人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆全日本選手権☆

☆全日本選手権☆_d0156994_2134227.jpg


いよいよ明日から!
品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて…

『HANDA CUP』
第44回全日本女子プロボウリング選手権大会が開催されます!!!

今日は、前夜祭&パーティーでした☆

前夜祭で一緒にチームを組まさせて頂いた…
ISPS半田副会長をはじめ、高橋様、山崎様。
そして…
パーティーでは、プロボウリング協会の名誉会長中山律子プロ、会長の松田プロ、など関係者の皆様と一緒のテーブルで、お食事させて頂きました!

☆全日本選手権☆_d0156994_2134719.jpg


前夜祭のチーム戦は、5位!!!
明日からのパワーと元気を沢山頂いたので…

全日本は、ゲーム数が多い分、長丁場になりますが…

今年最後のトーナメント、悔いの残らない様、自分の力を全力で発揮したいと思います!!!

応援宜しくお願い致します!!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-12-12 21:07 | Comments(25)
Commented by 001 at 2012-12-12 21:37 x
全日本、がんばってください。
会場には行けませんが、応援しています。
Commented by とし at 2012-12-12 21:59 x
長丁場なので、体力勝負になる部分もあるかもしれませんが、
何よりも気力で乗り切ってほしいと思います。
プロボウラーとしての全てを出し切ってください!
応援しています。
Commented by あき×2 at 2012-12-12 22:09 x
理沙ちゃん体調は良好ですか?
明日から最後の1戦「全日本」が始まりますね
全日本は実力勝負なので、打って・打って・打ちまくるしかないです
なのでギリギリの神様は要らないよね^^
まずは初日、1ゲーム1ゲーム全力投球で頑張ってください!
初日からは行けませんがお祈りしてます☆
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-12 22:54 x
いよいよ始まりますね(*^^*)
悔いの残らないよう、1ゲーム1ゲーム大切に、楽しく、理沙プロらしく頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
愛知からリトルファンタジスタを応援します(*≧∀≦*)
Commented by プリティボウラー at 2012-12-12 22:58 x
出場されるプロボウラー全員で、すばらしい大会となるようボウリングファンとして祈願します!
その中でも私は鈴木理沙プロの応援です!!
ファンも気持ちは理沙プロと一緒に戦っているつもり
不安や焦りとかは感じる必要はありません
前夜祭の投球は、まずまず良かった感触だったのかな??
全力で向かっていきましょう!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-12 23:05 x
りさち☆今晩は(*^^*)

明日から始まるけど、ずっと応援していますねV(^_^)V

今年最後の公式戦になりますが、活躍出来るように見守っていますねp(^_^)q
Commented by ロニー at 2012-12-13 00:21 x
リサPこんばんは。

今年最後に暴れまくれ。

終わり良ければすべて良し、じゃん。
Commented by ピョン吉 at 2012-12-13 00:26 x
理沙ちゃん、こんばんは!
遥か大阪から応援してます!
理沙ちゃん、頑張れ〜!*\(^o^)/*
Commented by UT at 2012-12-13 00:36 x
あらあら、なかなか気を遣いそうな
席での食事だこと(笑)
全日本は全てのゲームのスコアですもんね。
長丁場ですが気持ち揺るがず
しっかり楽しんで
しっかり投げきって
笑顔で突っ走って下さい!!

品川で終電逃した~からの投稿w
Commented by ナイト at 2012-12-13 00:38 x
理沙プロ!
いよいよ今年最後の大会ですね!
もっともっと、ボウリングが注目されて、
大きな大会が、テレビで放送されればいいのになぁ。
わたしは、P-リーグでしか見れませんけどq(>_<、)q
遠くから応援してますよぉ!それにしても、スゴイ人たちの席でしたね。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-13 00:41 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

前夜祭&パーティ、お疲れ様です。
5位おめでとうございます。(^O^)
明日から、長丁場ですけど私達親子、応援パワーを送りますね。
理沙プロ、ファイトん!トん!

食事をしっかりとって、栄養をつけて…くださいね…。
p(^-^)q
Commented by たっちゃん at 2012-12-13 01:38 x
理沙P
お疲れ様でーす!(^o^)/
豪華メンバーのテーブルで白い花一輪(^-^)素敵です(*^^*)
今年最高のパホーマンスが出来る様に、油断せずに行こう~!(^o^)/ファイト!!
Commented by あどばんす at 2012-12-13 03:46 x
理沙P、いよいよ全日本選手権ですね。

1ピンでも多く倒して最高の結果で今年を締めくくって下さい!

もちろん、応援してますから!
全力を出し切り、頑張れ〜、理沙P〜!!
Commented by とおるちゃん at 2012-12-13 06:58 x
いよいよですね!今年のRisaちゃんは一皮むけている様に感じます。36G投げきれます様に応援しています。
Commented by ナカジ at 2012-12-13 07:43 x
理沙プロ、おはようございます。

応援パワー送ります(^-^)

今年最後の試合、悔いの残らないよう頑張ってくださ~い!!
Commented by ごんべ at 2012-12-13 09:18 x
理沙さんおはようございます(^-^)

今日から全日本ですね(^^)v
そして、今年最後のトーナメントです。

色々有った理沙さんの、今年のトーナメントも、今回で、終わります。

想いをボールに込めて、思い切り品川で、爆発して下さい\(^O^)/

頑張れ!ファンタジスタ!理沙さん\(^O^)/
Commented by 平塚のやまちゃん at 2012-12-13 19:55 x
handacupのプロアマではプロのおかげで上位入賞ができました。今年最後の大舞台頑張って!
Commented by すがちん at 2012-12-13 21:29 x
力一杯悔いの残らないように頑張って下さい!!!投げてきてね♪
Commented by tanapon at 2012-12-13 23:22 x
気合だ!気合だ!!気合だぁ~~~!!!

某方より勝手に拝借いたしました。(笑)
Commented by あべひでき at 2012-12-13 23:30 x
こんばんは!昨日の前夜祭のチーム戦お疲れ様でした!ISPSの副会長さんを中心にしたチームで、5位入賞という事で、おめでとうございます!その後のパーティーでは、中山律子名誉会長をはじめとした、お偉いさん方と食事をして、緊張しませんでしたか?そして、いよいよ今日から本番が始まりましたが、もう朝からずっとパワーを送り続けて来たけど、どうでしたか?少しでも良いポジションで初日を終えてれば良いんだけど…。ではでは、良いニュースをお知らせして頂けるのを願いつつ、待ってますね!じゃあ、おやすみなさ~い。
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-12-13 23:57 x
こんばんわぁ☆

最近ボウリング熱が少しずつ上がりつつ
実際に体温も上がりつつある29歳です。
はい、風邪の前兆です(>_<)

いよいよ最終戦ですか〜!!!
ここは思い切って、
いつもと違う気持ちと行動に移して
みましょ\(^o^)/
いつもと違うことをしてみたら
結果も違ってきちゃうよーー☆☆

朝からカレー大盛り食べてみるとか、
試合会場まで自転車で行ってみるとか、
試合中に恋バナしまくってみるとか。笑

いいご報告待ってま〜すvv
Commented by at 2012-12-14 00:11 x
まいどです。
マスイラプション
僕も投げています。
イメージと起動が合ってるんで気にいってます。
大会も2012年もラストっす。思い切りブン!って、思いっきり行って、スッキリしよう!!
Commented by ごんべ at 2012-12-14 11:28 x
理沙さん、今は、トーナメント中ですね、。

応援する事しか出来ませんが、理沙さんの思うがままに、闘って下さい。

気合いと根性!!!

負けじ魂此処に有り!!!
頑張れ!!!理沙さん!!!
Commented by ごんべ at 2012-12-14 21:13 x
理沙さんお疲れ様でしたm(__)m

気合い全開で、頑張れましたか(^^)

結果は、結果として受け止めて、又色々来年に向けて、ガンバですね、。

全日本男子も、ISPSさんのトーナメントですので、理沙さん上尾にいらっしゃるのですよね(^^)

自分は、仕事なので行けるか解りませんが、理沙さんにお会い出来たら、ご挨拶させて頂きますので、宜しくお願いします(^^)
Commented by T.S at 2012-12-15 00:48 x
Pリ-グおもしろかったですし理沙さんやっぱり可愛いい
理沙プロのボウリング見れてとっても嬉しかったです。
ト-ナメント中ですね 

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム