人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆先輩(*^^*)☆

☆先輩(*^^*)☆_d0156994_004692.jpg


中谷優子プロから、アメリカのお土産で!!


USBCのピアスを頂きましたぁ(*^^*)


可愛いぃ(*^_^*)


お気に入りで、すぐにつけちゃいました!!


阿部聖水プロからも!

ピンが入ったボールペン&LOVE BOWLINGというロゴ入りキーホルダーを頂きました!!

写真がないので、またBlogに載せますね!


尊敬する大好きな先輩方からのプレゼントなので、大切にしまぁす☆


私も、アメリカ行きたいです!!


そしてそして!
昨日、偉大なる大先輩

須田プロのお写真を、センターで見せて頂き、感激!!!

☆先輩(*^^*)☆_d0156994_005531.jpg


ボウリングブームを築き上げた
女子プロボウラーライセンスNO.1の須田加代子プロ!

当時のことを、お話しでしか伺ったことがありませんが、本当に努力家な方で、凄い方だっそうです!

写真を見てもわかりますが、本当に綺麗なフォームですよね!!

☆先輩(*^^*)☆_d0156994_01126.jpg


もう一枚は…
当時の、ワールドカップの写真!


とても貴重なお写真を拝見させて頂きました!


ボウリングブームをご存知の方は、わかりますか?


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-07-03 23:30 | Comments(18)
Commented by TEAMSWINGまこっちゃん at 2012-07-04 00:05 x
今回のブログは、ボウリングの歴史を学べて、とても楽しいです。
今度は、鈴木理沙が時代を走り、ボウリングの歴史に名を残すような、大活躍を期待してます。

リサリサこれからも、ず~っと頑張ってね

☆TEAMSWING☆
Commented by ぼぶ at 2012-07-04 00:10 x
お疲れ様!いろんな人に愛されてますな!今月のスケジュールお願いします!
Commented by UT at 2012-07-04 00:14 x
ボウリングブームの記憶?は
2~3時間待ちなんて当たり前だったという
子供の頃の記憶しかないなー。
ボウリングに行って待ち時間に飽きて
投げる時にはグスってたはずです(笑)

ピアスかわいいですねー♪♪
ちょっと角がトゲトゲしてて
痛そうですですけどねw
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-07-04 00:16 x
ボウリングブームの時代は存じ上げませんが(笑)、須田さんとか石井さんとか野村さんとかは知ってますよ(^^ゞ

写真を見る限り、とても綺麗なフォームで投げられてたんですね!
Commented by at 2012-07-04 00:35 x
須田プロね。 ジュニア時代、今で言うチャレンジで一緒に投げさせてもらった。あの頃は中山プロと人気、実力を二分し、凄かったなー 石井プロや野村プロのサウスポー組も強かった。 今みたいにボールのポテンシャル高くない時に凄かったなー。 須田プロの左手の使い方は独特だった。
Commented by プリティボウラー at 2012-07-04 01:12 x
中谷さんも阿部さんもプロボウラーとして偉大だし立派ですごくステキな先輩ですね
理沙プロが目標や夢などを語るのはすごく好きです
これがファンになった理由の原点のような気がします
アメリカかぁ・・・
理沙プロの活躍は日本のトーナメントばかりを想像してましたが・・・
ボウリングが一番盛んな国だし、理沙プロはナショナルチームの経験もありましたね
また、明日も頑張ってほしいです!
Commented by tanapon at 2012-07-04 01:13 x
『人に歴史あり』
『ボーリングに歴史あり』

ですな。。。
Commented by Ren at 2012-07-04 01:39 x
須田プロのお名前は開代子ですよ^^;
もし須田プロがご健在なら日本のボウリング事情も今とは違うものになってたかもしれませんね。。。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-04 07:22 x
理沙プロおはようございますo(^▽^)o
アメリカのお土産いいなぁ\(^o^)/
羨ましいよf^_^;)
僕も愛知のお土産を理沙プロにあげましょうか??
ボウリングでPリーグ初めて見たのが、第24戦の途中ですね(^-^)/
その時の優勝は片井文乃アマ(当時)でしたが、25戦からはプロになれたの覚えていますね\(^o^)/
その時は理沙プロがいつから出場していたか分からないですが、あれからPリーグ好きになりましたよ(笑)
Commented by ☆ベッシー☆ at 2012-07-04 07:30 x
おはようございます

中谷さんも阿部さんも優しいですね~
女性はそう言う気遣いができて素晴らしいと思います

理沙さんも後輩には優しくしてあげて下さいね

優しさは人生で色んな所で自分にプラスになりますよ

須田さんは名前は存じ上げてますが、分かりません

理沙さんもこれからもっと成長してすごい選手になって後輩から愛される人になって下さい

今日も頑張って行きましょう
Commented by ナカジ at 2012-07-04 07:58 x
理沙プロ、おはようございます。

ボウリングブームは知りませんが、凄かったみたいですね。

またボウリングブームが来て欲しいですね(^-^)

そういうブームを築き上げた先輩方には感謝ですし、次は理沙プロが築き上げてくださいね(^_-)
Commented by たろう at 2012-07-04 08:49 x
須田プロ。。。なつかしいね。逝くのが早すぎたね。。。
 
またボウリングブームを起こすには、超スーパースターが必要な気がする。。。
超スーパースターとは?
強いんだけど強すぎない。若いけど大人の雰囲気。可愛いけど甘えがなく言動がしっかりしている。
こんな感じではなかろうか?
Commented by あどばんす at 2012-07-04 09:19 x
理沙Pも須田加代子Pのように歴史に残る偉大な選手になってくれると信じてます!そして世界で活躍する姿を想い浮かべながら応援していきますよ~!

あれ?今もボウリングブームじゃなかったですかぁ?
Commented by はるさん・・・ at 2012-07-04 10:43 x
理沙さん・・・

こんにちは。 頑張りすぎていませんか?

かなり、すごい先輩の事が、書かれてましたので、一言。

私自身が、小学校低学年時代(約30数年前)には、割とTVでは・・・ボウリングの番組が放映されていました。

その時に、須田プロが出ておられた番組を見て、ボウリングを始めました。 的確にアドバイスされているのを、自分なりに聞き自己流ですが、参考にさせて頂きました。

これからの時代も、気楽にTVにて、ボウリングが拝見出来る様になれば、嬉しいんですが・・・ 
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-07-04 12:22 x
ボウリングブームん時…
この世に生すら受けとりません!笑

今度は理沙Pが
Pリーガーの先頭に立って
レジェンドになってもらわんと!!

あとは
街でボウリンググッズ探しとくわ^^;
ボウリング飴、ボウリング傘、
ボウリングジュース、ボウリングバイク、
ボウリングメガネ…

そろそろ仕事しないと。。
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-07-04 12:22 x
ボウリングブームん時…
この世に生すら受けとりません!笑

今度は理沙Pが
Pリーガーの先頭に立って
レジェンドになってもらわんと!!

あとは
街でボウリンググッズ探しとくわ^^;
ボウリング飴、ボウリング傘、
ボウリングジュース、ボウリングバイク、
ボウリングメガネ…

そろそろ仕事しないと。。
Commented by ゆうき at 2012-07-04 17:52 x
理沙プロ、こんにちは!
中谷プロも阿部プロも優しい方ですね!理沙プロ、愛されてますね~笑
須田プロなどたくさんの人がボウリング界を引っ張ってくれたんですよね。これからは理沙プロが引っ張っていってください!
Commented by elmar at 2012-07-04 21:22 x
こんばんは いつも陰ながら応援してます 少年の頃ボーリングブームでした 僕の家から近いグランドボールでジュニアでメンバーになって毎週ボーリングをしていました その頃 家から少し離れたボウリング場に 当時 トッププロの中山律子プロと並木恵美子プロが来てボウリングをするというので 自転車で見に行った覚えがあります 当時は人気スポーツだったから(今でも?) TVでたくさんの番組がありました 須田加代子プロも良くTVに出ていましたね~ とても綺麗なフォームでした 良く解説もなさってました 話は違いますが 僕は左右 どちらでもボーリングボウルが投げれます

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム