Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

★6/22★ボウリングの日★

d0156994_1565873.jpg

ボウリングの日に…


私はピン君にお願いしました…


『ピン君っ!!』


『今年はい〜っぱい倒れてね☆彡(笑)』


ってね(^-^)V(笑)!!
[PR]
# by pl_risa_suzuki | 2010-06-22 01:56 | Comments(30)

P★トーク(笑)

d0156994_0124252.jpg

今日(日付が変わってしまいましたが…)Pリーガー5人(酒井プロ、片井プロ、森プロ、長谷川プロ、私)&スタッフさんやカメラマンさんと食事会してきました☆

DVDのPトークのように皆で色々な話しをしてきました!!(笑)

あんなことやこんなことまで…(笑)ぐふふ(*^_^*)
とっても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

内容は…

もちろん!!

☆ひ☆み☆つ☆

個人的には○○プロがイメージと違って意外でした!
最後にP★リーグの撮影でいつもカードやBLOGやホームページの写真を撮って下さっているカメラマンさんが、お仕事用のカメラで集合写真撮って下さいました\(^O^)/

なんか収録してる気分になりました(笑)

楽しかったです☆彡


P・S
今日久しぶりに電車に乗りました!!

昨日、興味深い本を何冊か買ったので電車の中で座れて読むことが出来てラッキーでした☆

明日もみなさんに良いことがありますよぅ~にぃ~☆彡
[PR]
# by pl_risa_suzuki | 2010-06-17 00:12 | Comments(20)

やっと出来たぁ!!


今やっとエキサイトブログの更新のやり方がわかり、更新できましたぁ(≧▼≦)かね???

昨日、写真だけ間違えて更新してしまいその時観て下さった方は、意味がわからなかったと思います!スミマセンでした(*_*)

私、機械音痴なんです(@_@;)

携帯とか使いこなせず機能についていけず損するタイプです(泣)え〜ん(><)


でもなんとか更新出来たみたいで「ホッ☆」としてます!!


今日14日は、プロショップリーグの表彰式でした〜☆彡

ショップリーグのみんなとパシャリしたので載せちゃいまぁす☆

d0156994_12413042.jpg


そして、12日は厚木赤い風船PSKボウリングクラブでの私のチャレンジマッチ!!キャンセル待ちが出る程お集まり頂きましてありがとうございましたm(__)m

勝利者賞ゼロで、お客様や所属プロからは「空気を読んでよ〜!」と言われましたが、私は打てて楽しかったです(笑)

なぁ〜んて言ってますが、毎回沢山のお客様に囲まれて、幸せ&楽しいチャレンジマッチになるのは、ご参加下さいます皆様や支えて下さるファンの方、そして企画するセンタースタッフの方が居るからだと常に感じています!本当に皆様には感謝×2の気持ちでいっぱいです☆彡

ありがとうございますm(__)m☆

13日は所沢市市民ボウリング大会に参加させて頂きました!!所沢市市民の方々100人以上が集まり盛大な大会にお招き頂き、皆様とボウリングを通して交流が出来たことは、とても嬉しいことでした☆彡

ボウリングの競技者人口が多いことに驚きましたが、このような機会にボウリングの楽しさを出来るだけ多くの方々に伝えて、ボウリングファンや競技者人口を増やすキッカケになればと思ってます!!

もう1枚の写真は所沢に向かっている時に撮りました〜☆彡ピース(^-^)V

d0156994_12413069.jpg



ちなみに昨日…14日は私のお兄ちゃんのHappyBirthday☆彡私の大好きなお兄ちゃん!お誕生日おめでとうぅ♪♪


P・S
このBLOG作って更新するまで丸1日かかりました(*_*)
お願いだから…ちゃんと更新出来てますよぉ〜にぃ〜(。・ω・。)
[PR]
# by pl_risa_suzuki | 2010-06-15 12:41 | Comments(20)

鈴木理沙です(*^_^*)☆

本日からexciteブログに引っ越してきましたプロボウラーの鈴木理沙です(*^_^*)☆


ボウリングをやったことがある方もない方も、

ボウリングのことを知っている方も知らない方も、

このBLOGを通して出来るだけ沢山の方々にボウリングについて、

プロボウラーについて、

そして鈴木理沙について知って頂けたら嬉しいです



お仕事のことやプライベートなことまで更新していきたいと思いますので、
いつでも遊びに来て下さいね053.gif

BLOGを観て下さっているみなさんのご意見やご感想、
そしてご声援など何でもお気軽にコメントして頂けたら嬉しいです(≧▼≦)♪


どうぞ宜しくお願い致しまーすm(__)m!

ニコッ(о^∇^о)
d0156994_153175.jpg

[PR]
# by pl_risa_suzuki | 2010-06-11 15:13 | Comments(34)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
まんまるメガネもよくお似..
by kiyopuramu at 18:25
承認大会での優勝 ..
by kiyopuramu at 20:18
A , amazing!
by straker at 17:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム