人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

文化放送☆彡

文化放送☆彡_d0156994_210543.jpg

文化放送☆彡_d0156994_210536.jpg

文化放送☆彡_d0156994_210535.jpg

ラジオに生出演してきましたぁ(*^_^*)


収録前に長谷川真実プロとのツーショット☆☆彡


生放送は、かなりの緊張度でテンパりました(^o^;


皆さん、聞いていただけましたか?!?


今日、(日付が変わりましたが…)15日に聞けなかった方も、明日(16日)は長谷川真実プロ、明後日(17日)は私の放送がありますので是非聞いて下さぁい(o^o^o)


Pリーグのお話から、ボウリングについてのお話、そして私自身のお話などを沢山させていただいたので、聞いて頂けたら嬉しいです☆彡


最後の写真は…今日お世話になりました、菅野さんと有馬さんとのスリーショットでぇす!!!


文化放送の皆さん☆彡
本当にありがとうございました♪♪♪


ボウリング復興のために、私もプロボウラーとして精一杯頑張りまぁす(^O^)/
by pl_risa_suzuki | 2011-02-16 02:10 | Comments(14)
Commented by JUNIE(ジュニー) at 2011-02-16 03:19 x
はい!ばっちり聴きましたよ~(^^)/
生放送は、緊張だったでしょ.。o○
聴いてる側も、臨場感があって、理沙ちゃんが言葉を選んでる感じとか、よく伝わってきましたよっ!

お二人ともしっかりコメントして、楽しく盛り上げて、いい放送だったと思いま~すっ☆
Commented by やっくん at 2011-02-16 09:35 x
はじめまして(*^^*)

わたくし最近阿部聖水プロが支配人を勤めるココレーンでお世話になり始めましたやっくんと申します
(^-^ゞ


よろしくお願いします!
(*^^*)


昨夜ラジオ聞きましたよ!

鈴木プロ、最初かなり緊張されていたのが聞いていてわかりましたよ(((^^;)


それは緊張しますよね…


また明日もあるようですがココレーンに練習に行く予定なので聞けませんが頑張ってくださいね!


あと26日のチャレンジに参加させていただきますのでよろしくです(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしています(^-^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-16 10:03 x
おはよう~
理紗ちゃん\(^ー^)/
ラジオ番組お疲れさま(^O^)
残念ながら聞けませんでしたが理紗ちゃんと真実ちゃんのトークは楽しかったでしょうね(>_<)
では、いよいよ開幕戦ですね(*_*)
19日には、観戦行く予定なので頑張ってくださいね(^_^)v
お会いした時には、渡したいものがありますので宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by 山田 at 2011-02-16 10:26 x
理彩ちゃん ラジオの仕事お疲れ様
菅野さん でれでれやったね

明日も あるだろうけど 理彩ちゃんらしい 話で ボウリング盛り上げてね
ピンクでも赤でも 黒でも
今日の黄色も 似合ってるよ
衣装のデザインも やってるんだね

公式戦も始まりますね

頑張ってくださいね
Commented by しむ at 2011-02-16 12:27 x
ラジオ、仕事で聞けませんでしたので後日必ず聞かせて頂きます~

写真の理沙さん、顔が真っ赤っか!!
緊張していたからですかね??
それともブースが暑かったからか、話しに熱くなったからかな??
う~ん、気になる・・・・

それと、イエローユニフォームの理沙さんを初めて見ましたが、
凄く似合っていて素敵です!!

理沙さんは、
ピンク・イエロー等、明るい色のユニは特に似合いますね!!
女性から見たら理沙さんは皆うらやましいだろ~な~
Pリーグでもイエローユニでの出場楽しみにしています。。。

それとバレンタインプレゼント有難う御座います。
お返しの意味も込め、これからも理沙さんを応援させて頂きます!!!!
Commented by hi6yukey at 2011-02-16 12:33
ユニフォームに

パーソナリティーもメロメロで

応援トークでしたね(笑)

http://www.joqr.co.jp/sirobara/

で内容は載ってました




Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-02-16 18:00 x
理沙P、ラジオの生出演お疲れ様でした(^_-)-☆
多少ほかの国の放送に邪魔されながらでしたがユニフォームの開発に携わっているお話などバッチリ聞かせていただきました。
たしか水玉模様のスカートなどは理沙Pが意見を出して製品化されたものでしたよね?
だからABSのユニフォームは最近かわいらしいものが多いのかな?

ラジオの番組で、リスナーには見えないのにユニフォーム着用とは、ボウリングの復興に気合はいりまくり…感心いたしました。
長谷川PはP☆リーグDVDバージョン、理沙Pの黄色いユニフォームはABSジャパンオープンの際チームで着ていてピヨピヨバージョンですね?とっても似合っていますよ(^O^)/
今日と明日、楽しみにしています、しっかりエアチェックさせていただきます(^O^)/
Commented by よしぼう at 2011-02-16 21:00 x
ラヂオお疲れ様でした。女性のパーソナリティ(有馬さん?)、理沙プロかと思っちゃいました^ ^
昨日、録音予約しておいたのに、間違えてニッポン放送になっていたよ(泣)
明日の放送楽しみにしてます。。。ちょっと長谷川プロのほうは聴けませんが・・・
Commented by ガンダムFit at 2011-02-17 14:21 x
放送聴きましたよ。(≧∇≦)

家のラジオがAMアンテナ無かったので車で聴きました。やっぱ拾い物(貰い物)じゃダメですね。(汗)
理沙さんの黄色のユニフォームも萌え~。(*^o^*)
Commented by へし at 2011-02-18 00:15 x
わ~忘れてた~忘れてた~忘れてた~
Commented by エリシオン at 2011-02-18 18:41 x
お疲れ様でした

今日から開幕だね!


ガンバレ~
Commented by ピョン吉 at 2011-02-19 16:38 x
今まさに関西オープンに来てます(^O^)

真後ろで応援(^w^)

risaちゃん頑張れ~!
Commented by ピョン吉 at 2011-02-19 22:12 x
risaちゃん、関西オープンお疲れ様でした。

すぐ後ろから応援させてもらいました(^O^)

残念な結果でしたが途中のストライクラッシュは素晴らしかったです!

今日は何度も写真を撮らせてもらったり握手、サイン…ありがとうございました(^_^;)

risaちゃんにまたたくさん元気をもらいました。

次回の関西方面はしばらくありませんが、帰りの出口でお話させてもらった様に、必ずまた応援に行きます!

疲れた身体をしっかり癒して次回も頑張って下さい!

今日も感動をありがとうございました!
(^-^)oヨシッ♪
Commented by 関西オープン at 2011-02-25 00:25 x
risaちゃんこんばんは。

次回の関西方面での公式戦の時に、昨年から撮り続けて来た動画と画像を編集してお渡しします(^O^)

ほとんどが後方からの投球フォームです。

もし何かの参考になればと…。

次回の関西方面って…もしかすると7月の六甲クイーンかな?(-.-;)

まだまだか…。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム