人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆交流パーティー☆

☆交流パーティー☆_d0156994_23552528.jpg


先程、交流パーティーから帰ってきました☆

大好きな4人組でパシャり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


宮崎オープンでは…
☆交流パーティー☆_d0156994_23552798.jpg


明日は…
予選5ゲームで、私はAシフトです☆

☆皆様、ご声援お願い致します☆

★P.S★
昨日、プロボウラーの中で有名な…
『大黒』という鉄板焼き屋さんに初めて連れていってもらいました!

店内には、プロボウラーのサインや、写真などがギッシリ!!

昨日は、プロボウラー貸し切りとなっていてビックリ☆(笑)

美味しい鉄板焼きを頂きパワーつけたので…
明日から、頑張れそうです!!

☆交流パーティー☆_d0156994_2355286.jpg


みんな良い笑顔(笑)

おやすみなさい★


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2012-04-19 23:21 | Comments(19)
Commented by プリティボウラー at 2012-04-20 00:07 x
大黒さんでの写真はみなさん楽しそうです!
プロスポーツ選手の明るさはこちらも元気をもらえる感じがします!
明日は理沙プロに10:45頃からしっかりパワーを送りますよ
Commented by ケンケン at 2012-04-20 00:15 x
鉄板焼を食べて栄養とパワーは十分ですね。後は自分のボウリングを信じて頑張って下さいね。大好きな4人組の中に僕も入れて下さい(笑)
Commented by ピョン吉 at 2012-04-20 00:16 x
理沙ちゃん、頑張れ~!!
明日の予選結果楽しみにしてます!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-04-20 00:18 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

明日は、家事と育児しながら応援してますね。('-^*)/

理沙プロの納得できるボウリングが、できますように…
Commented by 10ピンとりは天才 at 2012-04-20 00:30 x
2回めコメ!!

みんなの格好が似てんなぁ笑
パーティやし当たり前か…
ゴルファーのプロアマと
よ〜似てるように見えるわぁ。

うん、華がある(^-^)/

明日から試合なんですかなぁ?

10ピンがしっかり倒れるよー
神が力をお貸ししますよ(^O^)
応援してるね〜
Commented by 火拳のエース!! at 2012-04-20 00:43 x
理沙プロこんばんは(^-^)

パーティー楽しそう!!
何事も楽しむ事は大事ですよね!
楽しめれば結果はついてきますよ~
横浜からパワー送りますヾ(^▽^)ノ
Commented by UT at 2012-04-20 01:00 x
美味しいもの食べると
自然と笑顔になって元気でちゃいますよね♪♪

充実感に満ちた大会になりますよう
心から応援してます。

つか、そのノートのページ
欲しいわー(笑)
Commented by あき×2 at 2012-04-20 01:34 x
がんばってね☆祈り
Commented by たっちゃん at 2012-04-20 01:45 x
理沙P今晩は(^o^)/
パーティー楽しそうですね(^^)
明日からファイト×2で頑張れ(^-^)/
油断せずに行こう!
お休みなさいm(__)m
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-04-20 03:38 x
今日は写真&サインありがとうございました(^v^)

大黒さん、初めてだったんですね(゜o゜) 美味しかったでしょ!?

今日のフェスティバルを後ろから見てて分かったと思いますが、相当ムズいです(>_<)
正確無比なコントロールと安定感が重要になってきます。今回のレーンはちょっとのミスも許してくれないので、いつも以上に集中して頑張ってください!!
応援してまーす。
Commented by たろう at 2012-04-20 05:49 x
ノートにコメントの他に絵まで描いてくれて。。。
優しいね理沙Pは。。。
リラックスできたみたいだし、いよいよ。。。だね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-20 07:22 x
理沙プロおはようございます(*^O^*)
今日から始まりますね(^ー゜)ノ
いい結果を出せるように頑張ってね\(^o^)/
Commented by スタリオン at 2012-04-20 07:45 x
おはようございます(^o^)/

お目覚めはいかがですか?(^^ゞ

楽しいパーティーの様子が伝わってきます

いよいよ開幕戦ですね

( ^^)ノ~~●iiii

大会での活躍を願っておりますv(^-^)v
Commented by ナカジ at 2012-04-20 07:52 x
理沙プロ、おはようございます。

パワーは十分充電しておいたので送ります(^O^)

ベストを尽くせるよう頑張ってください!!

P.S
宮崎に行く機会があったら、「大黒」に行ってみます。
Commented by にっしーfrom三島 at 2012-04-20 08:25 x
おはようございます!!

ひっそり、そして勝手に用品契約をさせて頂いたにっしーです……(笑)

いよいよ始まりますね!!

Aシフトという事は今頃はスタートに向けてテンションと集中力を高めている頃でしょうか……(#^.^#)


チャレンジとかを見てきても調子は悪くないはずですから肩の力を抜いていつも笑顔を絶やさずレーンに立っていれば行けるはずです!!

それにここんとこ勝利に貢献している例の奴を使ってもらえたらきっと理沙ちゃんを勝利に導いてくれるはずです!!(#^.^#)


今年はシードから落ちてしまいまい悔しいシーズンですが1年で取り返しましょう!!\(^o^)/


理沙ちゃんに幸あれ!!(^_−)−☆
Commented by あどばんす at 2012-04-20 11:12 x
とてもいい感じの気合が感じられます!その調子なら大丈夫なのではないでしょうか!

ストライクを出したらその都度笑顔で応えてね!何といってもそれが最高だから!!
Commented by 大黒 浩司 at 2012-04-20 12:31 x
大黒です\(^ー^)/大会頑張って下さい☆応援してます◎
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-04-21 07:12 x
一番左の男性の店員の方、
なんだか川添プロに似ていますね。
Commented by やすひこ at 2012-04-21 20:32 x
理沙ちゃんこんばんは!みんな楽しそうな笑顔ですね!ゲームも楽しんで、結果を出してくださいね!

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム