人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆4月のスケジュール☆

みなさん012.gif053.gif
こんにちは(^-^)/


昨日は…
TBSで放送の『Nスタ』内で…
ボウリングを取り上げて頂きました!
☆4月のスケジュール☆_d0156994_12191685.jpg


先日のABSボウリングコレクションでのイベント中の内容も放送されたようです(^-^)/
☆4月のスケジュール☆_d0156994_12192017.jpg



みなさんから画像を頂きました060.gif
☆4月のスケジュール☆_d0156994_12191895.jpg


有難うございます(笑)



少し遅くなりましたが…


072.gif4月のスケジュール072.gifです(*^_^*)


☆5〜6日…東日本復興キャラバンイベントで青森県のスポルトさん&ゆりの木ボウルさんに伺います(^-^)/

☆7日…プロショップリーグ戦(新杉田ボウル)

☆13日…愛知県、コロナキャットボウル半田店さんにてチャレンジマッチ!

☆14日…平和島スターボウルさんリーグ戦!

★17〜20日…宮崎プロアマオープン!
in宮崎エースレーン(開幕戦)

☆21日…大分県、OBSボウルさんにてチャレンジマッチ!!

☆27日…佐賀県、タケオボウルさんにてチャレンジマッチ!

☆29日…福岡県、飯塚第一ボウルさんにてドリームマッチに参加!!

以上です(*^_^*)053.gif



今月は…
待ちに待った開幕戦である宮崎オープンがあります(^-^)/

開幕戦まではしっかり練習して…

練習の成果を出したいです066.gif066.gif066.gif


ピンがいっぱい倒れますようにと…
パワー&エールを送って下さぁいねっ053.gif

☆4月のスケジュール☆_d0156994_12191996.jpg


053.gif053.gif応援、宜しくお願い致します053.gif053.gif


058.gifRISA058.gif
by pl_risa_suzuki | 2014-04-03 11:04 | Comments(12)
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2014-04-03 16:37 x
ガードレール腰かけて 突き抜ける青空見た
街のノイズが明日を 創り出してる

夢は息を潜め 今、出番を待っている
全てが 終った訳じゃない
信じる気持ち Ready Steady Go!

YELLを君に おくるよ
挫けた過去も 力さ
YELLを君に おくるよ
顔を上げて 胸を張って
さぁもう一度 走ろう!

握りしめたカケラ 瓦礫だなんて言わせない
いつの日か キラメキはじめる
信じる気持ち Ready Steady Go!

YELLを君に おくるよ
孤りぼっちじゃ ないんだ
YELLを君に おくるよ
涙拭いて 笑顔みせて
ボクはここに いるからね
顔を上げて 胸を張って
さぁもぅ一度 走ろう!

理沙プロこんちです☆☆

いよいよ宮崎オープン開幕戦♪♪♪
もぅ当日まで練習するのみですね。
理沙プロが頑張れるのを祈って、この詞を贈ります☆☆☆☆☆
理沙プロには沢山の応援がついてます。
私も、その中の一人です。
理沙プロのボウリングを楽しみ、そして頑張ってきてください♪♪♪♪♪
理沙プロの頑張ってる姿から、沢山の勇気や頑張る力をもらってます。
だから私は、理沙プロに有り難うの気持ちを込めて大阪から応援のエールを贈りますね☆☆☆☆☆
Commented by 愛知のてるきむら at 2014-04-03 18:53 x
13日バイトやー(T ^ T)
理沙プロのウェアとかタオル欲しかった…

僕は今月6日から軟式野球のリーグ戦が始まります。誕生日にリーグ戦…燃えるものがあります( ̄^ ̄)ゞ
野球ができるのも残り半年、チームの副主将として勝ちにこだわって頑張ります!!!
Commented by プリティボウラー at 2014-04-03 19:28 x
Nスタの放映、気になる
うちのエリアでは、たぶん放映してない感じ...
でも理沙プロが、ここで少し画像を添付してくれました!
うれしい~!!
タオルマフラーの写真は可愛らしさだけじゃなく、優しい雰囲気や美しさも詰まったすごくステキな写真ですねぇ~
理沙プロのイベント告知などは、いつも単なる宣伝じゃなくてボウリング業界の発展を願っている気持ちがすごく出ていてPリーガーとしての使命感をつくづく感じています
そういう姿勢がファンとして応援したくなります!!
第一シード入りや優勝を果たしてほしいし、この数年はそのポテンシャルが発揮されていないだけと思っています
いよいよ宮崎の開幕戦ですが、12月までずっとファンとして頑張って応援していきますので、よろしくお願いします!!
やはり、応援している選手の勝つシーンや活躍シーンはいっぱい見たい!
Commented by UT at 2014-04-03 22:46 x
こないだオフシーズンになったかと
思ったら なんだかんだ
あっちゅーまの開幕だね!
ウキウキドキドキ
ワクワクモグモグ?(大黒w)
本当たのしみだな〜。
確かショートコンディションだよね。
俺は絶対嫌だわ(笑)


Commented by tossy at 2014-04-03 23:05 x
たくさんピンがたおれるように
パワー&エールをたっくさん送ります。\(^o^)/

13日はよろしくお願いします。
がんばルンバ&ファイトん\(*⌒0⌒)b♪
Commented by フトシ at 2014-04-04 01:21 x
今晩わ☆


今月は、いよいよ開幕戦ですね!!
気負わずリラックスして頑張って下さいね♪(^-^)

大阪からですが、一生懸命に応援してます♪♪(*^_^*)

Commented by マシュマロ☆ at 2014-04-04 10:06 x
りさち☆おはようございます‼︎
13日に参戦しますよ\(^o^)/
久々に会えるのを楽しみにしていますよ☆
あ、リベンジ待っていますよ(o^^o)
13日は宜しくね(≧∇≦)
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2014-04-04 21:55 x
今日珍しくお仕事で東京と横浜に行ってたから、その帰りにそぉ〜〜っと新杉田ボウルに寄り道してみたけど、
理沙Pおらんなぁ…と思いながら
バクバクと駅弁食べながら新幹線に
揺られている31歳です☆

ちなみに行きしなの新幹線では、
作曲家!?の坂本龍一さんが同乗されて
ましたよーわら
最近、ぜーんぜん関西こぉへんなぁ〜と
思ってた(忘れてた!?)ら…
夜眠りについてる最中に、
きのうプロキャディしてる夢に加え、
理沙Pと一緒にボウリングしてる夢も見て
なんだか忙しい1日やったわぁ〜(^o^)/

と、そんなこんなでそろそろ静岡ぐらいかな!?
明日から青森かぁ!
理沙Pが大きなリンゴにかじりついてる
写真がUPされたブログが投稿されることを予想しとくわ!!!笑

ほな気をつけておいでやす。
Commented by あどばんす at 2014-04-05 07:10 x
Nスタ観ましたよ!昔の様なブームの再来と成るよう、もっともっとボウリング界が盛り上がるといいですね!!

東日本復興キャラバンも大切なイベントのひとつですね。皆さんを元気に勢いづける大使として理沙Pも頑張ってね!
Commented by マサト at 2014-04-07 02:08 x
いつも欠かさず理沙プロの事応援させて頂いています!!
もうすぐ開幕戦が始まりますが一年に一度しかない開幕戦なので悔いのないようにピンを弾き飛ばすくらい頑張ってください!!
自分も陰ながら理沙プロの事全力で応援します!!
14の平和島の観に行けたら行きたいと思っています!!
Commented by ビールにピザ at 2014-04-07 20:09 x
復興キャラバンお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせたことに、プロボウラーのみなさんと、全国の皆さんに感謝しています!

理沙プロの素敵な笑顔に癒されましたよ

楽しいという気持ちだけで参加しましたが、 二日目は疲労が結構あるんですねぇ。移動、準備、受付、ゲームいろいろされてるのになぁ、プロフェッショナルを感じました。寒くて大変だったと思います。

また御逢いしたいです
Commented by 元気カラー at 2014-04-09 20:36 x
理沙プロ☆こんばんは~~~♪v(*'-^*)^☆

いよいよ開幕戦である宮崎オープンまで あと1週間となってしまいましたね!!
理沙プロにとっては"待ちに待った"というところでしょうか♪
応援はもちろん、ピンがいっぱい倒れますようにと御守りを持って行くので頑張りましょうね♪♪
(#^.^#)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム