人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

鈴木理沙です(*^_^*)☆

本日からexciteブログに引っ越してきましたプロボウラーの鈴木理沙です(*^_^*)☆


ボウリングをやったことがある方もない方も、

ボウリングのことを知っている方も知らない方も、

このBLOGを通して出来るだけ沢山の方々にボウリングについて、

プロボウラーについて、

そして鈴木理沙について知って頂けたら嬉しいです



お仕事のことやプライベートなことまで更新していきたいと思いますので、
いつでも遊びに来て下さいね053.gif

BLOGを観て下さっているみなさんのご意見やご感想、
そしてご声援など何でもお気軽にコメントして頂けたら嬉しいです(≧▼≦)♪


どうぞ宜しくお願い致しまーすm(__)m!

ニコッ(о^∇^о)
鈴木理沙です(*^_^*)☆_d0156994_153175.jpg

by pl_risa_suzuki | 2010-06-11 15:13 | Comments(34)
Commented by ごりちゃん at 2010-06-11 16:22 x
これからゎ、こっちで書くんやねぃ?
これからも、ヨロシクねぃ
Commented by ひで at 2010-06-11 16:23 x
引越しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

沢山のblogをお持ちで大変ですが(笑)頑張って下さい♪

今年も六甲には応援に行きますので忘れないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(爆)
Commented by あどばんす at 2010-06-11 16:25 x
相変わらずかわいさMAXですね!応援してます!!
がんばれ!理沙P~☆
Commented by 比内地鶏気取り at 2010-06-11 16:39 x
ブログ引っ越しおめでとう(*^▽^)/
 
早速来ましたよ(*^-^*)
 
Commented by らぼんば~ at 2010-06-11 16:43 x
お引っ越し、おめでとうございますヽ(´▽`)/

これからもブログ(だけじゃないけど)楽しみにしてます(・∀・)ノ
Commented by てる at 2010-06-11 17:13 x
お引越ししたんですね!!

笑顔が最高です、トーナメント頑張って下さい!!
Commented by 正一 at 2010-06-11 17:28 x
よろしくお願いします(^^)v
Commented by ピースケ at 2010-06-11 19:06 x
引越しお疲れです(^.^)
こっちでも楽しい記事満載でお願いしますね(^_^)v
Commented by サトっち at 2010-06-11 21:11 x
お引っ越しおめでとうございます。

神奈川の星として、高坂プロと名和プロと同じく応援してます。

自分は藤沢市ですが、お三人の活躍がいっぱい聞けるように楽しみにしております。

体に気をつけてがんばって下さいね。
Commented by サウスポー at 2010-06-11 21:20 x
 どんどんボウリングを盛り上げる為にも頑張って欲しいと思う。
Commented by アラマサ at 2010-06-11 21:27 x
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)v
Commented by ユキト at 2010-06-11 21:42 x
お引っ越しお疲れ様です!
いつも理沙プロの笑顔を見ながら癒されています!
Commented by ポチャピ at 2010-06-11 21:56 x
引っ越しお疲れ様でした!
ニコッは可愛すぎです!(笑)

では!
Commented by マット at 2010-06-11 23:31 x
ブログ引越ししたんですね↑↑

今日、見てビックリしました!
今後の素敵なブログの更新毎回楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いしますね(^0^)
Commented by トシヤ at 2010-06-11 23:33 x
自分もコメントするのにアメブロから引っ越ししてきました♪ 心機一転ですね!! 今後もヨロシクです(^з^)-☆
Commented by MORAL10 at 2010-06-12 00:10
最初は簡単な挨拶で・・・
よろしくです。。。
Commented by てっちゃん at 2010-06-12 00:21 x
お引っ越し,おめでとうございます!
写真のボールは,ギガベドラム☆
アキュライン8プラスでくるかと思ってました(^^;
Commented by かずひろ at 2010-06-12 00:26 x
お引越しおめでとうございます。追いかけてきました。

これからも楽しいブログ、期待してますのでお願いしますね。

当然ながら、ボウリングも頑張って下さいね
Commented by ひろゆき at 2010-06-12 02:53 x
その笑顔で投げれば大丈夫
Commented by kamomin at 2010-06-12 12:41 x
最初Pリーグでは、とある他のプロを応援していたのですが、私が見る試合ではなぜか理沙プロが出ていることが多く、また誕生日が私と同じということもあって、いつの間にか理沙プロをメインに応援するようになってました。私の周りでは9/29生まれって全然いないのですが(というか同じ誕生日の人を知ったのは理沙プロが初めてなのですが)理沙プロはどうですか?
これからも応援するのでがんばってください!
Commented by 多田行宏 at 2010-06-12 17:10 x
こんにちは。
今夜初めて理沙プロのチャレンジ参加します。
楽しみにしてます(^o^)
Commented by 晴れるといいな♪ at 2010-06-12 17:58 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

ますますのご活躍を期待しています!!
Commented by ミケルソン at 2010-06-12 18:59 x
可愛い理沙ちゃん初めまして!まだ実物は拝見したことないので早く見たいです!セクシー理沙パワーでボウリング界を盛り上げて下さい
Commented by Natu at 2010-06-12 22:20 x
はじめまして。
実は、ボウリングはあまり上手くないのですが・・・P-LEAGUEで理沙プロが初勝利を収めたのを見て、ファンになってしまいました。これからちょくちょく見ようと思うので、ボウリングのほうも頑張ってください!いつでも応援しています。
Commented by 多田行宏 at 2010-06-13 11:39 x
昨日はプロチャレンジお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
来月も予約しましたので、
お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
Commented by at 2010-06-13 21:08 x
12日のチャレンジマッチお疲れ様でした&お世話になりました。

今回も気合を入れて挑んだのに・・・あ~空回り・・・また負けてしまった
orz。
あらためて理沙プロのすごさに圧倒されました

次回までまた練習を積み重ねて頑張ろう、そして打倒!理沙プロ

あと
くじ運が悪くなかなか一緒のボックスで投げれないよー(ノ_-。)
次こそ一緒のボックスになれるようにお祈りでもしてようかな・・・

それでは、またお会いできるの楽しみにしています(*^.^*)。

6月下旬の千葉女子オープントーナメントがんばってくださいね~。
Commented by Aquarium at 2010-06-13 21:17 x
みなさん引っ越してますね
驚きました!
岸田プロと片井プロのブログも増えてるし

Pリーグも応援しています!
Commented by telepathylove at 2010-06-13 21:18
お引越しって・・・どうかした!?
かなり、表情がさえてますね。
ブログの更新待ってますね、もしかして・・・・
携帯版も同じ内容なら嬉しいな!
Commented by へし at 2010-06-14 00:26 x
引っ越したの知らなかった~!!毎日ちゃんと見なければ
Commented by 肥後の熊 at 2010-06-14 02:40 x
こんばんは!

よろしくお願いします!
Commented by アラマサ at 2010-06-14 17:50 x
昨日の所沢スターレーンでのチャレンジお疲れ様です
チャレンジには出れなかったけど写真、サインありがとうございました。
今度チャレンジに出たいと思います。
頑張ってp(^-^)qね。
Commented by saica at 2010-06-17 00:38 x
ブログリニューアル?移転?おめでとうございます☆
早速、一杯の記事…見ごたえ充分ですけど、本当にお疲れ様です♪♪

先日のリーグは凄く盛り上がったようですね☆
saicaも参加したかったのですが、気持ちだけは厚木から参加していました。ww

あと、来月のプロチャレの告知もさせて頂きました♪
相変わらず大人気なので、速攻定員オーバーになりそうです☆

本当に理沙プロ様様!です!!ww
これからも頑張ってくださいね☆
Commented by itagakigoro at 2010-06-17 16:53 x
お引越しおめでとうございます

理沙プロはなんか お姫様 みたいな感じ おっとりしていて

しかし芯は一本通って居るって感じです

 これからも 応援します

itagakigoro
Commented by たか♪ at 2014-03-11 23:23 x
可愛い(^-^)v

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム