人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ビックリんこサプライズぅ~☆

23日は、コラントッテ主催
神戸スカイレーンさんでのチャレンジマッチでした☆

053.gif大好きな優子プロと053.gif
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116434.jpg


ご参加頂きました皆様…

東日本復興キャラバン
チャリティーオークションに御協力下さいました皆様…

そして…
神戸スカイレーンのスタッフの皆様…

コラントッテの皆様…

優子さん!!

072.gif本当にありがとうございました072.gif


チャリティーオークションの風景&最高落札頂きました方とのツーショット☆
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116362.jpg




そして…
昨日は、伊賀にんにんボウルさん!
今日は、日高東宝ボウルさんで!

合宿でした060.gif


練習終了間際に!!!
嬉しいぃ~ビックリサプライズを仕掛けられました067.gif067.gif067.gif(笑)


いきなり電気が真っ暗に消え…

ゆかちを筆頭に
みんなが『HAPPY BIRTHDAY~060.gif』って歌いながらケーキ登場で067.gif

ビックリ005.gif005.gif005.gif


ロウソクふぅ~って消して…
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116105.jpg


パシャりんこ053.gif
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116052.jpg


コーチの澤田先生とケーキ入刀して(笑)
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_211653.jpg


みんなと
ニンニンポーズでパシャりんこして012.gif
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116699.jpg


ゆかちにもつけてみて011.gif(笑)
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116835.jpg


本当に本当に本当にっっっ053.gif

幸せぇ~053.gif053.gif053.gif

ありがとうございましたぁ~053.gif053.gif053.gif



☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_21161352.jpg

☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_2116142.jpg

ニコニコ笑顔で
顔クシャクシャで(笑)
私、幸せそうぅ~012.gif
☆ビックリんこサプライズぅ~☆_d0156994_21161637.jpg


写真皆さんから頂きました(*^^*)
いつも有難うございまぁす☆


P★S

明日は…
半田会長のコンサートが日本武道館で開催されます060.gif


只今
私は、新幹線で関東へ帰ってます!!


また土曜日には…
大阪のボウルアロー松原店さんにてチャレンジマッチなので…

お近くの方は
是非ご参加宜しくお願い致しまぁす072.gif


072.gifRISA072.gif
by pl_risa_suzuki | 2014-09-25 21:00 | Comments(24)
Commented by プリティボウラー at 2014-09-25 22:05 x
どれもこれもステキな写真ばかり
優子さんの優しくて柔らかな笑顔(理沙プロもそう思うでしょ?)
ステキなボウリング仲間の皆さんたちとの写真
ケーキを手に持った理沙プロは可愛らしさを凝縮したような写真です
澤田先生との写真も最高の笑顔
(ちなみにこういう笑顔の理沙プロかなり好き)
にんにん仲間もすばらしいですね
チャレンジは2シフトとも最高の笑顔で理沙プロの可愛らしさの本質が出ているような写真やと思います(少し関西弁)
今お帰りということで関西遠征第一弾、大変お疲れさまでした!!
今の幸せな気持ちのまま明日も、そして関西遠征第二弾に進んで下さいネ
理沙プロの応援はいつも楽しい!!
Commented by てるきむら at 2014-09-25 22:13 x
理沙プロー♪(´ε` )
ハッピーバースデー(o^^o)
この写真の数々から理沙プロの幸せそうな雰囲気が伝わってきます(^^)
おれの誕生日は4月やからまだまだ先やなあ…

また愛知でチャレンジある日を楽しみに、時間を見つけて練習します( *`ω´)
また理沙プロのチャレンジで優勝するために( *`ω´)
Commented by UT at 2014-09-25 23:51 x
ゆっこさんと並ぶと
ホントに姉妹みたい♪♪
二人とも綺麗な瞳だな~☆
9月はバースディおんぱれーど(笑)
あっちもこっちもケーキだね♪♪

あれ?一人だけ にんにんポーズ
違うひとがいるwww
ちょっと面白いパフォーマンス(笑)

明日はコンサートかぁ~。
お疲れだろうし
居眠りしませんように(笑)
Commented by フトシ at 2014-09-26 00:23 x
今晩わ☆


合宿お疲れ様でした!!

ケーキ美味しそう♪
良い仲間に恵まれて幸せですね♪♪(*^^*)

クシャクシャ笑顔も可愛くて素敵です♪(〃'▽'〃)


次の日曜日はフタバオープンですね。
応援行かせてもらうんで、頑張って下さいね!!(^_^)ノ

Commented by ケーキ好き at 2014-09-26 01:48 x
今回も豪華チャレンジで羨ましいです。
ゆうこぷろとは、お話をした事がないのですが、彼女の数々の行動や人が集まってくるのを見ると、非常に魅力がある方なんだろうなとひしひしと感じます。
おそらく思いやりがあって面倒見も良く、周りを明るくしてさまざまなものを大事にする方でしょうから、一度お話したら大ファンになってしまいそうです。

にんにんボウルの画像は、これまた豪華なメンバーと思ったら合宿だったのですね。理沙プロをはじめ、みんな楽しそうでとても良い雰囲気ですね。
理沙プロも非常にリラックスしたナチュラルな表情でとても素敵です。
Commented by 徳次郎 at 2014-09-26 02:02 x
チャレンジマッチに合宿、そして西へ東への大移動-と、お疲れさまです。
でも、こんな素敵なサプライズされたら、疲れなんて吹き飛んじゃいますねっ(≧∇≦)b♪

どの写真も本当にニコニコ・クシャクシャ笑顔で、理沙さんの幸せ度がビシビシ伝わって来ましたっ!

俺は、この笑顔で鋭気を養って、また明日から頑張らせてもらいます(*^-^*)!!
Commented by ミネミネ at 2014-09-26 03:53 x
こんばんは☆
この前は久しぶりにお会いできてそしてお祝いが出来て喜んでもらえて嬉しかったですぅー(*´∇`*)
また、チャレンジとかあれば参加しまっす(^^)v
Commented by H&T at 2014-09-26 10:18 x
神戸スカイレーンさんでのチャレンジ・コラントッテさんのイベントお疲れ様でした。
理沙プロのチャレンジ初参加させてもらいましたとても楽しい時間でしたが、同じボックスになれなかったのが残念です。
神戸スカイレーンさんでは勝てなかったので次は27日のボウルアロー松原店さんでリベンジしたいと思います。
Commented by TKO at 2014-09-26 17:43 x
理沙プロ、お疲れ様です。
ハードスケジュールですね。あまり無理されないように…。
お祝い演出とは、嬉しいサプライズですね。

さて、明日はアローでのチャレンジですね。今度は同じボックスで投げられると嬉しいのですが。。。また皆で楽しい1日にしましょう。
Commented by キテイボーラーズ at 2014-09-26 23:02 x
リサプロお誕生日おめでとう(^з^)-☆
素敵なサプライズ。。。
素敵な仲間に囲まれてる
リサちやんは、幸せものです。あなたのとびっきりの笑顔は、仲間もフアンも幸せな気分になり
癒されます。


神戸スカイレーンの大会お疲れ様でした。
久々に、リサちやんの投げる投球、ストライク連続にも驚きました。やはり
理沙ちやんのリリースが大好きです。あたしも練習して頑張ります。

理沙ちやんと少しでも会話できたこと幸せものです。オクションでLLサイズのユニホーム欲しかったです。りさちやんが、着ていたTシャツも(金欠)またいつかオクションがあるときは、何か欲しいので購入したいです。(赤いカーデガンの女性より)
Commented by あどばんす at 2014-09-27 13:15 x
チャレンジお疲れ様でした!まさかコラントッテの由来が肩こらんとって、だったとは…。悪い事しても怒らんとってやと思ってました。(笑)
オークション、まさかあんなにイイものが出るとは!
もっとお金持って行けばよかった…と後悔してます。
今日も楽しみますよ〜!よろしく!
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2014-09-27 23:41 x
こんばんわぁ☆

今日の後半のチャレンジの最後に
6/の劇的なスプリットを決めたのに
最後の最後にキレイに1本残したあたりが
さすがリトルファンタジスタやなー!!!
と感心しながらも、
明日の大会でその分倒れたらいいのになぁと影ながら応援してる31歳です。。

今日のユニホームはいつもと雰囲気が
違って、とおーってもお似合いでしたよん☆☆
たまに来る関西の空気は心地いですかぁー!?
基本ワイワイガヤガヤしてるからオモロイとは思うんやけど。。!?
せっかく大阪きたんやったら
あべのハルカスと通天閣と2度漬け禁止の串カツでも食べて帰ってねww
あっ、試合でがんばってもらってからか笑

にしても理沙Pのチャレンジは相変わらず
ぎょうさん人集まるなぁ(*^◯^*)
おれも負けんように頑張ります!!!笑

ほな明日の大会もがんばるんば★☆★☆★

それと、、
ちょっと早いけど、、
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by お誕生日おめでとう at 2014-09-28 07:36 x
Happy Birthday dear 理沙。
お誕生日おめでとう。
理沙プロにとって素敵な一年でありますように。
Commented by たっちゃんこと稲葉です! at 2014-09-28 19:38 x
29日お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ショップから理沙米うけとってね!
素敵な一日でありますよーに(^_^)v
早く新潟に来てね(^o^)v
Commented by TKO at 2014-09-29 01:52 x
HAPPY BIRTHDAY
\RISA Pro/

アローでのチャレンジ、お疲れ様でした。念願だった同じボックスでも投げられたので大感激!結果はボロボロで良いところ見せられなくて悔しい思いもしましたが、それ以上に楽しかったです。しかも、たくさん話せて、とても幸福な思い出ができました。ありがとうございました。
次にお会いできる機会を楽しみにしています。

いつも皆に幸福をプレゼントしてくれている理沙プロ。今日ぐらい、思いっきり我が儘言っちゃいましょう。(笑
理沙プロの今日が幸福でありますように!
Commented by 元気カラー at 2014-09-29 04:44 x
Happy birthday to you~(*^▽^)/★*☆♪
Happy birthday to you~(*^▽^)/★*☆♪
Happy birthday dear RISACHI~(*´∀`)♪
Happy birthday to you~💐💐(*゜▽゜)_🎂

アラタメテ💕Happy birthday dear RISACHI
☺お誕生日おめでとうございます☺
ブログは毎回、拝見してます😘
本当は0時ジャストにコメントしたかったのですが、ふがいなくも寝てしまっていました😪💤
🙇ゴメンナサイ🙇お詫びのしるしに敢えてこの時間を狙ってみましたとさっ(笑)O(≧∇≦)O
🍀笑顔が輝く素敵な1年となりますように..🍀
Commented by ゆりあ at 2014-09-29 12:58 x
Happy Birthday☆

理沙先輩のボウリングしている姿をテレビで見ていつも癒されてます。
素敵な31歳を過ごしてください☆
Commented by TEAM-SWING at 2014-09-29 13:16 x
誕生日おめでとうございます
最近理沙会長に、ずっと、あってませんが、誕生日くらいはコメントします。
おめでとう

映丞くんも、ずっと、あってないけど、元気そうで、良かった

☆超ミラクルスーパーベストドレッサー☆
Commented by あどばんす at 2014-09-29 13:25 x
理沙P、⚪︎⚪︎歳おめでとう!
この時期特有の所々で漂う金木犀の甘い香りが誕生日をお祝いしているかのようです!
この日はご両親に感謝ですね!!
Commented by フトシ at 2014-09-29 14:25 x
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

理沙ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪♪(*^。^*)
Commented by としあき at 2014-09-29 16:51 x
9月29日
お誕生日おめでとうございます(^O^)

素晴らしい1年になりますように(^O^)

ちなみに、私は26日です。3日違いですね(^O^)
Commented by どしろうとン at 2014-09-29 19:02 x
♬*゜Happy birthday✧*。

お誕生日おめでとうございます。
理沙プロの益々のご活躍を祈っています。
Commented by 智裕 at 2014-09-29 20:17 x
理沙様
誕生日おめでとうございます\(^o^)/

Commented by 001 at 2014-09-29 23:16 x
お誕生日おめでとうございます。
理沙プロのチャレンジに参加出来るように努力します。
これからもがんばってください。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム