がんばって”だなんて無責任過ぎていえません。
それでも笑顔ひとつで守れるものがあります。
笑顔ひとつ生まれるよう、共に僕らも。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-03-19 20:47 x
被災地の方々、1日1日乗り越えて頑張ってください。
みなさん、1人1人できることをやっていきましょう。
前を向いて進んでいきましょう。
理沙プロの笑顔で1人でも多くの人が元気になりますように。
Commented by 冠名ロマン at 2011-03-19 21:19 x
今こそこの言葉がとても強い力を持つと信じてます。

「ひとりじゃない」

日本全国はもちろんの事、世界中から支援の輪が広がっています。
尋常ではない被害が日々報道されていて、心が痛む時も多いのが現実です。
でもそんな中、日本人の団結力も日に日に発揮されてきています。助け合いの精神が人々の心に根づいています。

日本がこの難局に負けるわけありません!明けない夜はありません!必ずや夜明けを迎えて、まぶしい陽が昇ります!
その支えの一助になれるように精一杯活動していきます。被災地の方々につきましては、どうか健康にご留意下さい。
Commented by Natu at 2011-03-19 21:32 x
「愛は地球を救う」 その一言に尽きるのではないのでしょうか?
人の事を考え行動する事が第一だと思います。
少しでも早く復興する事を祈っています。
Commented by elmar at 2011-03-19 21:33 x
理紗プロ 初めまして 初めて書き込み致します P★LEAGUEを拝見するようになって 理紗プロのファンになり このブログを毎日拝見しまいます 今回 大きな災害があって 沢山の方が被災に哀れ 日本国民 みんなが心痛めていますが 災害から逃れた私たちに被災者の方たちに何が出来るのか?っと 思っていたのですが 理沙プロからの思いで書き込みします

被災者の皆さん 今 日本国民は 皆さんを一番に思っています
皆 心を痛めています が 心は一つです! くじけてはいけません! きっとこれからは 良くなるはずです! がんばって! 時々は休んで! 貴方達は一人では ありません 私たち 同じ国民がいます! みんな応援しています がんばってください


 
Commented by 海人 at 2011-03-19 21:42 x
理沙さん、こんばんは。
賛同します。

まずは被災された方へ、心からお見舞い申し上げます。
復旧もまだままならぬ地域もあるような状況で、
自分ができる事など限られているのですが。
義捐金など、できる事から始めています。
日本の力を結集すべき時だと感じています。
必ず復興させましょう、一緒に。
Commented by Ojisan at 2011-03-19 21:43 x
ボウリング・理紗Pを応援する者のひとりとして、被害を受けた方・
被災地域にお住まいの方や、家族・親戚・友人がいらっしゃる方の
お気持ちをお察しします。

今回の災害は、日本に住んでいる人々全員が他人事とは思って
いないでしょうから、自分に出来る限りの行動をしているはずです。

どのくらいかかるか想像も出来ませんが、1日も早く皆さんに本当の
笑顔が戻りますように。

Commented by がんばろう日本! at 2011-03-19 21:44 x
皆さんで出来る事をやっていきましょう!こちらからは募金を出来る時にしていきたいと思います。


 あと元気を出してください!きっと明るい日本になります。皆さんで一致団結してやれば出来ます(^^)v
Commented by ぐっさん at 2011-03-19 22:07 x
東日本大震災におきまして、お亡くなりになりました方々へ哀悼を申し上げますとともに、被災されている方々に心からのお見舞いを申し上げます。

自分が働いておりますボウリング場も、この旅の地震により施設に損壊が見られますが、スタッフ一丸となり営業再開に向け頑張っています。

被災された皆さんも、下を見ることなく前向きに頑張って下さい!!

私も、ほんの少しではありますが募金をさせて頂きました。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
Commented by ポチャピカ at 2011-03-19 22:09 x
皆さんを世界中が応援してくれております。ユーチューブ等でも皆さんを応援してくれています。こんなに大変な状況下でも皆さんが我慢し、譲り合いの精神で暴動など起きないことを外国の方々も感動されてます。凄く凄く大変でしょうが、しばしお待ち下さい。日本でもみんな応援して頑張っております。今は想いだけですが、すぐに必ず想いが形となって皆さんのもとへ伝わります。新潟からもみんなで頑張っております。募金、節電などなど。こちらの避難所のボランティア登録したら召集は登録者が多く2,3ヶ月後になるかもと言われました。みんな出来ること探して頑張っております。先々のこともとても不安のことと思います。それらもみんなで応援させて頂きます。理沙プロのようにリーダーシップをとって下さる方がいっらっしゃいます。他にもいっぱいいらっしゃいます。みんながついて行きます。みんなが応援して行きます。レジにお菓子を持って並んでいた子供が、買うのを我慢して募金箱に寄付してくれたそうです。大人も負けずに頑張らせて頂きます。他の皆さんも沢山の応援メッセージを送ってると思います。なので、どうかどうか少しでも少しでも不安な気持ちが和らぐことを祈るばかりです。
Commented by 日本全国の at 2011-03-19 22:11 x
理沙プロファンはみんな同じ気持ちですよ!


 だから一人だと思わないでくださいね(^^)v


 元気を出して行きましょう!!ボウリングファン以外の方も見てますように!
Commented by こぼこぼ at 2011-03-19 22:12 x
お亡くなりになった方・行方不明の方、避難生活を送る方、被災地の方の御心労お察しします。 無事で生活できている事を感謝し、自分に出来る事をして応援します。 東北・北関東の農産物・海産物・酪農、放射能の風評被害に負けない様、私は優先して購入し、食します。 
Commented by よしぼう at 2011-03-19 23:04 x
被災者の方々、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
避難生活を余儀なくされ、またセンターなどが被災され大好きなボウリングをできない状況にある方も多いかと思います。
微力ながらこの鈴木プロのブログを通じて少しでも被災者の方が勇気づけられればと思っております。原発事故による放射能の心配や余震など挙げてしまえばキリがない不安に陥っていらっしゃる方もいるかと思います。特に東北地方などは寒い日々が続くようです。私も直接力になることはできませんが、不眠不休で活動されている自衛隊やボランティアの方々など、復興に携わっている方、これからも大変でしょうが一刻も早い被災地の復興のためよろしくお願いします。
鈴木プロも体調気をつけて、ボウリングのできない方や被災者のためにも頑張ってください。
Commented by ばーちー at 2011-03-19 23:41 x
自分も東北出身の者です。東北人は我慢強い。
春の来ない冬はない。今はただ春を待ち、じっと我慢。
冬が長ければ長いほど、やがて必ず訪れるその日には、小さくても力強く綺麗な花が咲きます!!
Commented by サウスポー! at 2011-03-20 00:01 x
今までに経験したことのない出来事で、何もかも失ったかもしれません。
非常につらい日々を送っていると思います。
何もできない自分が情けないです。
今は無理かもしれませんが、近いうちに少しでも力になれることをしようと思います。
こういうときは、笑顔を忘れてはいけません。
下を向いていたら、いいことも逃していまいます。
あなたの笑顔で周りの方たちも笑顔になると思います。
ストライクが出た時の自然な笑顔を忘れずに、つらいときこそ笑顔でいてください。きっといい方向にいくと思います。

私が小学校を卒業したときに、担任の先生から教訓をいただきました。
『一番つらいときこそ、一番大切なとき。』
ここを乗り越えれば、必ず明るい明日があると信じて、一日一日頑張って下さい。
Commented by てづくん at 2011-03-20 00:03 x
福島県から。すごくうれしいです。住んでる地域は、まだ海辺に住んでる方より被害すくないです。原発が心配です。ブログで、書き込みあると、なにかホットします。情報も取れない人もいます。みんなとまたボウリングしたいです・・・
Commented by 新杉田のハチマキ at 2011-03-20 01:57 x
『絆』
Commented by さくら at 2011-03-20 02:31 x
このたびの地震、津波で被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。
いま日本全国、いや世界じゅうから救助隊や支援物資が被災地に届けられてます。輸送などでなかなか届かない地域も多々あると思いますが、もう少し頑張って下さい。あと少しの辛抱です。義援金の募金くらいしか助けてあげれなくて、ごめんなさい。みなさまの1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。頑張ってください。最後まで読んでくれてありがとうございました。
Commented by たくや at 2011-03-20 02:36 x
毎日の報道で僕らがどれだけ幸せかってのが考えさせられます(^-^)b

僕の言葉が元気を与えられるとは思いませんが一言だけ…。

1人の力は僅かな力でもみんなが力を合わせれば百人力!!
がんばろう東北!!がんばろう日本!!
僕ら日本中の仲間が光と希望を、勇気を送ります!!

頑張れ(^-^)b
Commented by ゆー♪ at 2011-03-20 03:36 x
被災者の方々の事を考えると胸が痛くなりますね。

秋田県は幸いにも被害が少なくて済みました。

被災者の方々には希望を捨てずに頑張って欲しいです。
昇らない太陽は無いのです!

心から早い復興を願ってます!
Commented by Jun at 2011-03-20 07:15 x
理沙さん なかなか何か出来ることがないかと思ってるんですが、義援金ぐらいしか思い浮かびません。  一日も早く復興していく事を願ってます。  被災地の方々頑張って下さい。
Commented by やま at 2011-03-20 09:33 x
みんなで協力して行きましょう。
Commented by マット at 2011-03-20 10:51 x
苦しいことがあってもみんながついています。決して1人ではない事を忘れないで下さい。

毎日、被災地の情報を耳にするたびに心が痛みます。

1日でも早く皆さんの笑顔が戻るよ心より願っています!頑張って下さい!
Commented by もも父 at 2011-03-20 13:00 x
本当にみなさん御苦労さまです。
いつか必ず笑ってボウリングができる日が来ると信じて頑張ってください!
自分でできる範囲の事をしながら埼玉から応援しています。
りさプロもこの場を提供していただき、ありがとうございます。
Commented by ハンブルグ at 2011-03-20 13:58 x
今は頑張りましょう!!!
関東圏のこちらも節電、募金と出来ることはいたしております
とりあえずは頑張って、落ち着いたら泣きましょう
理沙Pの笑顔が欲しいかも・・・
Commented by KAISER at 2011-03-20 14:44 x
一日でも早く、安心して過ごせる日々が戻ってくる事を自分も心より願っています!

微力ながら応援し続けます!!
Commented by あ~さん at 2011-03-20 16:22 x
頑張って下さい!!

こんなありふれた事しか言えませんが、私は自分が出来る事を捜して応援します!!祈ります!!
Commented by 匿名 at 2011-03-20 17:40 x
直接は何もできませんが、みなさまの心身の復興を心よりお祈り申し上げます。
Commented by マッカラン at 2011-03-20 17:59 x
被災地の方達だけの問題ではなく、日本全体で乗り切っていきましょう!
Commented by たかやなぎっ at 2011-03-20 18:09 x
がんばれ!
どんな所でも必ず復興しています!
今がどんなに一変した景色になっていたとしても
「あの時は大変だった」数年後に語り合える日を目指して!
今はとにかく一日一日を頑張ってください!

初コメントが被災者の方へのメッセージ。
というのもなんですが(汗)
Commented by 正一 at 2011-03-20 19:14 x
明日からまた寒くなるみたいです。


 体を冷やさないように暖かくしてお過ごしください。
Commented by masadecember at 2011-03-20 19:49 x
一日も早く普通の生活ができるようになることを祈っています。

ボウリングも必ず車を使わないと行けないので、週3日行っていたのを自粛しています。

また、米なども無くなったんですが、買いには行かず他の物で食事をしています。

もちろん、節電もしています。

被災地で非難生活をしている人を思えば、なんてことありません。


被災地のみなさん、心は共にあります。
Commented by Aquarium at 2011-03-20 20:22 x
この苦難をみんなで乗り越えていこう
一人じゃないよ
みんな空の下
Commented by ミネチャン at 2011-03-20 22:02 x
今は、本当につらく苦しいときだと思いますが…

いつかまた、好きなことに打ち込める日が来ることを信じて、頑張って乗り越えてください。

一日も早い復興を心から願っています。
Commented by てづくん at 2011-03-20 23:13 x
Pリーグ放送見ました。福島県から・・・テレビ見れない地域、あると思います。今回は残念でしたが次回優勝して!悩んで投げてたような、はずしてからの、プレシャーがあったのか顔に出てました。集中しながらも楽しくボウリングしないと・・・本番に弱いのかな・・・一緒にボウリング出来る日を願います。被害大きい所は、テレビも見れてないです。パソコンもつながらなく、情報もないと思います。でもいつか平和な日々が戻った時ブログで確認出来た時、理紗ちゃんのファンの方、ブログで毎日の日々をのせてたら、すごく嬉しいと思います。いつかみんなで、ボウリング出来る日楽しみにしたい・・・今は、先に進む日々を不安だけど頑張るしか!
Commented by aki at 2011-03-20 23:15 x
被災者の方へ

避難所生活での物資の不足、寒さ、プライバシーの無い集団生活による気苦労など、皆様が今の私には考えられない苦労をされており、正直何と言って励ませばいいのか言葉が見つかりません。

被災者の方がみなさん協力して助け合い、秩序を守り、強奪などが無いことに、世界中が驚きと賞賛で称え、支援に立ち上がっています。

今は大変ですが、近い将来必ず平穏な日が戻ってきますので、とにかく今は歯を食いしばってがんばってください!
私も微力ながらできる限りのことをさせて頂きます。
Commented by やまと at 2011-03-21 00:17 x
理沙Pに賛同します!

「頑張って下さい!」なんて簡単には言えないけど・・・。

今日本中、いや世界中の人達が、今回被災された方々に対し、
自分達に何ができるかを考え、行動しています。

みなさんのところには、まだ届いていないかも知れませんが、
私達の気持ちは繋がっていますので、信じてください。

みなさんの頑張っている姿をテレビで見て、逆に私達も
’頑張ろう!’って気持ちになります。

みなさんが力を合わせてこの困難を乗り切ってくれると
私達は信じています。

みんな応援しています。だから、「頑張って下さい!」
Commented by 唐津っ子 at 2011-03-21 12:55 x
メッセージが、送れません。
Commented by 唐津っ子 at 2011-03-21 13:06 x
理沙プロ初メールします。最初に送ったのですが、ダメでした。これいけてます?
Commented by マサト at 2011-03-21 17:11 x
P★LEAGUEを見つけてから応援しています。
今回の東北地方太平洋沖地震の凄まじさをテレビを見て自分の事の様に感じています。
自分にも何か出来ないか考えて行動に少しですが移しています。
被災者の方々は今も寒い中頑張っています
今日ですが16歳の少年と祖母が9日ぶりに生存が確認されました。
まだまだ生存されるかたが居ると信じています。
諦めずに明日を信じています 日本中の人々が何か手助けしていますので被災者の方々の復興を信じて頑張って下さい。
この様な場所を設けてくれた理紗ちゃんありがとう
これからも応援しますので体に気を付けて頑張って下さい。
Commented by (み・ω・な) at 2011-03-21 18:06 x
被災者の方、大変だと思いますが頑張ってください><!
Commented by はんしん at 2011-03-21 19:08 x
大阪に住んでいるので直接の被害は無いのですが・・・

阪神大震災を経験しているだけに苦しみは十分に分かります

「明けない夜」は決してありませんし、希望を持って頑張って欲しいものです

辛いことを経験した分、後で必ず良い経験もできます

一刻も早く「ボウリングを心から楽しめる日」が来て欲しいですね
Commented by 白石 at 2011-03-21 20:09 x
未曾有の大震災で、大切な人や大事な物を失くし、今も極限の状態を耐えられていると思います。
それは、私達の想像を絶する辛さだと思います。こんなに頑張っていらっしゃる人にかける言葉が見つかりませんが、とにかく生きて下さい。お願いです、諦めないで下さい。
被災していない人間も心を痛めています。自分の無力さに打ちのめされそうになります。でも、みんなで協力したいと思っています。
皆さんに生きてほしくて、ただただ祈っています。
Commented by 愛知 Fu ファミリー一同! at 2011-03-21 20:32 x
まず、今回の東日本大震災で被害に遭われたすべて の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災者の方々様、日本は、強い団結力で、今一つになっています。
自分たちにも出来る事、御協力させて頂きます。(節電・募金・支援活動等)
お互い・頑張りましょう!

♪理沙プロ、本日はサイン・写真撮影等、家族皆、お世話になりました。
また、お会い出来る日、楽しみにしています。
当方のキーフォルダーカバンに装着お願いします。
Commented by ふぁるこん at 2011-03-21 21:03 x
こんばんは。初めまして、そして恐縮ですがはじめてコメントさせて頂きます。

今回地震が起きた時私は外出していて自宅とは離れた場所に居ました。地震後、近辺の避難場所に行けることができました。その時自分の周りには友達を始め知らない方が多数おられ、様々な情報が飛び交う中で数時間を過ごしました。そのたった数時間でも家とは違う場所に居ることによる不安、家族がどうなっているかと心配、家に帰ることができるかと、いろいろな思いがあふれました。

たった数時間でこんなにも思いが溢れ出すなか、被災地にいる被災者の方は、今現在もライフラインがつながらずに不安や寒さ、空腹、いろいろな想いがあると思います。

今のこの状態の中にいる方に「頑張って」とは言えません。
必ず物資や、ライフライン、今の状態が良くなると信じております。なので今は「踏ん張ってください」。

粗末な言葉、文かもしれませんが何か1つでも伝わることがあれば幸いだと思います。

この場を設けて頂いた鈴木プロありがとうございます。
Commented by まさぼん at 2011-03-21 23:34 x
頑張って!という言葉しか思い浮かびません。
一日でも早く復興できるように願ってます。
Commented by Ken at 2011-03-22 08:55 x
京都に住んでおります、Kenと申します。

月並みですが、
晴れない空はない、
明けない夜はない、です。

被災者の方に少しでも役立つことはないか?
と思い、義援金も些少ながらさせていただきました。

関西に住んでる、我々でできることというと
自粛ではなく、日本を元気にするため、
景気を停滞させないために
普段通りの生活、もしくはそれを上回る生活をする
ことなのかなあ?と思い、
できるだけ普段通りに生活しています。

こんなので励ましになるのか、
力付けることになるのか、
わかりませんが・・・・。
Commented by たまごさん at 2011-03-22 23:23 x
久々の投稿になります☆

食料も電気も満たされない今、僕らに出来ることは被災者の方々の気持ちを満たしてあげることが一番大事だと思います(∋_∈)

「絶体絶命」って言葉を読むと「糸 色 体 糸 色 命」⇒「いとしきからだ いとしきいのち」になります!
こんな絶体絶命の時だからこそ自分の体、命を大切にしてください!
諦めないで下さい!
希望を捨てないで下さい!

それさえ出来れば頑張らなくていいです☆
後は僕らが皆様のぶんまで頑張ります!(b^ー°)
Commented by たけ at 2011-03-23 00:11 x
理沙さんこんばんは(^o^)/
明日岩手県に行って来ます! 医療チームとしてグループに分かれているんですが、最初に行った方は物が全然なくて大変だったそうです(>_<)
わたしも看護師として何が出来るか分かりませんが、精一杯自分の仕事に誇りを持って頑張って行って来ます!
理沙さんの温かい心、素晴らしいです(^^) その心を伝えて行きたいと思いますq(^-^q)
Commented by ピョン吉 at 2011-03-23 00:41 x
月並みなことしか言えませんが…
これから復興するまで、本当に辛くて長くて大変だと思います。
遠く離れた我々に出来ることは、1日でも早く復興することを願う気持と、わずかながらの義援金しかありません。

これからも強い気持をもって決して諦めることなく頑張って下さい。

心から応援しています!
Commented by 正一 at 2011-03-23 02:06 x
出来れば20日にコメントを公開してほしかったです(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by ガンダムFit at 2011-03-23 13:20 x
さすがはリトルファンタジスタ。(≧∇≦)

地震当日は電車が動かないままで、羽田から横浜まで歩いて帰りました。

今は節電もしてるし車も控えてます。
大変だけど、被災者に比べたら…ね。(^_^)v

『いつも信じていれば願いは叶う』僕の好きな言葉の一つです。

皆様に笑顔が戻ります様に。(o^∀^o)
Commented by クリス at 2011-03-23 14:38 x
鈴木プロ、初書き込みです。
この場を作って頂き有難うございます。

自分は岩手の盛岡市に住んでいます。
沿岸は被害が大きく大変な状態です。
色々な所から沢山の手を差し伸べてもらっています。
本当に有難うございます。
関東の節電も非常に大変だと思います。
気持ちに余裕が持てなくならないようにしてください。

みなさん、からだを第一にしてください。
倒れる前にSOSを発信してください。
みんなで少しずつ立ち直っていきましょう。
自分も節電に勤め、節約して募金や義援金などしていきます。
Commented by Fatsounds at 2011-03-23 22:56 x
今こそ日本が一つになるべき!
自分にできる事から支援します。
Commented by へし at 2011-03-24 00:26 x
相馬市に友人が居ます
まだ連絡を取っていません
海沿いではないので大丈夫だろうとは思っていますが
今度は放射線問題が!!!
被災地のみなさま、これからがいろいろ大変だと思います
今のところ募金くらいの協力しか出来ない自分ですが
一緒にがんばっていけたらなと思います
早く元の生活に戻れるよう願っています
Commented by スタリオン at 2011-03-24 03:40 x
お疲れ様です

被災地が一日でも早く復興することを願っております

あと、被災者の方々はもっとワガママになって下さい

これ以上我慢する必要はありません

何が欲しい、何が必要かを言って下さい

そうしていただければ、支援する方々ももっと協力出来ると思います

寒い日もありますが、くれぐれもお身体にお気を付け下さいm(..)m
Commented by ココの部員 at 2011-03-24 12:51 x
微力ながら募金してきました。
避難所生活は、私たちの想像以上に大変だと思います。
でも、絶対に「生きること」、「笑顔を取り戻すこと」を諦めないでください。
個人的なことですが、2月に受けた健康診断で、胃がんであることが分かりました。
手術をすれば大丈夫ということなので、大げさな言い方かもしれませんが、私は絶対に何があっても生きます!
皆さんも、何があっても絶対に生きてください!
絶対に!
Commented by イワトビ at 2011-03-24 21:38 x
少しですが募金しました。
不便な暮らしをしてる方、大切な人の行方のわからない方、被災された人の中にもいろんな方がいると思いますが、みなさんは1人ではありません。
何か少しでも力になりたいと感じてる人がたくさんいます。
だからあきらめないでください。前を向いて。
遠く離れていますが心は側にいます。
Commented by スワロウ at 2011-03-25 12:11 x
震災によって多くのひとが不自由な生活をしいられています。放射線の問題も心配なことですが、自分なりに無力かもしれませんが復興に力を貸せるなら惜しみなく貸したいです!頑張ろう日本!
Commented by 流川かえる at 2011-03-26 09:00 x
おば様かっこいい
募金とかいっそう心がけます
Commented by ぼ~ず at 2011-03-26 17:00 x
生かされているには意味があるそうです!
今、生かされている道の途中には幾多の困難があります!!
この困難を乗り越える事が出来る人に試練が与えられると聞きました。
必ず乗り越えれます♪
私達も一人では少しの力にしかなりませんが、今は本当に復興に向けて日本は一つの思いです!!
小さな力も集まれば何とかなるものです♪
共にがんばりましょう♪
Commented by たけと けんじ at 2011-03-27 02:59 x
震災の影響はまだまだ沈静化せず、東北、北関東の方は心と体が休まる暇なく頑張っておられることと思います。また、福島の原発災害もひどくなる一方で、真の震災はまだまだ終わっていませんし、復興には大きな時間がかかります。
被災地にならなかった方も生活の不自由は感じておられることと思います。
海外の方の人的、物的、金銭的援助も相当大きいと聞いております。
日本に住んでいる我々も復興に向けてできることから実施していくことが重要だと思います。
私は、まずは節電と募金から実施していきます。
Commented by 肥後の熊 at 2011-03-27 07:17 x
みんなで頑張って復興を目指そう
私の通うセンターでも募金活動やってます

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム