人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆新作☆

新作ウェアーが、もうすぐ届くのですが…

前に、新作ウェアーの撮影をした時の写真で、Blogに載せていないウェアーがあったのでアップしまぁす☆☆☆

上下セットです!!

まずは…
☆イエローチェック☆

☆新作☆_d0156994_0263112.jpg




そして…
☆ブラウンチェック☆

☆新作☆_d0156994_026319.jpg





最後に…
まえにも公開した、☆パープルチェック☆と…
☆私のダブルピース☆(笑)

☆新作☆_d0156994_0263214.jpg


エヘッ(笑)


また、新しいウェアーが届きましたら、紹介させて頂きま~す(^O^)/


あっ!!

昨日の、串揚げのクイズの答えは???


「チョコレート串揚げ」でしたぁ~(#^.^#)☆

何名か、正解の方いらっしゃいましたね(笑)

でも、スタバ串揚げ?とか、アイス串揚げ(笑)などと、確かに好きだけど…

面白い解答に、思わず笑ってしまいましたとさ(笑)(笑)(笑)

また、クイズ出しますねぇ☆

明日は、和歌山県のJ-BOWLさん、明後日は、フタバオープンに参加させて頂きます!!

お近くの方や、お時間のある方などは、是非いらして下さい!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-05-25 23:59 | Comments(15)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-26 00:47 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
新作ウェアいいですね\(^o^)/
続々新作ウェアが来るとはテンションアゲアゲになりますねo(^▽^)o
カッコいいウェアがあればいいけどね(笑)
答えはチョコレートだったんだo(^▽^)o
珍しい串揚げですね(笑)
美味しかったかな??
Commented by プリティボウラー at 2012-05-26 00:48 x
そういえば、Pリーグ放映のバナナの時にチョコレート好きって言ってましたね
新作ウェア・・・
イエローはチェックが入っていることでオシャレ度がアップした感じ
ブラウンは落ち着いた雰囲気ですが強い選手という感じ
パープルは艶っぽい感じがします
これからの新作ウェアでの登場は楽しみですね~
また、クイズ出してください!!
Commented by UT at 2012-05-26 01:25 x
見慣れない色だからか
新鮮な感じがしますね。

それにしても
さすがだなー♪♪
3つ目は笑いのオチ。
わかってるなー^^
顔がどっかいってますのんw
Commented by ばっくあっぷいず at 2012-05-26 01:27 x
Jボウルいきます。1シフトも2シフトもいきます。ではまた
Commented by tanapon at 2012-05-26 01:46 x
そうかチョコレートか…
食べ物に関してあまり冒険できない俺には、味が想像できません…

やっぱり理沙ちゃんは明るい色が良いな!!

イエローチェックがお似合いです。。。
Commented by perfect at 2012-05-26 01:55 x
理沙プロ、こんばんわ!久しぶりコメントさせていただきます(^^)v

何を着ても似合いますね~(*´∇`*)めっちゃ可愛いですよ!!
ていうか、理沙プロ痩せました!?
スリムになって一段と綺麗になりましたね!!

癒しだわ~!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-26 03:29 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

newウェァのイエロー&ブラウン&パープルのチェックのウェァ…理沙プロは、ピンクのイメージがするのですが、また違った感じがして素敵です。

参考にしたいなぁって思いました。(^O^)

チョコの串揚げ…初めて観ました。

今日も、元気いっぱいで皆さんと投げて来てくださいね…。頑張って、理沙プロ!v(^-^)v
Commented by ケンケン at 2012-05-26 07:43 x
理沙ちゃんイエローチェックが可愛いですね。今日のJーBOWLはどんなユニホームで登場するのでしょうか?2シフト参加しますので宜しく。
岸和田にはアイスクリームの唐揚げのメニューがある喫茶店がありますよ(笑)

Commented by たろう at 2012-05-26 08:07 x
デルモがいいとウェアーも映えるね!
イエローチェックが好きかな。。。
 
串揚げクイズ。。。当たっちゃいましたねぇ~。
理沙P=チョコ。。。割と簡単だったかな。。。
Commented by 10ピンとりの天才 at 2012-05-26 08:23 x
チェックのウェアだと
『理沙姉さん』って感じで
ちょっと大人な感じの
雰囲気があっていいなぁ!

会場とかで後ろから
“理沙ねぇさ〜ん”
叫んで、そのウェアで“はーい”
って振り向かれたら
オーラ満開で、見るものを釘付けにするんやろなぁ。。

…ちょっと妄想が入ったところで
今日は大きな商談があるんで、
ガンバッてきます!!!

理沙Pもガンバッてね💪


Commented by あどばんす at 2012-05-26 08:53 x
どれもいいけど、黄色が1番!

まさかのチョコ串揚げ〜っ!!!

さすがにスタバ串揚げはボケてみたけどアイスは本気だったんだよ〜。

結果、ハズれたけど笑ってくれたのなら正解よりもオイシイかも!!ヤッタ〜っ!
Commented by やすひこ at 2012-05-26 08:56 x
理沙ちゃんおはようございます!今日は関西に来るんですね!僕仕事なんで、理沙ちゃんを見に行けないです!Pリーグ松永さん優勝しましたね!やっぱり決勝で力を発揮出来るのは、難しいですね!西村さんも亜季さんも決勝の顔ぶれになってきましたが、そこに理沙ちゃんがくい込んで行けるように、頑張ってください!
Commented by ☆INA☆ at 2012-05-26 09:26 x
理沙ちゃん、おはようございます。
今日は和歌山ですか~
毎日、移動だけでも大変だね。
新ユニフォーム、似合ってますよ。
ダブルピースの顔、なんかほわぁんっとしてない?!

クイズの答えはチョコレートかぁ。
私は食べたこと無いケド、美味しかったですか?
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-05-26 09:27 x
このシリーズのウエアはいいですよね!!

今回の黄色チェックもいい感じですね!!(#^.^#)

今日、明日は西でお仕事ですね!!

明日のボウストカップはユーストでずっと観戦してますので頑張ってね!!v(^_^v)♪「
Commented by ナカジ at 2012-05-26 11:21 x
理沙プロ、こんにちは。

前に撮影したウェアー可愛いですね(^-^)

新作も届いたら載せてくださいね(^_-)

チョコレート串揚げはちょっと難しいです(>_<)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム