人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆田町→三島☆

今日は、第3回HANDA CUPプロボウリングマスターズの最終日!!


田町に行ってきました!!



優勝決定戦は、地元神奈川の大先輩、北岡プロVS益田プロの熱い闘いでした!!!


北岡プロは、Pリーグの解説でもお馴染みなので、皆さんもご存知ですよね!!


10フレまで勝敗のわからない展開でしたが…


優勝は、益田プロでした!!


☆おめでとうございます☆

↓↓↓↓
写真は、表彰式の様子です!

☆田町→三島☆_d0156994_021323.jpg



決勝
表彰式
打ち上げパーティー

…が終わってから


私は、東京から静岡の三島へ移動し…


今は、来週の六甲クイーンズへ向けて…
NEWボールを調整しています!!!


車での運転&移動時間が、三島から帰る時間も入れて…
今日は、6時間くらい!!(>_<)


ちょっと睡魔にやられそうなので、阿部プロとテンション上げてまぁす!(笑)


☆田町→三島☆_d0156994_021522.jpg




六甲までの残りの時間、しっかり調整、準備をして、挑みたいと思います!!!


最後は、普通にスマイル☆o(≧▽≦)o ☆

☆田町→三島☆_d0156994_021716.jpg




☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-07-17 23:35 | Comments(13)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-18 00:15 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

田町→三島まで車の運転お疲れ様です。(^O^)

北岡プロ、準優勝素晴らしいです。
やはり、P★リーグでの解説をされているだけあって、凄いなぁって思いました。(^O^)

理沙プロはその後三島の聖水プロの所まで…お疲れ様です。
いつも、聖水プロのブログを拝見させていただいているのですが、一度聖水プロにお会いしたいなぁといつも思ってます。(^O^)

私よりも年が下ですが、何でも教えてくれるお姉さんって感じで、私も大好きです。(^O^)

もうすぐ、六甲オープンですね…。
理沙プロ、聖水プロの納得できるボウリングが投げられますように、湘南から応援してますね…!
\(^_^)/
Commented by プリティボウラー at 2012-07-18 00:58 x
理沙プロ、こんばんワンっ
お仕事&運転、お疲れさまです!
移動は大変でしたが、田町での出来事も三島で阿部プロとお会いすることもモチベーションがさらにアップされたのでは?
やはり、阿部プロはサービス精神旺盛な写真をUPしてくれますね
もう1枚は、お2人とも普通に可愛いです!!
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-07-18 01:38 x
お〜
ハードスケジュール!!

あっ、
キャディのお仕事で
京都〜仙台や群馬まで
平気で走ってたし
いつでもドライバーするよー✨笑

試合の前の日ぐらいは
ゆ〜っくりしてくださいねっ🌟

にしてもまさみプロの
写真、、
待ち受けにしたい顔やわ笑笑

次は、理沙Pが
風呂上がりにいっぱい呑んで
ベロベロに酔って、
どないもこないもしょ〜がない
1枚をお願いしますm(_ _)m
Commented by ごんべ at 2012-07-18 03:53 x
理沙さんこんばんは。車での移動、特に昼間は日差しかなり有ります。エアコン付けても暑さが伝わる位の温度です。寝不足だと結構暑さは、身体に影響有りますので気を付けて下さい。ISPSのトーナメントだと、理沙さんも立ち会うから大変かも知れませんね。ご苦労様です。六甲応援行けないけど、気合いで頑張って下さい。浦和の新人戰には、応援行きますね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-18 06:06 x
理沙プロおはようございますo(^▽^)o
もうすぐ公式戦ですが、NEWボールはやっぱり気に入りましたか?
公式戦で活躍出来るボールが使えたらいいですね\(^o^)/
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-07-18 06:57 x
眠たくなったら…、
ご安心ください。
阿部プロは「サービスエリアの爆睡王」
の異名をとっております。
Commented by tanapon at 2012-07-18 07:18 x
そうそう、移動って大変ですよね!?
前にやってたバンドのツアーで、青森の八戸から神奈川県に帰るのに一人で運転していましたが、さすがに埼玉でギブアップしました。。。
(その距離630km)
Commented by UT at 2012-07-18 07:25 x
Newボールとしっかり仲良くなって
気分も調子も自信もageageでいきたいですね^^

ただ、、、それでは、
まちゃみPに勝てないぞー。
まずは変顔から勝たないと(笑)
変顔も二人でやれば恐くない!w
まちゃみPは一人でも余裕でやってますよね。笑
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-07-18 07:29 x
おはようございます

6時間は大変でしたね~
お疲れ様でした

新しいボールはもう投げたんですか?

車に運転中眠くなったらコンビニやパーキングエリアに泊まって歩くと眠気が覚めるんですよ
私は眠い時はコンビニやパーキングエリアに泊まってトイレに行って帰りにコーヒーを買ってまた運転しますよ
眠い時は試して下さい
無理して運転しないて下さいね

ってか…理沙さん運転できるの?

暑いですけど、水分をこまめに摂って下さいね
今日も頑張って行きましょう
Commented by ナカジ at 2012-07-18 07:56 x
理沙プロ、おはようございます。

田町→三島とハードスケジュールですね(;^_^A

六甲まであと少し…頑張ってくださ~い!!
Commented by たろう at 2012-07-18 08:09 x
また男子プロの試合に。。。大変やね。人気者だからなぁ。。。
やはり車の運転のイメージができんなぁ。。。このギャップがいいのかも!
ほんと毎日ボウリングやね。
Commented by ゆうき at 2012-07-18 08:42 x
理沙プロ、おはようございます(^O^)/
Pリーグでは見せませんが、北岡プロもかっこいいところ見せてますね~(もちろん解説はクールでかっこいいですが)なんかいいですね。
田町→三島ご苦労様です!本当お疲れ様でしたo(^-^)oいろいろお仕事大変ですよね…僕も大変だなあって思うことがたくさんありますよ…
でも、昨日、家の窓から夕焼けを見たんですよ。キレイだったな~なんかそれを見てたら、明日もがんばろうって思えてきました。すいません。関係ないことですよね(笑)でも、時間があったら見てみてください。なんか心が洗われますから。
もう六甲まであと少し!理沙プロ、練習の成果をぶつけてきてください(^O^)/
では、仕事いってきます!
Commented by あどばんす at 2012-07-18 09:46 x
田町から三島までって結構ありますよね…

お仕事とはいえ御苦労様です!

いつも理沙Pも可愛いですが、まちゃみ姉さんも明るくて可愛い人ですよね!!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム