人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆ウルウル☆

Blogお休みしてスミマセン(>_<)
体調崩してダウンしていました↓↓↓

久しぶりに、身体が思うように動かず…
節々が異常なくらい痛かったので、変だなぁ~とは思っていたのですが…(汗)


もう熱もだいぶ下がったので、大丈ブイ(^O^)Vですっ!!!


さて本題へ!!
皆さぁぁぁん!!!

バースデーでは、沢山のコメントに!!
沢山のお祝いメッセージに!!
沢山のハッピーを!!!

本当にありがとうございましたぁ(^-^)/

何から書こうか悩むくらいに…
沢山の方々に祝福して頂き!!

本当に幸せなバースデーを過ごすことが出来ました☆★☆

まずは!!

岐阜スプリングレーンズさんでの…
『バースデーイブチャレンジマッチ!』

なんと!!平日にもかかわらず、定員数を越えての応募だったそうで、定員枠を増やして頂いたそうですが、それでもキャンセル待ちになる程、1シフトで100名近くのご参加と、沢山の観客の皆様と一緒に!!
バースデーイブを楽しませて頂きました☆

人生初めての!
5フレーム移動でのチャレンジマッチ!!

いつも以上に沢山のお客様とふれあう機会があり、あっという間に4ゲームが終わっちゃいました!!!


4ゲーム終了したのが、日を越えていて…

なんと!!
私のバースデー!!!

ルカプロを筆頭に!!100名近くの皆さんが!!

バースデーソングを歌って下さり~♪♪♪

支配人からケーキのプレゼント~\(^o^)/

超感動して、ウルウルきたんですが…

実は…ハプニング?!?で!
バースデーソング3回目にしてケーキ登場~
!!!

笑ってしまいましたぁ~(*^_^*)!!(笑)

でも!!
めちゃくちゃカワイイケーキ☆

☆ウルウル☆_d0156994_0311397.jpg


本当に嬉しくて!!幸せ過ぎて!!
感激しまくりでしたぁぁぁ\(^o^)/

☆ウルウル☆_d0156994_0311497.jpg


支配人が用意して下さいました…
愛情たぁっぷりなケーキとパシャりんこ☆


本当に!
こんなにも沢山の方々にバースデーソングを歌って頂き、嬉し過ぎて、今でもあの幸せな光景が目に焼き付いてます☆★☆


ご参加下さいました皆様…
ご観戦に来て下さいました皆様…
そして!
素敵なバースデーイブチャレンジマッチをご開催下さいました、岐阜スプリングレーンズのスタッフの皆様…
本当にありがとうございました☆★☆

もう一つ!!
ご参加下さいましたお客様の中に!!
なんとっ!パティシエの方が!!

ケーキを作って下さいましたぁ☆

☆ウルウル☆_d0156994_0312027.jpg


ありがとうございましたぁ(^-^)/


最後に!!
個性溢れるスタッフの皆さんとパシャりんこ☆(笑)

☆ウルウル☆_d0156994_0311573.jpg



そして!そして!
それだけでは終わりません!!


変顔編~(笑)

☆ウルウル☆_d0156994_0311674.jpg



みんな面白いっ!!!(笑)


そして!
お世話になりました!!!
頼れる姉御肌の~
ルカプロとツーショットんっ☆

☆ウルウル☆_d0156994_0311736.jpg


皆様からの…
バースデープレゼントも!

☆ウルウル☆_d0156994_0311827.jpg


ありがとうございましたぁ(^-^)/

☆可愛いお手紙も☆

☆ウルウル☆_d0156994_0311922.jpg


『わたしは、Pリーグのなかでも、すずきりさプロがいちばんファンです!
これからも、ゆうしょうがんばってください!!』って書いてありましたぁ☆

めちゃくちゃカワイイぃ~(*^_^*)

本当に嬉しいお手紙を
☆ゆうなちゃん♪ありがとうねっ☆

本当に素敵な温かいHAPPYを…

皆様、ありがとうございましたぁ(*^_^*)

バースデーBlogまだまだ続きますが…
書き切れない程、書きたいことがあるので…

また明日続きを…
書きまぁす!!

あっ!!
クイズの答えは?
右側のチェックのユニフォームでしたぁ!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-10-02 23:50 | Comments(20)
Commented by tanapon at 2012-10-03 01:16 x
俺もこの前39.7℃の熱で苦しみました。
しかも、お医者さんに「何でこんなに高熱が出るのか分からない」と最悪な言葉を頂きました。。。

理沙ちゃんも無理はしないでくださいね!?




そして、もう一つ凄い事が…

ユニフォームクエスチョン。

今まで一度も正解した事がない………。。。
Commented by プリティボウラー at 2012-10-03 01:46 x
理沙プロのBLOGが更新されて嬉しくて私もウルウルです
3日間は、かなりのハード日程のうえに台風まであり、帰宅では車ごと理沙プロが飛ばされないか心配してました(笑)
ハード過ぎて、プロのアスリートとして日頃鍛えているとしてもヤバいんじゃないかと思ってましたが今、無事が確認できて更にウルウルです!
GSLさんには私も観戦に行ってましたが、シャイなものでお声はかけていないのですが、ほぼ全レーンを使ってのすごいチャレンジでしたね
可愛い女の子のファンも来場されてましたね
理沙プロは次のファンの方にサインをするため、気付かれていないと思いますが、お姉ちゃんと妹さんでサインを貰った後に少し離れた場所で、もう一度何とも言えない嬉しそうな表情をしていましたよ
わぁ、サインもらっちゃったーみたいな感じで・・・
あっ、他人を観察している私、別に変な人じゃないですよ
また、BLOGでクイズを出して下さいね
理沙プロは、ステキなプロボウラーです!!
Commented by ぼぶ at 2012-10-03 02:21 x
お疲れ様!元気になってよかったです!自分は、  昨日病院行って、ヒビ入ってました(T_T)安静に  します!ではまた(>_<)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-03 07:35 x
りさち☆おはようございます\(^o^)/
体調は大丈夫ですか?
ぼちぼち寒くなって来てるし、風邪に気を付けなくちゃね(^◇^;)

りさちのバースデーを見ると最高じゃないですか??

羨ましいよ\(^o^)/
たくさん祝って貰えるとは、りさち幸せいっぱいだね☆

僕もバースデープレゼントあげますが、会える機会がないよね(泣)
まあ、頑張ってりさちと会う時間を作りますねp(^_^)q
Commented by UT at 2012-10-03 07:36 x
やっぱりなぁ~。
体調崩したんじゃないかと
思ってたら >_<
身体は素直なもんですね。

早く完全復活できますように(^^)

あ、でも週末のチャレンジは打たなくて
いいですからね、うんうん。笑

って事で、
ブログおかえりなさい♪♪(^_-)
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-10-03 07:50 x
おはようございます

理沙三風邪ひいてたんだぁ~

暑い時期から寒い時期に移る時は体調崩しやすいですよね

無理しないでね

私はこの時期学生時代に痛めた左肩が必ず痛くなります
健康って大切ですよね

今日も頑張って行きましょう
Commented by たろう at 2012-10-03 08:46 x
体調崩してたのか。。。もう大丈夫みたいやね。
でも、今回はごきげんブログやね。
 
クイズ。。。当たったよ!って「感」だけだけど。。。
ところで、ナノデスはどんなボールなんですか?気になって眠れやしない。
あんまり引っ張らんといてほしいね。なんて。。。
Commented by トオル at 2012-10-03 09:33 x
理沙P ( ^^)/
blogが、途切れて 心配したよ(>。<)(>。<)
も~自分を含め沢山のファンが、心配したと思います。
理沙P 健康には、十分注意してね。
沢山のファンが理沙Pの 微笑みに、癒されます これからも応援しますので頑張ってね
(=^..^=)ミャー
Commented by たっちゃん at 2012-10-03 09:51 x
理沙P
お疲れ様です~(^o^)/体調不良でしたか!心配してました(^^)
あまり無理をせずに、体調を整えて下さい!では、今日も1日油断せずに行こう(^o^)/
Commented by まさまさ at 2012-10-03 10:01 x

ハッピーバースデー!

理沙プロ(^ω^)

みんなから祝福されて

ほんまに理沙プロがいい人ってのが

伝わってきます(*´ω`*)

努力を惜しまないし、ファンのこと考えてくれてて

すごく尊敬できます

体調治るまで無理しないでくださいね!

それでゎ良い一日を!

大学いってきます!
(о´ω`о)
Commented by あどばんす at 2012-10-03 10:32 x
ブログがお休みだったので心配でしたが、まさか体調を崩していたとは…多忙なスケジュールが続き、ゆっくりと休む暇がなかったのですね。
無事に回復されてよかったです!

今年も沢山の人にお祝いしてもらい幸せいっぱいですね。その分は好成績で恩返しといきましょう!

続編、楽しみです!
Commented by ゆうき at 2012-10-03 11:08 x
たくさんのお祝いをうけて理沙プロは幸せ者ですねo(^-^)o
理沙プロも素晴らしいです。全ての人に感謝し、おごることがない。だからこんなにファンがいるんだと思いました☆
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-10-03 14:09 x
こんにちは!

2日もブログをお休みしていたのと週末のハローズでは理沙ちゃんらしからぬスコアとちょっといつもよりも笑顔が硬かった様に見えたので多分お疲れなんだろう…

体調崩してなきゃいいなあと思っていましたが昨日とある方から熱を出して寝込んでると聞き心配していました!!

そしたらこうしてブログが更新されていたので安心しました。

そうして見るとハローズが終わって帰る時にはお疲れで調子が悪いのにいつもと変わらない笑顔を振りまいて手を振り帰って行ったのを思い出すと泣けてきます…(涙)

いつもきっちり最後までファンサービスをしてくださる理沙ちゃんに本当にありがたく、そして感動させられます!!

多分ここで寝込んだのは今きっちり休みなさいと体が頑張りにストップをかけてくれたんだとおもいます!

とりあえずはよくなった様ですが今月も行事盛りだくさんですから今はゆっくりしてまた元気な姿を見せてくださいね!!

本当にいつもありがとうございます!!\(^o^)/
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2012-10-03 17:31 x
おつかれさま!

(゚o゚;;
だいぶ落ち着いてきましたか?

たまにはゆっくり休んで
体力回復させやなアカンでぇ!!
って
がんばり屋さんの理沙Pに
関西弁の天のお声がかかったんやで!

だからこんな時こそゆっくりして
前より元気になって、
でまた元気な理沙Pをファンの方に
見せてくださいねぇ(^-^)/

おとといから睡眠時間が
3時間、3時間半なんで、
今日はガンバッて12時間は寝たいなぁ☆

ウォォォォォォー…zzzzzzzzzzzzzzz
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-03 19:22 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

どうしたのかな?って思ってましたが、凄く疲れていたのですね…。
熱まで出てしまって、つらかったと思いますよ。(>_<)

ゆっくり身体を休めてくださいね。


ファンの皆さんからの、プレゼント&ケーキ&ゆうなちゃんからのお手紙…理沙プロの大事な宝物が、増えましたね…(*^_^*)

理沙プロの体調が、早く回復してまた充実した1日になりますように…応援してますね!
たくさんの理沙プロのお話、ありがとうございました。
(^-^)ノ~~
Commented by ひろりん at 2012-10-03 20:50 x
理沙P(^o^)元気になって良かったです(#^_^#)
あまり無理しないでね(*⌒▽⌒*)
遅くなりましたけど誕生日おめでとうございます(#^_^#)
Commented by あべひでき at 2012-10-03 21:20 x
こんばんは!お疲れ様です!そっかぁ、誕生日の翌日に体調崩したそうですね。もう熱も下がって大丈夫だそうですが、あまり無理はしないで下さいね!さてさて、バースデーイブチャレンジは平日にも関わらず、定員枠を増やすくらいの大盛況だった様ですね!結果的に日を越えた事で、バースデーイブチャレンジからバースデーチャレンジに変わっちゃいましたね!ケーキを用意して貰ったり、バースデープレゼントや手紙も貰ったりと最高の1日を過ごした様ですね!あとクイズの答えはチェックのユニフォームという事で、ピンポ~ン!でした!ではでは、今日の続きを待ってま~す!おやすみなさい。
Commented by すがちん at 2012-10-03 23:08 x
体調が壊しやすいからね(´Д`)
無理せずマイペースでお願いしますね(>_<)
健康第一!!!!笑顔いっぱいの理沙ちゃんでね♪
Commented by とし at 2012-10-03 23:31 x
初めてコメントします。

誕生日、たくさんの方にお祝いしてもらって、よかったですね。
皆さんの期待に応えて、これからも頑張ってください。

今、スカパーのsky-Aで、8月の「スカイAカップ、レディース新人戦」
の様子を見ています。・・・理沙プロ、調子よくないみたい(>_<)
Commented by ナカジ at 2012-10-03 23:50 x
理沙プロ、こんばんは。

お久しぶりです。

ベトナムでのインターネットの調子が悪く、コメントが出来ませんでした。

また今日からブログを読ませて頂きますので、宜しくお願いします。

またコメントも書きますので、是非読んでくださ~い!!

ところで体調の方は大丈夫ですか??

日本も涼しくなってきたみたいで、体調管理には気をつけてくださいね。

ちなみにベトナムはまだ暑いです。

P.S
たくさんの人に誕生日を祝ってもらえて良かったですね。

ちょっと遅いですけど、お誕生日おめでとうございます。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム