人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ハイランドレーンさん☆

昨日は、ハイランドレーンさんにて…
チャレンジマッチを開催して頂きました!!!

定員いっぱいのご参加、本当にありがとうございました053.gif

今月から、ハイランドレーンさんでは…
毎月第三日曜日に、私のチャレンジマッチを開催頂くことになりました!

(トーナメントなどと重なった場合は、日程変更する場合もありますのでご了承下さい。)

お時間のある方や、お近くの方は…
是非!会いに来て下さぁい060.gif


実は…
最近、いつも以上に…
何をしていても、寝ている時でも、ボウリングで頭がいっぱい!!!

今、練習していることが、頭から離れず、常に考えている自分がいます(^◇^;)(笑)

でも!
とぉっても楽しいぃ~053.gif
053.gifボウリング大好き053.gif

今月に入ってからは、新しいことにも挑戦して、トーナメントへ向けて…
ボウリング改革中です!!

開幕戦へ向けて、コツコツ頑張ります!!!


今日は、久しぶりに…
♡愛ちゃんとのデート♡

レイトショー観てきました☆
☆ハイランドレーンさん☆_d0156994_184118.jpg


☆ハイランドレーンさん☆_d0156994_18425.jpg


☆ハイランドレーンさん☆_d0156994_184449.jpg


041.gifいっぱい笑いました041.gif

また、明日から頑張りますっ!!

皆さんも、ファイトんです053.gif

072.gifRISA072.gif
by pl_risa_suzuki | 2013-02-18 23:55 | Comments(17)
Commented by ナカジ at 2013-02-19 01:43 x
理沙プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

久しぶりにリフレッシュも出来て良かったですね(^-^)
Commented by ケンケン at 2013-02-19 06:07 x
理沙ちゃん寝る時くらいはボウリングの事を忘れてぐっすり寝りましょう(笑)自分も仕事をしている時もボウリングの事を考えていますが。
Commented by UT at 2013-02-19 06:09 x
ポップコーンでかいですよーー??笑
キャラメル味より塩派です!w

さて、先日はお疲れさまでした~。
毎月開催は凄いですよね~♪♪
上達してないのが毎月バレてしまう
わけですよね~(苦笑)

ボウリング改造バッチ物にして
関西OPに挑戦できるといいですね!

今日も寒いけど頑張るんば!


Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-19 07:14 x
りさち☆おはようございますp(^_^)q

ゆっくりリフレッシュ出来ましたか?

僕もたまにはリフレッシュしたらいいですね^_^

でも、今年はリフレッシュ休暇が貰えるんで、計画中だよp(^_^)q
Commented by プリティボウラー at 2013-02-19 07:43 x
理沙プロ、おはようございます!
最近、ボウリングの調子はどうなのかなぁなんて思ってましたが、いつも以上に集中されているんですね
愛ちゃんとの写真はいつも楽しい雰囲気が必ず漂ってきてホッコリします
毎日、充実した日を過ごしているって感じですごくいいです!
私も今から仕事なんですが、理沙プロも頑張っていますし、ファイトんしてきます!
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-02-19 07:54 x
おはよー!

きのう久々に横浜のお友達が
OSAKAに遊びにきてたんで、
今日も飲み会があるにも関わらず
しっかり飲食とコミュニケーションを
楽しんできたけど、
朝起きたらやっぱりダルダルな
いつもの状態の30歳です。

ボウリングとスタバは
理沙Pには欠かせんものになってるなぁ笑
今年に入ってからボウリングもスタバも
1回行ったかどうか…
まぁあったかくなってきたら行くでしょ☆
あとは関西にもハイランドレーンさんを
作りましょw
毎週きてくれてもいいよ〜笑

てなことで
今日もお仕事と飲み会がんばってきまーす
!!!!!
Commented by ごんべ  (^^) at 2013-02-19 09:08 x
理沙さんおはようございます(^_^)
レギュラーチャレンジが、開催されるんですね(^^)おめでとうございます。
身体が幾つ有っても足らないですね(^_^)。
自分の地域でも、毎月じゃ無くても良いので、定期的に理沙さんチャレンジやって貰えないかなぁ、、。
でも、横浜のセンターなんて何だか理沙さんに似合う感じで、格好良いです(^^)。大会時、横浜に合わせて〝ハマトラLook〟調の特注ユニなんて理沙さん超可愛くて似合うかも(^^)v。お客様は年代的にも懐かし人も居るだろうし、若い方は新鮮だろうし(^O^) 理沙さんだったら本当に可愛いから何着ても似合うと思います(^.^)b
Commented by あどばんす at 2013-02-19 09:20 x
ハイランドレーンさんで毎月チャレンジを開催してもらえるんですか!!良かったですね~!!

いつもボウリングの事で頭いっぱいなんて・・・それは完全に「恋」してますね~!プロ冥利に尽きるってヤツですなぁ!

いよいよ関西OPも開催されます。更に進化した理沙Pを拝見するのが楽しみです!今日も明日も明後日も、いつも元気にガンバるんば~!!
Commented by まこちゃん at 2013-02-19 11:04 x
りさは、ボーリングが本当に好きなんですね!これからも頑張って下さい。
Commented by tanapon at 2013-02-19 11:10 x
いいなぁ~!!
『ted』見たいぃぃ!!
Commented by ヒロ at 2013-02-19 15:23 x
理沙ちゃん、こんにちは☆

ボウリングが頭から離れないくらいに、ボウリングが理屈抜きに好きなんでしょうね!
開幕戦、期待が高まります (^-^)/
たまの映画も気分転換にいいですね ( ´ ▽ ` )b
Commented by 疲れ気味のモーリー at 2013-02-19 15:29 x
日曜日はありがとうございました♪

チャレンジもあのプレゼントも嬉しかったです。

ハイランドは1年振りに行きましたが、あかふぅみたいにあの壁の攻略が鍵ですね(*^-')b

来月も参加予定なので楽しみにしてます。

まさかあれを外したとはね!でも、そのスタイルがボウリング本来の形だから頑張ってね!

俺も年末から外して頑張っているから来月は今月以上の成長した姿を見せられるといいな( ̄▽ ̄)b

今日は雪が降っているから、足元には気をつけてね!
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-19 19:37 x
理沙ちゃん、日曜日は お疲れさまでした♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
また参加したときには よろしくね☆ありがとう
あっ!来週末の「関西オープン」、きっと頑張れるはずさ!^^
Commented by ごんべ at 2013-02-19 20:15 x
理沙さん、ちょっと小耳に挟んだのですが、、。
リスタイ外したのですか?
片井プロもそうですが、皆さん究極は、やはりフリーハンドに行き着くのでしょうね(^.^)

自分は、まだまだですが、、、(^^)
Commented by あべひでき at 2013-02-19 21:32 x
こんばんは!ハイランドレーンさんでのチャレンジお疲れ様でした!定員いっぱいの参加者だったそうで、良かったですね!今月からトーナメントとカブらない限り、毎月第3日曜日にチャレンジを開催してもらえる事になったんですね!これからも定員いっぱいになるぐらい、多くの方達に参加してもらえるといいですね!さてさて、最近いつも以上にボウリングの事で頭がいっぱいだそうですが、悩む時はとことん悩んで、そして、いい答えが見つかるといいですね!宮崎での合宿の時の事も思い出しながら、開幕戦までに良い調整が出来ると良いですね!ではでは、ちょっと書き足りないので、パート2に続きますね~!
Commented by あべひでき at 2013-02-19 21:58 x
じゃあ、パート2行きま~す!昨日は愛ちゃんってコとレイトショーで、テッドっていう映画を観て来たんですね?いっぱい笑って、満喫した様ですね!そう言えば、映画観に行ってないなぁ。4年ぐらい前に、ガンダム00(ダブルオー)の劇場版を観に行って以来、行ってないので、今度、ブルースのダイ・ハード ラスト・デイでも観に行こうかな?それから、Pリーグのトレカ買いましたよ!ちゃんと理沙ちゃんのカードがバッチリ2枚入ってたし、そしてメッセージカードは片井プロ、直筆サインカードは小林よしみちゃんのが入ってて、もう大満足ですよ!ではでは、明日もお互いに、ファイトん!&頑張るんば!でいきましょうね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by おかしゃん at 2013-02-19 23:31 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

ハイランドレーンさんでのチャレンジ、お疲れ様でした。
そして、毎月理沙プロのチャレンジが開催されるんですね…。
いっぱい、お客様と楽しい時間を過ごしてくださいね。
(*^_^*)

理沙プロと愛さんが観た『Ted』…CMを観てて熊さんが面白そうで娘と『観たいね…』って言ってますが、よくみたら年齢15歳以上だから親子で観れないので、残念…(>_<)

理沙プロは、本当にボウリングの事がとっても大好きなんですね。子ども達と、関西OP応援してますね…。ファイトんトん!です。
(*^o^)乂(^-^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム