人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆美味しい物シリーズ&クイズ☆

今日は、美味しい物シリーズです(笑)

私の好きなものばかりをご紹介(笑)


☆外の皮がパリパリなたい焼きぃ☆
ショップの愛ちゃんが買ってきてくれましたとさ!
☆美味しい物シリーズ&クイズ☆_d0156994_234132100.jpg



☆私が大好きなお好み焼きぃ☆(笑)
☆美味しい物シリーズ&クイズ☆_d0156994_23413357.jpg

中がフワッフワッで、めちゃくちゃ美味しかったです!


☆最近、初めて食べた串揚げ☆
☆美味しい物シリーズ&クイズ☆_d0156994_2341341.jpg


これは、チーズボール!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

あっ!!
チーズボールで思い出しましたが…

スペアボールを新しく変えました☆(笑)
☆美味しい物シリーズ&クイズ☆_d0156994_23413553.jpg


ずっとピンクのクリスタルボールを何度も買い変えて使ってきてましたが…

今回は、真っ赤なシュアラインにしてみました!!!

スミマセン!ボールで、つい思い出してしまいました(笑)

職業病ですかね(笑)(笑)(笑)


さて最後に…
皆さんに、問題!!
この串揚げが1番のお気に入りでしたぁ(#^.^#)☆
☆美味しい物シリーズ&クイズ☆_d0156994_23413410.jpg


この串揚げは、何串揚げでしょうかぁ??

私が1番好きな食べ物ですよぉo(≧▽≦)o ☆

当ててみて下さぁい!!

今日は、美味しい物クイズでしたぁ(*^_^*)☆

二ヒヒ☆

今日も一日お疲れ様でしたぁ☆

バイちゃ(^O^)/

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-05-24 20:52 | Comments(17)
Commented by UT at 2012-05-25 00:08 x
やーめぇーてぇーw
お腹がすくぅーーーw
頭は睡眠モードなのに
胃袋が荒ぶるほど反応してます(笑)

とは言え、マヨネーズとチーズ
食べれないんですけんどんね^_^;

最後のはチョコじゃないかなー??
上にかかってるのチョコっぽいし。
んで、、、
中にイチゴが入ってたら
最高ですね♪♪
自分はバニラアイスの
天麩羅なら食べた事ある^^
Commented by プリティボウラー at 2012-05-25 00:08 x
新しい真っ赤なシュアラインでいっぱいスペアをとって下さいネ
理沙プロの1番好きな食べ物??
イチゴの串揚げとかですかね?
生クリームみたいなものがかかっているし・・・
Commented by 10ピンとりの天才 at 2012-05-25 00:09 x
スタバアイス串揚げ。
外はヒンヤリ中はジューシーな味で作られ、ほんのりコーヒーの香りで匂い漬けして、最後にホイップクリームとチョコスティックで甘くしたオリジナル串やね。。

想像しただけで、
食べられへんなぁ^^;

まぁ気を取り直して
がんばりまひょ\(^o^)/
Commented by at 2012-05-25 00:44 x
アイスクリーム
Commented by ゆうきこうき at 2012-05-25 01:23 x
あの白いのは何?クリーム串揚げ?明日和歌山で岸田さんと竹原さんによろしくね。写真もお願いします。今日PリーグのDVDが割れてショック買い直すしかないけど妻が居ないときにアマゾンで頼んで届くようにするか?
Commented by ゆうきこうき at 2012-05-25 01:35 x
串揚げじゃないけど通天閣の串カツもおいしいよ。日曜まで関西にいるんでしょう。岸田さんたちに時間があるばつれていってもらったら?それともすでに今日会ってる?
Commented by めろん at 2012-05-25 02:44 x
チョコレート!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-25 07:35 x
理沙プロおはようございますo(^▽^)o
グルメのクイズだね(*^^*)
美味しそうですね\(^o^)/
最後のクイズが難しい(^^;;
チーズを乗せているし、中身は何だろうね?(笑)
カバーボールが変わったんだ(*^^*)
きしゆかとお揃いですね(^-^)/
僕もピンクのクリスタルを持っていますよp(^_^)q
Commented by あどばんす at 2012-05-25 09:18 x
どれも美味しそうですね!特にお好み焼きは!!

答えは、スタバ串揚げ…
違うか、
アイス串揚げですね!!甘そう〜!

次は赤シュアラインですか!なるほど、なるほど…
でも、やっぱりピンククリスタルの方がイイって戻る可能性無いですかぁ??
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-05-25 09:35 x
スペアボール変えたんですね。しかも有加プロと一緒!!
僕はボウリングを始めたころ初めてPリーグを観たとき、理沙プロが出てたんですが、それで理沙プロに憧れてスペアボールをクリスタルにしてました(^v^) 
インストラクターの人に「もう換えたら!?」って何回も言われましたが(笑)、何回もプラグし直して使ってました!!
もちろん今も使ってます♪

このような経緯があるので簡単に換えたくないっ<`ヘ´>笑
でもシュアラインもいいな~。

その問題ですがちょいとムズイ(>_<)
んん~、何でしょうね~??
理沙プロの好きなものということだけで考えるとアイスかイチゴか…どっちも合わないかな!?
Commented by tanapon at 2012-05-25 10:04 x
いやぁ~、普通に分からないわ・・・

勘で………

ジャガイモ!!
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-25 10:08 x
理沙プロおはようございます。
うーん、よだれが出てきてしまいそうですね(笑)

さて、クイズの答えですが、ズバリ、アイスでしょうか。
アイスの串揚げってすごいですね(と勝手に当たった
ことにしてますが 笑)

さあ、今日も1日頑張っていきましょう。

日曜のフタバオープン頑張ってくださいね。
現地にて応援させていただきます。
Commented by たろう at 2012-05-25 10:40 x
串揚げクイズ。。。難しいね。。。
チョコレート!。。。にしておきます。
どうだろう?
Commented by ☆INA☆ at 2012-05-25 18:57 x
理沙ちゃん、お疲れ様です。
問題の串揚げはお土産ではなく、食堂で食べたんですよね?
お土産だと、アイス溶けちゃうもんね。
なら、答えはみんなと同じ「アイスクリーム」にします。
私もアイス大好き~毎日、食べちゃいます。

皮がパリパリの鯛焼きは白楽付近の商店街で売ってるね。
こちらもグッドテイスト。
Commented by あき×2 at 2012-05-25 21:18 x
絶対イ・チ・ゴ!!
ハズレたら帰る・・・(笑)
Commented by ナカジ at 2012-05-26 04:34 x
理沙プロ、こんばんは。

たい焼きもお好み焼きも美味しそうですね(^-^)

問題の答えは「苺」、生クリームが見えたから。
Commented by ナカジ at 2012-05-26 04:35 x
理沙プロ、おはようございます。

たい焼きもお好み焼きも美味しそうですね(^-^)

問題の答えは「苺」、生クリームが見えたから。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム