人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆Happy★クリスマスイヴ☆

先日大阪の…
ボウルアロー八尾店さん
ボウルアロー松原店さんに伺ってきました(^O^)/


八尾店さんでは…
サンタコスプレで(笑)
053.gifリサンタになりましたぁ~053.gif
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17192924.jpg

リサンタ
サインCHU(^з^)-☆
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17192223.jpg


松原店さんにて…
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_1719307.jpg


サイン会&撮影会CHU(^з^)-☆
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17191796.jpg

2日間、お昼の部、夜の部共に…
本当に沢山のご参加ありがとうございました012.gif012.gif012.gif

明日が、今年最後のチャレンジマッチ!!!
滋賀県ACTエースレーン守山店さんに伺います060.gif

年明けは…
1月4日千葉県北小金ボウルさんのチャレンジマッチが最初のチャレンジマッチですので、お近くの方は是非ご参加下さいネッ003.gif


最後に…
みなさぁ~ん053.gif
072.gifメリークリスマス~イヴ~072.gif

写真いっぱい撮って頂いたので…
色んなリサンタを…
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17192624.jpg


みんな写真撮り過ぎって怒りん坊CHUのところ(^з^)-☆
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17191948.jpg


いつも大阪のチャレンジに来て下さるみなさんとパシャりんこ☆
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17192082.jpg


めっちゃ笑ってる所☆
☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17192120.jpg


載せ過ぎ?!?(笑)


それでは!!!
みなさんっっっ053.gif
素敵なクリスマスをお過ごし下さいネッ072.gif072.gif072.gif

☆Happy★クリスマスイヴ☆_d0156994_17193242.jpg

リサンタの抜け殻(笑)

バイちゃ(^O^)/

072.gifRISAサンタ072.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-12-24 16:30 | Comments(18)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-12-24 17:49 x
こんにちは~
理沙ちゃん\(^ー^)/
八尾の両シフト参加して色々ありがとうございますm(_ _)m
そして、八尾の画像は居ましたから知っているよ(*^o^*)
それじゃ、また明日も宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by ☆TAKESHI☆ at 2013-12-24 18:00 x
理沙プロ♪♪♪♪♪
メリ~~クリスマッスイヴ~~~♪♪♪♪♪

松原店で理沙プロにお会いできて、デコ色紙にもサインしてもらえて嬉しかったです( ^∀^)
クリスマスプレゼントも渡せて良かった良かったです(ブログ写真にプレゼント映っていてビックリしました)♪♪♪

そしてブログ更新とっても嬉しいです☆☆☆☆☆
サンタ衣装すっごく似合ってます♪♪♪
八尾にも行きたかったのですが、時間が遅くなりタイムアウトでした(泣)(泣)
でも松原店で理沙プロにお会いできて良かったです( ^∀^)
おかげさまで、良い年を迎えれます♪♪♪

明日は守山店で仲良し有加プロとチャレンジですね、楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪♪

ブログありがとう~~~♪♪♪♪♪
Commented by 小弟 at 2013-12-24 18:24 x
お疲れ☆
今年最後りさねえ~の
チャレンジ出たかったっ~(;o;)ワラ
あ,サンタさんからプレゼント
貰ってなぁーい(>ε<;)
ちょ~だい!!(笑)
また来年もよろしくっ(^^)☆ミ
Commented by たか♪ at 2013-12-24 19:33 x
可愛い

メッチャ可愛い

めちゃくちゃ可愛い(^-^)v

理沙サンタ

最高!!
Commented by ウェイトレスストライカァ at 2013-12-24 20:01 x
中スポに理沙プロと、けあきプロが出てますた。珍しい組み合わせで場内盛り上がってましたよ。コラコラッ場内って、どこやねん!(笑)
わたくしのエセ関西弁です。
Commented by プリティボウラー at 2013-12-24 21:40 x
理沙プロ~、メリークリスマス!!
写真がいっぱいでBLOG読者の私にはX'masプレゼントになってます
理沙プロは、どんな表情されててもさすが可愛らしいですね
怒った顔がカワイイ人というのは、なかなか居るもんじゃありません!
最近は可愛さにプラスして美しさもUPしていて両方を兼ね備えた大人の女性という印象を受けます
↑このコメント、理沙プロへのX'masプレゼントです(笑)
でも間違ったことは書いてません!
明日のX'masの夜に理沙プロと一緒にボウリングというのはいいですね
有加プロも一緒ですよね
みんなで思い切り楽しんじゃって下さ~い!!
Commented by tossy at 2013-12-24 22:25 x
merry Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
八尾店、昼の部だけの参加だったので
リサンタ見れなかった(。>д<)

でも理沙っちの素敵な笑顔をたくさん見れたので
とても楽しい時間になりました。(^o^)
シルエットユニフォームにサインもしていただき
ありがとうございました。

これからも応援してます。\(*⌒0⌒)b♪
来年こそは良い結果を期待してます。(^-^)v
がんばルンバ\(*⌒0⌒)b♪
Commented by プーギー at 2013-12-24 22:25 x
松原店昼の部に参加しました!
リサンタは八尾店限定だったんですね。
可愛いサンタ写真撮りたかったなぁ。明日の岸田プロとのチャレンジは参加出来ませんが見に行きます!クリスマスなのでリサンタに会えますように。
Commented by フトシ at 2013-12-25 00:23 x
メリークリスマス♪♪


松原でのチャレンジマッチ、僕はスコア悪かったけど、凄く楽しい時間を過ごせました(#^_^#)
いっぱいサイン&写真撮らせてもらったりして嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました!(^^)!

近くでチャレンジマッチある時は、また参加させてもらいますね♪(^_^)ノ


Commented by ケンケン at 2013-12-25 04:57 x
2日間楽しくボウリング出来たみたいですね。参加したかったけど別の大会があったので行けませんでした(涙)リサンタは家には来てくれないのかなァ(笑)
Commented by ごんべ   (^-^) at 2013-12-25 07:28 x
理沙さんメリクリです(^-^)
理沙サンタ超可愛いですね(^O^)大会に参加された皆さんが、羨ましい限りです(^-^)
でも、、、(笑)
サンタクロースって、本当は男性なんですけどね(o^o^o)
後、、女子のサンタ姿って、、、キャバ嬢のイメージがッ(^o^; こりゃ失礼しました(*^□^*)

自分今、水上宝大樹スキー場に居ま~す\(^O^)/
是からクリスマススキーで、ガンガンシュプール描いて来~ます\(^O^)/
スキー最高~\(^O^)/

理沙さんメリクリ~(^^)/▽☆▽\(^^)
Commented by あどばんす at 2013-12-25 13:22 x
理沙P! メリ~ クリスマス!!

毎年恒例のクリスマス大阪チャレンジ、お疲れさまでした!
年に1度、最高に可愛い理沙ンタにあえて幸せでしたよ~!!

本年最後のチャレンジも元気に楽しく頑張ろう~!!
Commented by はるか at 2013-12-25 14:45 x
大阪でのチャレンジお疲れさまです♪
リサンタ可愛すぎます(*^_^*)
今年最後のチャレンジは素敵な時間になりましたね♡
写真いっぱいだ~
来年も頑張っくださいね♡
メリークリスマス!!!♥
Commented by マシュマロ☆ at 2013-12-25 14:58 x
りさち☆こんちは(≧∇≦)
久しぶりです(笑)
リサンタ可愛いね\(^o^)/
生で見たかったなぁf^_^;
ぜひ、来年こそは見れるようにしたいよ\(^o^)/
昨日は舟本舞プロのクリスマスチャレンジがあって、楽しく盛り上がれましたよ(^O^)
来年はリサンタチャレンジを投げたいんで、宜しくね\(^o^)/
Commented by UT at 2013-12-25 21:41 x
まったくサンタの衣装なんて
着やがって。。。

可愛いな 
こんちきしょー(/ω\*)笑

って事で
☆メリークリスマス☆理沙んた☆
笑顔もいいけどムッとしてる
表情いいねぇ^^
こりゃ来年は大阪いっちゃおうかな(笑)
Commented by ソーキそば at 2013-12-25 23:54 x
ギガントカワユス!
いいなー。実物見てみたかった。
こちらへいらした時はぜひぜひ見に行きます&対決イベントあれば参加しますねー☆。
Commented by NMB at 2013-12-26 05:11 x
じぇじぇじぇ!!!
リーサぷろ、関西に出没してたんですね☆

ってか、生リサンタを見れなかったんで
2013年は悔いが残りそうです(T^T)笑

またお会いできる日を楽しみにしてまーす
(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ほほほ at 2013-12-26 17:02 x
リサンタさんにドキドキ☆
サイン中の少しうつむいてるところがGoodですー☆
d(//o//;)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム