人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆久しぶりの(*^^*)☆

寒くなったので…

久しぶりの…

☆久しぶりの(*^^*)☆_d0156994_3313565.jpg


ストールに…☆★☆



久しぶりの…

☆久しぶりの(*^^*)☆_d0156994_3313455.jpg


ネイル♡♡♡

ネイルしに行く時間はなかったので…
下手っぴだけど…(^^;;

自分でやってみましたぁ(*^^*)
セルフネイルです♡

さて!!
明日は、愛知県の稲沢グランドボウルさんに行って、公開練習投げてきます!!

みなさぁん♡
9日からは、会場に!!!

ウゥ~!!ハァァァ~ッッッ!!!って!
パワー送って下さいねぇ♡♡♡

昨日の答えは!?!
スカイツリーでしたっ♪♪♪(笑)

かなり寒くなったので…
皆さんも、風邪などひかないようにして下さいねぇ♡

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-11-06 23:59 | Comments(13)
Commented by たっちゃん at 2012-11-07 04:07 x
理沙Pおはよー(^o^)/
夜勤中でーす(^^)
夜景のパシャリは有加Pに撮ってもらいましたね!
有加Pのブログにも同じ場所のパシャリが(^^)
オリジナルネール良い感じです(*^ー^)ノ♪
ジャパンオープン気合い入れ過ぎず、平常心で(^^)理沙Pファンの皆は120%の気合いを入れて、ハァー!
では今日も1日油断せずに行こう~!
Commented by UT at 2012-11-07 05:39 x
ジャパンオープン行けないやぁ>_<

その代わりに何か産まれる位 ウゥ~!!ハァァァ~ッッッ!!!
しますね(笑)

ネイル可愛いですね(^^)

人差指は、、、よく分かんないけどww

理沙Pこそ風邪引かないように
温かくしてくださいね。
ではでは今日も ふぁいてぃーん♪
Commented by DADDY at 2012-11-07 06:08 x
寒いので風邪引かないように…

ネイル、上手に出来てますよぉ♪

可愛いですq(^-^q)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-07 07:12 x
りさち☆おはようございますp(^_^)q

明日からジャパンオープン始まるけど、10日に観戦行きますよ(≧∇≦)

ネイル可愛いですね\(^o^)/

10日に見せてね(笑)

Commented by トオル at 2012-11-07 07:16 x
オハヨー(^_^)/
本当に、寒くなりましたね(>_<)
そろそろ冬支度などしないと…
いよいよJJOですね。 離れてますが 応援パワーを贈りますね。
風邪などひかないように 体調を万全にしてGO~☆彡

理沙プロ リラックスして、ファンの声に力にして頑張ってください(^_^)/~
Commented by 井上 at 2012-11-07 07:36 x
暖かくして風邪ひかないように(^ー^)b

ネイル凄い上手くて可愛いよ(*'▽'*)
人差し指のヒョウ柄とリボンがgood(^_-)-☆
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-11-07 07:54 x
おはよーさんです。

きのう電車のドアにカバンが挟まった
人を見て、ついつい自分に取り付いているワルイモノが影響してる気がして
仕方がない29歳です。

ホンマに寒くなってきちゃったなぁ(>_<)
ネイル…
可愛いやんかぁ\(^o^)/\(^o^)/
セルフとは思われへんわ^ ^
どないしたらそんな器用にできんの〜!?

そんな理沙Pに、
ウゥ〜〜っ ファーーーーーー!!!!
ってなんだこれ?笑
まっ、これでアベ290は固いな(^^)笑

1つ1つ上を目指してがんばるんば☆☆☆
Commented by プリティボウラー at 2012-11-07 07:58 x
リボンのネイルが理沙プロのイメージにピッタリで可愛いです
ジャパンオープンはウゥ~、ハァァァ~ッッッって理沙プロにパワーを目一杯送ります
多くの方に来場してもらえるように、周りの施設なども使ってさまざまなイベントもあるようですね
昨日のスポーツ紙に一面全てを使ってジャパンオープンのことが載ってました
う~、土曜日まで仕事で観戦に行けない自分にショック・・・
理沙プロ、まずは準決勝進出に向けて、頑張りんこっ!!
3G×3、準決勝・・・すべて通過して最後の最後まで投げてほしいな
ファンとして一生懸命応援します!!
Commented by ナカジ at 2012-11-07 08:25 x
理沙プロ、おはようございます。

ネイル可愛いですね。

とても自分でやったとは思えないです。

人差し指がポイントですかね。

今日はパワーを送りま~す!!
Commented by ノグ at 2012-11-07 09:36 x
理沙プロおはようございます♪

ネイル自分でやるんですね(*≧∀≦*)

女性はそういうところ器用なので素晴らしいと思います☆

当日はMaxパワー送りま~すo(^o^)o
Commented by あどばんす at 2012-11-07 09:55 x
ホント寒くなってきましたね。理沙Pも冬の装いになってきましたか!似合ってますよ〜!
それにしても可愛いネイルですね。ホントに自分でやったんですかぁ?

公開練習、頑張りましょう!!
Commented by あべひでき at 2012-11-07 20:37 x
こんばんは!お疲れ様です!すっかり寒くなりましたねぇ。あの夏の暑さは一体何だったんだろうと思いますよ。さてさて、ネイルをしに行く時間がなかったという事で、自分でネイルしたそうですが、プロも顔負けというくらい良く出来てますよ!これからは自分でどんどんチャレンジしてみては如何ですか?節約にもなるしね。今日はジャパンオープンの会場である稲沢グランドボウルさんで公開練習があって、投げて来たと思いますが、本番に向けて何か手応えをつかめましたか?勿論9日からは全力で理沙ちゃんに向けてパワーを送りますので、しっかり受け止めて大会に臨んで欲しいなと思います。ではでは、おやすみなさ~い。
Commented by tanapon at 2012-11-08 07:50 x
ネイル、ハローキ○ィみたいで超カワイイじゃないですか!!

リラックスでがんばれ! ♪~♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム