Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆1位(*^^*)☆

昨日の『炎の体育会TV』放送後…

Google検索急上昇ワードランキングで…

なんとっ!!
私が…
1位になった時間があったと伺い…

調べてみちゃいました★(*^o^*)★
↓↓↓

d0156994_001319.jpg


驚き&驚き&驚きです!!!

でも嬉しいぃ~(*^o^*)★☆★

1番は、何でも嬉しいですね!

昨日の、エキサイトブログ中の…
人気ブログランキングでも、6位になっていました!!!

皆様のお陰です!!!
本当にありがとうございましたm(._.)m★


実は…
ウィキペディアでの私の誕生日が間違っていて…何故か、私の兄の誕生日なんです(笑)!σ(^_^;)

不思議(笑)!!!
何でだろうぅ!?(・_・;?
間違えちゃったんですかね?(笑)
ずっと気になっていたんですよ!

さて!
昨日のBlogの問題になりますが…
私が行った所は?!?

☆★☆美容院でした☆★☆
d0156994_00141.jpg


髪は、10センチ近く切り、カラーも落ち着かせました☆
久しぶりに、前髪が短くて、自分の中では違和感があるんですが(>_<)

視界が広がって、ボウリングしやすくなったので、オッケーということで…(笑)
エヘッ☆

Blogをご覧になって下さっている…
皆さんっ☆
今日も、一日お疲れ様でした☆

明日も、皆さんが、最高の笑顔で過ごせますよぅにぃ☆★☆
バイチャ(^з^)-☆

☆RISA☆
[PR]
by pl_risa_suzuki | 2012-03-06 22:59 | Comments(23)
Commented by やすひこ at 2012-03-07 00:10 x
理沙ちゃんこんばんは!今回のテレビ出演で、全国に理沙ちゃんファンが増えること間違いなしですね!僕もアメトークで理沙ちゃんを知りましたが、だんだん有名人になって大物になって、理沙ちゃんが遠い存在になりそうです!
Commented by 001 at 2012-03-07 00:10 x
こんばんは。

自分も理沙プロのことを初めて知った時、ネットで検索しました。
Pリーグ芸人の放送直後、「大石奈緒」さんが1位になっていましたね。
それだけ注目されているんですね。
Commented by UT at 2012-03-07 00:32 x
ははっ。
そうかそうか、美容室とは呼ばず、
ヘアサロンと呼ぶのか^^;
あやうくパーマ屋さんて
書きそうだった俺、涙目w

前髪短くて違和感?
充分長く見えるのに~。
そして似合ってます♪♪
Commented by プリティボウラー at 2012-03-07 00:37 x
検索ランキング1位(*^^*)すごいです!
昨日は炎の体育会TVを観て喜んで、今日はBLOGとfacebookのコメント数で感動と同時に大喜びしました!!
理沙プロはずっと努力してきましたから1つの形になって表れた結果だなぁなんて思いました。
今の気持ち、今のペースでこれからも本来の夢や目標に向かって頑張ってくださいね。
これからもずっと応援させていただきます。
でも、頑張りすぎて、親指をケガさせたり、体調をくずさないようにしてくださいね。(笑)
ウィキは、お兄さんの誕生日だったんですね。
兄妹で仲が良いから、そうなったんですかね(笑)
美容院に行かれて、ますますキレイになりました!ステキです!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-03-07 00:40 x
理沙プロ、こんばんは!(^O^)/

P★リーグ&炎の体育会TV…観ましたよ。
親指の怪我は、どうですか?
いっぱい、投げ込んだのですね…。

そして、炎の体育会TV…家の別の部屋で1人で観ていたのですが、『理沙ちゃん、いけ~』!って1人で叫び、最後は『理沙ちゃん、よっしゃ~』と大喜びしておりました。
(子ども達の事は、忘れて)

理沙プロ、いっぱいいっぱい練習しているし、芸人さん達にも勝ったし、今年の理沙プロは良い事がたくさんあるように思いました。(^O^)

髪型も、すっかりしてまたまた、かわいくなりましたね~。
明日も、理沙プロが良い1日になりますように、子ども達と応援してますね。
(^-^)ノ~~
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-03-07 00:52 x
えっ(゜o゜)ホントですか~!? スゴイですね!!
まぁ、こんな可愛い人がテレビに出たら調べる意外に選択肢はないでしょう!!
あんなとろけるような(笑)笑顔を見せられたらイチコロです(*^_^*)

髪10センチも切ったんですか?
ゴメンナサイ(>_<)分かりませんでした。。。
でも理沙さんの笑顔が見れたんで明日笑顔で過ごせそうです(^_-)-☆
Commented by 感動したピョン吉 at 2012-03-07 01:13 x
理沙ちゃん〜お久しぶりです!(^^;;

スプリット対決何回も何回も何回も観てます!
今も観てます♪(´ε` )

理沙ちゃんに惚れなおしました(笑)
めちゃくちゃかっこいいです!

まぐれでも奇跡でも偶然でも無く、理沙ちゃんの真の実力ですね!

この調子で、まずは宮崎オープン頑張って下さい!

今年もたくさん応援に行きますね!
(^-^)o ヨシ♪
Commented by まやのん at 2012-03-07 03:45 x
1位とはさすがですね^^
これでファンもたくさん増えて、ボウリングファンも増えて完璧ですね☆彡
Commented by ヒツジ at 2012-03-07 05:35 x
理沙プロが炎の体育会に出演されて知名度が間違いなくアップした証拠ですよ!(b^ー°)


確かに誕生日は何処かで観た時、異なる日になっていましたネ(^。^;)


謎になっていたので分かって良かったです@(⌒(∀)⌒)@
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-07 07:24 x
理沙プロおはようございます(*^O^*)

マジですか(*゜Q゜*)
凄いなぁ( ; ゜Д゜)
人気者になりそうですね\(^o^)/
今年の理沙プロは大活躍しそうだね(^o^)v

美容院行ったんだね(笑)
何か髪型が変わってきてるなと違和感がしたんでそしたらカラーして髪を少し切ったとは見落としていましたよ^^;
Commented by 原田健 at 2012-03-07 07:55 x
一段と可愛くなっちゃいましたね

スコアも上昇
Commented by 理沙ファン at 2012-03-07 09:14 x
理沙ちゃん、おはようございます。
すっごい人気者になっちゃいましたね。
昔から応援している理沙ファンは複雑な心境では?
いやいや理沙ちゃんが全国区になって、もっといっぱいテレビに出て活躍している姿を見たいですね。

新しいヘアスタイルにして顔がほっそり見えるよ。
いやいやもともとほっそりしてますね、失礼しました(笑)
理沙ちゃんのスマイルで今日も1日、頑張れそうです。
Commented by たろう at 2012-03-07 09:22 x
地上波のゴールデンタイム恐るべしですなぁ。
理沙Pの魅力が、みなさんを検索に走らせるんだなこれが!
 
髪の色。。。落ち着いていていいね!
Commented by あどばんす at 2012-03-07 09:52 x
今度は公式戦、Pリーグで頂上(テッペン!)を目指してください!いや、奪取してください!!

確かウィキペディアは変更できますよ~
いつも理沙Pのブログを拝見すると最高の笑顔になれます!
Commented by ケンケン at 2012-03-07 10:08 x
理沙ちゃん凄いですね。日本中理沙ちゃんのファンだらけになっちゃいますよ(笑)ボウリングも1位になりましょう。
Commented by にしちゃんfrom三島 at 2012-03-07 10:33 x
こんにちは!!

テレビ見ました!!


思わず一緒になってテレビの前でガッツポーズをしてしまいました……(^_^;)


でも芸人さんもほんとうまいですよね……


前回、酒井プロの時のタカさん、そして今回のレッド吉田さん……

何か持ってます……(^_^)


検索ワードトップ!!

これもすごい事ですね!!


って事は例の数字も大丈夫だったかな〜??(^_^;)


多分またリベンジで呼ばれると思うので連勝しちゃいましょう!!

(#^.^#)
Commented by at 2012-03-07 11:46 x
今、録画したやつ見てます♪


相変わらず可愛いです(*´Д`*)
Commented by かっきい at 2012-03-07 17:01 x
おは こんばんちわぁ炎の体育大会観てたよぉ 流石りさぽん やるねぇ 最初負けてから 勢いづいたね 凄かったぁ
Commented by スタリオン at 2012-03-07 18:35 x
お疲れ様です

一番は気持ち良いですよねv(^-^)v

ゴールデンでボウリングで鈴木理沙プロ(*^v^*)

ボウリングファンにとってもたまらない組み合わせです(^^)

ボウリング新時代の幕開けは違いです!!

これからも注目され続けられるかと思いますが、ボウリング界の発展の為に宜しくお願いしますm(..)m
Commented by max229 at 2012-03-07 20:32 x
見れなかった人はどうすればよいですか?(T_T)
Commented by シェンロン at 2012-03-07 22:43 x
やっぱり可愛いからでしょ(・∀・)ノ
Commented by 勝彦 at 2012-03-07 23:14 x
イケてますよボーリング頑張って下さい
Commented by ナカジ at 2012-03-07 23:44 x
理沙プロ、こんばんは。

Google検索急上昇ワードランキング1位凄いですね!!

それだけテレビを観てるということですね(^-^)

嬉しい限りです。

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆週刊ポスト☆
at 2017-11-16 16:11
☆12月のスケジュール☆
at 2017-11-12 01:29
☆日本初!!SPECTO☆
at 2017-10-24 14:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム