人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

こ★た★え

こ★た★え_d0156994_23495073.jpg

こ★た★え_d0156994_2349502.jpg

昨日のBLOGの答えは…


マイクと思わせて!!(笑)


コップなどを洗うスポンジでしたぁ!!!(笑)(笑)(笑)


ウケ狙いで頂いてから、使ってますが…


ポンッ!っとコップを置いた時の、この子が…


2枚目の写真でパシャリしましたが…


ちょっと可哀想になっちゃいます(涙)
キュンッてします(><)


でも、やっぱり…
ちょっとウケるぅぅ〜(笑)

今回の問題は、難しかったですよね?!?エヘッ(^m^)

以上!!
おふざけBLOGでした(≧▼≦)♪(笑)

チャンッ♪チャンッ♪♪

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-11-08 23:49 | Comments(17)
Commented by aki at 2011-11-08 23:56 x
ギャ━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!!
理沙ちゃんにやられた~!!
いかにもマイクと思わせる持ち方で…^^;
次また何かあったらお願いします(^-^*)
Commented by みなみかぜ at 2011-11-09 00:01 x
昨日は全く答えが浮かばず
コメント出来なかったです
ウケ狙いの回答すら出来ない…

コップ洗いのスポンジ
それは面白いですね
私も欲しいくらいです
Commented by のぶちか at 2011-11-09 00:05 x
理沙さん、こんばんは。
問題とても難しかったです。当たった人いましたか?
理沙さん、風邪は治りましたか?
寒くなってきたので、体を温めてゆっくり休んで下さいね。
Commented by ナカジ at 2011-11-09 00:13 x
理沙プロ、こんばんは。

何かを洗う道具だということは分かりましたよ!!

ただコップを洗う道具までは…

また面白いものがあったら、問題にしてくださいね(^_-)
Commented by 永遠の理沙ファン at 2011-11-09 00:34 x
え~(゜o゜) 僕は理沙プロが「私は聞いてビックリでした」っていう言葉から、もう想像もつかないようなものだろうとメッチャ考えました!!笑
スポンジ…って普通やろっ!!!!!笑
そんなにビックリしました!? 
でも可愛いから許しちゃいます(^^♪

またクイズブログよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by UT at 2011-11-09 00:34 x
拷問されてるような洗い方www

小悪魔はっけーん!!(笑)

でもその拷問君←←←
長いコップなんかにゃ重宝しそうですね♪♪
そのうちカツラ状態になりそうな気が
しなくもないけども。。。

、、、こーゆー感じのブログも
楽しくて好きです♪♪
Commented by めろん at 2011-11-09 01:37 x
えぇ~( ̄◇ ̄;)
まさかの使い方に 爆笑です
コップ洗いにはめちゃ便利そう!
二枚目の写真のままで置いておくと溺れてるみたいでたしかに可哀想
Commented by しょーご at 2011-11-09 03:20 x
まさかのコップ用スポンジでしたか(^o^;)
物を見ていただけに当てたかった…笑"

でもこういうのが家にあると何でも楽しくなりそうですね\(^o^)/
あと人に「実はねえ~」って使い方教えるのも楽しいですよねψ(`∇´)ψ
Commented by ★友泉亭キッズ★ at 2011-11-09 03:31 x
理沙プロ、おはようございます。

そっか~★まさか、コップを洗うスポンジだったとは…

問題の写真がマイクを持ってるように見えたので、完全に理沙プロの勝ち!ですね。

今回の記事、みんなの回答も含めて、楽しめましたよ~♪
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-11-09 09:04 x
え~

コップ洗うやつか~(^_^;)

これって知らないと絶対にでてこないですよ…(涙)


まぁ、マイクと見せかけて…って、マイクではないのは解ってましたが…(笑)


最近ではこういうおもしろ雑貨がいろいろありますね…(*^^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-09 10:05 x
理沙プロおはようございます(^o^)
スポンジだったんだ(笑)
面白いスポンジがあるとはやっぱりウケますね\(^o^)/

風の具合はどうですか?
Commented by パグきち at 2011-11-09 10:33 x
いやぁ(;o;)
見事に騙されましたな(笑)
それにしても、いろんなグッズがあるもんですね。
おもしろグッズ見つけたら、また紹介して下さい(^o^)v
Commented by 理沙ステッグまぁいや~ん♪ at 2011-11-09 14:36 x
外れちゃった~★
携帯の写真だと頭部硬そうに見えたので…実はフワフワなアフロヘアーだったんですね(汗)

可愛い理沙プロの可愛いおちゃめブログ…何だか少し理沙プロの私生活が垣間見えた感じで楽しく嬉しいです(*^^*)
Commented by 少字 at 2011-11-09 22:01 x
理沙プロ昨日の持ち方じゃわかりません!


 わかりやすいように持って下さい(;_;)


 でもそれじゃクイズにならないか(;^_^A


 お風邪は治りましたか?

 元気そうなので治ったかな?
Commented by あきな at 2011-11-09 22:35 x
みんな理沙プロ大好き

だって理沙プロ美人だもん!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-10 00:07 x
たとえ理沙プロが髪を巨大アフロにして身長を
伸ばしたとしても、変わらずに応援します。
Commented by ぼりっけ at 2011-11-10 03:36 x
理沙ちゃんに使われるコップ洗いのアフロくんもきっと幸せ☆♪なんでしょうかね。こんなにかわいい理沙ちゃんに使われるのだから…。意外な答えでしたね。解りませんでした。これで洗うとコップもピカピカになりますよね。またクイズ出題があれば次こそは当てたいかな。ブログの更新お疲れさまです。(^O^)/

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム