Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆3月突入☆

皆さん☆
今晩は★☆★

はやいもので…
もう3月に入りましたね!!

3月の、チャレンジマッチのスケジュールをアップ致しますので、宜しくお願い致します(^O^)/

★11日…宇都宮ゴールドレーンさんにて、岸田プロとのWチャレンジマッチです!
チャレンジ前に、レッスンもあります!

★24日…新東京ダイヤモンドボウルさんにて、稲橋和枝プロ、中谷優子プロ、吉田真由美プロ、私での2シフトのチャレンジマッチです!

★25日…(午前中→)…山梨県都留ファミリーボウルさんにてチャレンジマッチ!

(夜7時半~)…厚木赤い風船PSKボウリングクラブさんにて、チャレンジマッチ!

★トーナメント★
17~20日…スポルト上尾さんにて、ミックスダブルスが開催されます!!

大変申し訳ありませんが、チャレンジマッチの詳細などは、各センターさんにお問い合わせ下さいm(._.)m☆

今月は、トーナメントもあるので、しっかりと調整をしていきたいと思います!!!

チャレンジマッチ、トーナメントを通して沢山の方々にお逢い出来ることを楽しみにしております(*^o^*)v

d0156994_23543695.jpg

練習の成果が出せるよう頑張りますので、
ご声援宜しくお願い致します♪

★P•S★
今日も、身のある練習が出来ました!!!
沢山課題が出てきますし、簡単なことばかりではありませんが…
簡単に考えられるようになるまで、やり続けます!
今は、一つ一つのことに挑戦したり、練習にしても、とても楽しいです!!
トーナメントも楽しめるように、しっかりと調整したいと思います!

皆さん☆
今日も一日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆RISA☆
[PR]
by pl_risa_suzuki | 2012-03-01 23:16 | Comments(16)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2012-03-02 00:04 x
もう3月ですね。ダルビッシュの球ぐらい速いですね…笑うとこですよ!!ってか笑えー(^_^メ)

最近はうちのセンターもレーンが前より若干難しくなったのでいい練習ができてます(^v^)
オイルが伸びた時の対処が上手くいかない。。。何か効果的な対処法とかありますか??
Commented by 治にい at 2012-03-02 00:06 x
理沙さんこんばんは

待ってました厚木赤い風船、やっと初めて理沙さんを応援に
行けます。家が歩いて五分なので(^O^)

なかなか仕事があるので近所じゃないと

応援に行けないので
本当に楽しみです。
写メ相変わらず理沙さんお人形さんみたいでかわいいですね。
練習も頑張ってください!
Commented by プリティボウラー at 2012-03-02 00:21 x
今日の写真は特にいいですね。
充実感にあふれている感じで目の輝きがあって、そしてとてもカワイイです!
課題がはっきり見えていて、内容のある良い練習が出来ているのはすばらしいですね。
理沙プロのボウリングのパワーに少しでもなれるように応援を続けていきたいと思います。
応援は、もちろんチャレンジ、トーナメント、練習など全てです。
ファイト!理沙プロ!!
Commented by めろん at 2012-03-02 00:41 x
なんか少し前までチャレンジマッチラッシュだったので、あれですけど最近は練習の日々なんですね。
じっくり練習してトーナメントに備えてください☆
今月は関西方面がないのがザンネンです(^_^;)
Commented by らぼんば~ at 2012-03-02 01:22 x
おつかれさまです(^^)/

3/11、せっかくの関東での
最強コンビなのに(/_;)

仕事です(゚o゚;

震災からちょうど1年の日に
最強コンビなんて、パッと
あかるくなりそうだね。

何かイベントはやるのかな?


練習は、実戦をイメージして
動作の順序をひとつずつ

後で思い出しても誰かに説明が
出来るように…

なんてね(#^_^#)

画像を見て思ったんだけど…

理沙プロと理沙プロママ
やっぱり似てるね(*゚▽゚)ノ


Commented by ほわいとしゃん at 2012-03-02 03:11 x
久々コメントします(^^)d

11日宇都宮参加しますよ(^o^)/

理沙さんと有加さんにあいたかったよ(^-^)v

最近、716C投げてうってるんだ\(^^)/

理沙さんよかったら、チャレンジにもってきてもらい、716Cをもって一緒に写真撮りたいです(^_^)/

できたらでいいよ(>_<)

では、当日楽しみにしてまってます(^_^ゞ
Commented by ケンケン at 2012-03-02 05:00 x
本当に月日の過ぎていくのは早いですね。ミックスダブルスに向けて
しっかり調整して下さい。そして前日にはオカマバーに行って来て下さいね。きっとパーフェクトが出ますよ(笑)
Commented by SMALLノースWEST at 2012-03-02 06:55 x
おはようございます。理沙プロ。
いい顔していますね。(^0^)
元気をもらいました。
せんぱーい、それでは失礼いたします。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-02 07:28 x
理沙プロおはようございます(*^O^*)
早くも3月に入ったね☆
チャレンジでレッスンがあるとはいいなぁ^^;
僕も理沙プロのレッスン受けたいよ(笑)
Commented by ナカジ at 2012-03-02 07:50 x
理沙プロ、おはようございます。

3月のスケジュールありがとうございます!!

今月はトーナメントもあるので、頑張ってください。

都合がつけば会いに行きたいと思いますので、その時は宜しくです(^o^;

P.S.
可愛い写真ありがとうございます!!

とても癒されます(^-^)
Commented by たろう at 2012-03-02 09:26 x
練習が充実してるみたいだね。
調整がんばって!
Commented by やすひこ at 2012-03-02 10:08 x
理沙ちゃんおはようございます!ホント時間が経つのって早いですね!1く2げる3る!昔の人は上手く言うもんですね!3月もスケジュールいっぱいで、充実してますね!トーナメント勝って、練習の成果出してくださいね!応援してますよ!
Commented by m&m'z at 2012-03-02 10:40 x
こんにちは♪11日のwチャレンジ参加予定です(^-^)vレッスンも参加しようかな?ヨロシクお願いします(^o^ゞ
Commented by 理沙ファン at 2012-03-02 11:19 x
理沙ちゃん、スケジュールアップありがとう。
今月はP・LEAGUEの試合もあるけど、会議があって応援に行けない、、、すっごく淋しいです。
参加は出来ないけど、どこかのチャレンジに遊びに行って理沙ちゃんに逢いたいなぁ~
練習ガンバって!!
明日はひな祭りですね。
Commented by あどばんす at 2012-03-02 11:38 x
スケジュールUP,ありがとうございます!

3月11日、歴史的な大震災が起きたあの日から早1年。丁度その日、東北に近い宇都宮でチャレンジなんですね。

まだ沢山の方々が辛い日々を送る中、皆さんを励ましつつ頑張る理沙Pの姿に勇気付けられる人も多いはずです。

上手く表現できませんが、先日のブログに登場したあのお花の様な存在の理沙Pが全国各地を明るくし活躍される姿は使命にも似たものだと思っています!!ハードですが頑張ってくださいね!

それと、3月5日の体育会TV絶対観ます!
Commented by UT at 2012-03-02 18:43 x
危うく書き忘れるとこでしたw
ほんと早いもので
3月。。。
一年経つんですね。
理沙Pの笑顔やガッツポーズは
元気の種です。

ミックスダブルス頑張ってくださいね♪♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆週刊ポスト☆
at 2017-11-16 16:11
☆12月のスケジュール☆
at 2017-11-12 01:29
☆日本初!!SPECTO☆
at 2017-10-24 14:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム