人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★6/22★ボウリングの日★

★6/22★ボウリングの日★_d0156994_1565873.jpg

ボウリングの日に…


私はピン君にお願いしました…


『ピン君っ!!』


『今年はい〜っぱい倒れてね☆彡(笑)』


ってね(^-^)V(笑)!!
by pl_risa_suzuki | 2010-06-22 01:56 | Comments(30)
Commented by 少字 at 2010-06-22 03:16 x
・理沙プロへ 


 ボウリングの日に



僕はピン子に質問をしました



 「女優じゃないよね?」



 ってね(^^)v(笑)
Commented by オズ at 2010-06-22 04:38 x
沢山倒して、パーフェクト
出してね

理沙ちゃん頑張れ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-22 05:09 x
そうだ!
今日はボウリングの日ですね(^з^)-☆

山形ファミリーボウルでは今日、1ゲーム無料となってます\(^o^)/

理沙ちゃん☆の願い
たくさん叶えてくださいね(*^^*)
Commented by hi6yukey at 2010-06-22 07:38
いつもだけどボウリングは、ボールに爆発してとお願いしてます
Commented by アラマサ at 2010-06-22 07:44 x
理沙ちゃんらしくて良いかも(*^^*)
いっぱい倒れてパーフェクトだね(^o^)v
Commented by ぴょん吉 at 2010-06-22 07:46 x
僕もテレビ観ながらたくさん倒れる様にお願いします(^_^)
テレビ放映は録画だけど(^o^;)
Commented by ハンブルグ at 2010-06-22 09:02 x
う~ん、アンニュイかな・・・
そのピン欲しいです(^^;ピンクはかわいいかも
実力で倒れるって!!
Commented by てる at 2010-06-22 09:08 x
ピンになりたいwwwwwwww
Commented by 榎川 at 2010-06-22 10:09 x
写メ可愛すぎる
Commented by らぼんば~ at 2010-06-22 12:53 x
ピンくんばっかりズルいよ って、ボールくんとレーンくんが泣くかも 

俺なら、泣くな…
Commented by たまごさん at 2010-06-22 16:33 x
みんなピン君にジェラシー感じまくりですね(*^_^*)

今日はボウリングの日か(^-^)

マイボール持って寝ようかな('-^*)/
Commented by ポチャピ at 2010-06-22 18:07 x
男みたいにメロメロ~って倒れてくれると良いですね(笑)
なんか素敵な写真。もちろん、ド・素人だけど。なんか好き。表情も良い。きっと名カメラマンさんだ!(笑)素材が良いのはもちろんですよー

では!
Commented by telepathylove at 2010-06-22 18:30
今日は、・・・・そうだったんだ。今日はお休みなの?
今、仕事から帰ってきたところ。
ボーリングの日、いつになるのだろう!
Commented by ウォー at 2010-06-22 20:14 x
俺がピンになりたい!
そうして沢山倒れてあげたい!!
Commented by at 2010-06-22 21:46 x
お~美しい!!
いつもチャレンジマッチとかで撮らせてもらっている時と雰囲気が違って、なんかドキッ!!としますね(o^-')b

千葉オープン、金曜日に応援に行こうかな!?(神奈川から2時間位掛かるけど)

『ピン君!』僕の願いも聞いてね
いっぱい倒れて理沙Pを勝ち上がらせてね!
Commented by かずひろ at 2010-06-22 21:56 x
写真可愛いですね。

でも、ピン君ばかりにお願いすると、レーン君とボール君が焼もち
焼いちゃいますよ。みんな公平にお願いしてあげてくださいね

それはともかくとして千葉に向けて頑張ってください。
Commented by マット at 2010-06-22 22:55 x
鈴木プロの投球で1本でも多くピンが倒れますように☆

ボウリングの日に僕も一緒にお願いしておきましたよ♪
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-06-22 23:46 x
整いました~!
『ピン』と掛けまして、理沙Pのボウリングと解く…
そのこころは?
ピンがピンッと立っているでしょう(^O^)/

山田君!しょうちゃんボウラーの座布団、全部持てって!!縁起でもない(>_<)

改めまして整いました~!
『ピン』と掛けまして、理沙Pのボウリングと解く…
そのこころは?
必ず表彰台の『ピン』の位置に立てるでしょう(^O^)/

1の事をピンって言いますね、つまり優勝できるって事だ!!
うまい!!山田君、しょうちゃんボウラーに座布団持ってきて!!
Commented by ちょんぼ at 2010-06-22 23:54 x
それはあなたの腕次第~♪
Commented by Aquarium at 2010-06-23 00:00 x
倒れるだけじゃなくて
やんちゃに転げまわって
暴れまわって欲しいですよね☆

千葉OPで
元気なピンに恵まれることを祈ってます!
Commented by へし at 2010-06-23 00:25 x
俺もピンになりたい
Commented by 永遠の理沙ファン at 2010-06-23 00:41 x
写メ可愛い(●^o^●)

ピン君!理沙プロの願いを叶えてあげて(^。^)y-.。o○

理沙プロの笑顔が僕の幸せです。
Commented by マサ at 2010-06-23 05:54 x
ピンが男だったら…理沙Pのお願い何でも聞いちゃうこと間違いなし!
髪伸びてきましたね
Commented by 友希 at 2010-06-23 06:31 x
はじめまして。
毎週Pリーグ観てます。
最初は理沙さんカワイイなぁと思い好きになり前回一回戦突破した時は感動して選手としても好きになりました。これからも応援するので頑張ってください。
Commented by だんじり at 2010-06-23 12:17 x
理沙P初めてコメント書きます。理沙Pは時々和泉キングボウルに来られるそうですね。私もキングボウルで投げてます。一度お会いしたいですね。六甲行くのでまた応援します。
Commented by 山田君 at 2010-06-23 19:50 x
はい!かしこまりました。
Commented by Fatsounds at 2010-06-23 20:50 x
おお~!めちゃめちゃかわいいっす!

いつもいつもPリーグを見るたびに応援しています!
がんばれ!!!
Commented by ぴょん吉 at 2010-06-25 00:53 x
毎日、録画しているP★leagueを観てます(^-^)

理沙プロのストライクを取った時の左手のガッツポーズが凄く可愛い!
これからもバシバシ?いや、ビシバシ?(-.-;)まぁ~とにかくストライクをたくさん取って素敵な笑顔でガッツポーズ!
7月は休みが取れそうだから絶対に神戸六甲ボウルへ応援に行くぞ~!
Commented by 肥後の熊 at 2010-06-27 04:39 x
ピン君って(笑)
きっと倒れてくれますよ(笑)
Commented by たか♪ at 2014-03-15 03:02 x
可愛い(^-^)v

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム