人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

祝★1ヶ月・そして…最後

祝★1ヶ月・そして…最後_d0156994_13455915.jpg

みなさぁん♪♪♪


昨日は、何の日だか知ってましたかぁ?!?


ハロウィン?!?


…と思わせて(笑)


実は…


私が、毎日BLOGを書きます宣言をして…


1ヶ月経ちました…


そうっ!!


★1ヶ月記念日★でしたぁ(≧▼≦)♪

イエイ(^O^)/

まずは…1ヶ月続けるぞぉ!!と思って始めましたが…

毎日、自分日記を書いている気分で…

あっという間に1ヶ月が経っていました♪♪♪

いつもギリギリの時間で、最近は、ヒヤヒヤしていますが…

それも含めて楽しんでいます♪(笑)

いつも、BLOGを観て下さっている皆さん☆彡

コメント下さる皆さん☆彡


暖かく見守って下さり、ありがとうございますm(__)m


嬉しい時、楽しい時は、スラスラ書けるんですが…

逆に、落ち込んでいる時や、辛い時でも、書くことを続けることで、感じたことや、気付いたことも沢山あり…

皆さんから、沢山元気やパワーを貰いながら、私も前に進んでいます!!!

1日1日の積み重ねで、自分の自信に繋がったり…

何かに気付いたり…

毎日、同じ日の様で、全然違って変化があったり…

逆に、変化が無いことに気付いて、ちょっと視点を変えてみたり…

ちょっとした毎日の積み重ねが、こんなにも色々な事に気付くパワーを持っているということを…

今更ながら、このBLOGを通じて知りました!!

長い目で見たら…
まだ1ヶ月しか経っていませんが…

今度は…1ヶ月1ヶ月を繋げて…

★1年記念日★って言える日が来るように…

毎日書き続けたいと思いますので…

くだらないコトを書く日もありますが…

暖かく見守って頂けたら嬉しいです☆彡

BLOGを書くことで…
観て下さる方々に、私の元気を少しでも分けられれば、私自身も嬉しいですし、その中で、もっと沢山の事に気付けたら、もっと嬉しいです☆彡

私自身が楽しみながら、書いていきたいと思ってますので…

これからも、是非っ!!
観に来て下さい(≧▼≦)♪

そして…

今日は、もう1つお伝えすることがあります。

私が、プロ入りしてからすぐに出来た…

携帯サイト『ケータイDEボウリング』のサイトが、本日を持ちまして終了致します。


ボウリングを沢山の方々に知って頂きたいという想いで出来たサイトで…

ボウリング界では初めての携帯サイトとして始まり…

ボウリング場検索や…
ボウラーの投球フォーム画像や…待ち受け画像、デコメ…
質問コーナーや、最新ニュース…
各選手のBLOGや応援団などと…

様々なボウリングに関する企画が詰まったサイトでした!

今まで…
『ケータイDEボウリング』を観て下さいました皆様、支えて下さいました皆様、そしてスタッフの皆様!!

本当にありがとうございましたm(__)m

この場をお借りして、厚く御礼申し上げますm(__)m

このサイトへの想いや、感謝の気持ちを込めて…

『ケータイDEボウリング』
最後のBLOGも書き、アップされていますので、本日16時まででしたら観ることが可能ですので…
そちらも是非観て下さいm(__)m

今日の写真は…
『ケータイDEボウリング』の思い出の中にある…

待ち受けカレンダーやBLOGのために撮った写真を何枚かまとめてみました☆彡


これからも…
感謝の気持ちと、ボウリングが大好きな気持ちを大切にして…

頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-10-31 13:45 | Comments(26)
Commented by 前田博昭 at 2011-10-31 14:39 x
相談があります
Commented by あどばんす at 2011-10-31 17:06 x
お〜っ!見事、公約達成されましたね〜!
些細な事でも毎日の更新、ファンは本当に楽しみにしているんです。その期待に応えてくれた理沙Pは素晴らしい!またひとつ進化・成長したんではないでしょうか。
ぜひその調子で続けて下さい!

そして、次の公約は「優勝!」ですね!ブログ同様必ず達成される事を信じ応援し続けますので!

頑張れ理沙プロ!
Commented by のぶちか at 2011-10-31 17:49 x
理沙さん、こんばんは。
毎日のブログ更新1ヶ月経ちましたね。
毎日のブログ更新とても楽しみにして見ています。
これからも毎日の更新頑張って下さいね。
これからも毎日書き込みします。
Commented by プリティボウラー at 2011-10-31 18:19 x
祝1ヶ月
誕生日の翌日からなので1ヶ月経過は知っていました。
いつも23:58頃で毎日大丈夫なのかなと思っていましたが、それも含めて楽しんでいるというコメントで少し安心しました。
でもボウリングを生活の中心にしてBLOGの更新は無理せず行なってほしいと思います。
理沙プロのBLOGは今日の文章を読んで改めてすばらしいと感じました。
仕事から帰ってきて、いつも元気と癒しをもらっています。
理沙さんのファンになってよかったと思います。
これからも応援していきます。
がんばってください。
Commented by ★友泉亭キッズ★ at 2011-10-31 20:47 x
理沙プロ、こんばんは。

毎日更新宣言!から1か月経つんですね。お疲れ様です。

理沙プロ自身が、楽しんで記事を書いてもらえてるのであれば、応援している自分たちも、ホントに嬉しく思います。

これからも楽しみに見させてもらいますね。よろしくお願いします。

是非、★1年記念日★目指して頑張ってくださいね~。


Commented by 首枕 改め UT at 2011-10-31 21:01 x
わぁお!!!
けっこぉ~時間ギリギリで
ドゥグンドゥグンしながらも
毎日楽しみにしてたもんで
あっと言う間に感じちゃいました♪♪
ちょうど日を跨ぐ辺りが自分の就寝時間なので
夜はヒヤヒヤとスヤスヤでした(笑)

と言うことは自分もコメント1ヶ月達成♪♪
引き続きコメント一年記念日へ向けて出発です!!!

あ、あと本は松本一起と村上春樹が好きでして、後者はダンスダンスダンスが一番好きです。
↑古本100円であると思います(中身は色褪せてないのに。悲)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-31 21:15 x
こんばんは~
理沙ちゃん\(^ー^)/
風邪は大丈夫ですか?(>_<)
それと、ブログ更新1ヶ月連続おめでとう(*^▽^)/
今後も、無理せずに更新して下さいね(*_*)
それと、ケータイDEボウリングが終わりましたので、スケジュールがわからないので月末辺りにブログに書いてくださいね(≧∇≦)
それじゃ、ジャパンオープンは頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by しんちゃん at 2011-10-31 21:32 x
1か月記念おめでとうございます。我々も理沙プロから力をもらってますよ。
そして、このブログが理沙プロの「あーあの時はこうだったねぁ。この頃に比べて成長したなぁ」と成長が感じれる日記になればいいですね。
余裕のある時ない時、理沙プロのペースでブログ更新して下さい。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
Commented by マシュマロスマイル at 2011-10-31 22:13 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
もう一ヶ月過ぎたとは早いですね\(^o^)/
毎日ブログ更新するの楽しみにしているし、コメント書くの好きなのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
うん( ; ; )ボウリングのサイトが今日で終わりのが寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。
理沙プロのデコ絵文字が気に入っていますが、大事にしますね☆
Commented by 羊か山羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-10-31 22:17 x
理沙プロ1ヶ月継続達成おめでとう(-^〇^-)


風邪も治って良かったけど,少なくともジャパンオ-プンまで油断しない様に気を付けて下さいネ(^∀^)ノ
Commented by めろん at 2011-10-31 22:25 x
僕は読み始めて数日ですのでまだまだ新参者ですが、毎日楽しみにしてます
なんか楽しみとか書くとハードル高くしちゃいそうですが(笑)
気にせず、自然体の理沙さんの文章でこれからも書いていってくださいね☆
Commented by めろん at 2011-10-31 22:25 x
僕は読み始めて数日ですのでまだまだ新参者ですが、毎日楽しみにしてます
なんか楽しみとか書くとハードル高くしちゃいそうですが(笑)
気にせず、自然体の理沙さんの文章でこれからも書いていってくださいね☆
Commented by めろん at 2011-10-31 22:25 x
僕は読み始めて数日ですのでまだまだ新参者ですが、毎日楽しみにしてます
なんか楽しみとか書くとハードル高くしちゃいそうですが(笑)
気にせず、自然体の理沙さんの文章でこれからも書いていってくださいね☆
Commented by 永遠の理沙ファン at 2011-10-31 22:40 x
1ヶ月おめでとうございます。ここ数日はギリギリなんで「おいっ、大丈夫かっ!?」って思ってみてましたが、さすが理沙ちゃん!!不退転の決意はスゴイ(゜o゜)
どんなくだらないことでもいいんですよ。そんな何気ない日常が忘れられない思い出となって甦ります。
またそれが僕らファンの幸せです(^^♪

それと「ケータイDEボウリング」がなくなるのは寂しいですね。
もちろん僕も理沙プロの応援団でした。
毎回はコメントできませんでしたが、いつも見てました。
本当にお疲れ様でした!

もう今から1年記念日が待ち遠しいですね(^^ゞ
Commented by あべこべ at 2011-10-31 22:57 x
ブログ毎日更新1ヶ月おめでとうです(^-^)/

この先も楽しくブログを見させていただきますよ☆
Commented by ナカジ at 2011-10-31 23:13 x
理沙プロ、こんばんは。

毎日ブログ更新、1ヶ月記念おめでとうございます!!

僕も毎日理沙プロのブログを観るのが日課になっていて、いつも元気をもらっています(^O^)

これからも観させていただきますし、コメントも書きますので読んでくださいね(^_-)

あと「ケータイDEボウリング」サイトが終了しちゃいましたね(;_;)

あのサイトの理沙プロのブログも毎回楽しみにしてたり、面白い企画もたくさんあったのに残念です。

でもあのサイトを観てボウリングの良さを知った人もいると思いますし、あのサイトが終わってもボウリングの良さは伝えていけると思いますので、これからも頑張っていきましょう!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-11-01 00:15 x
理沙プロ、こんばんは!(^-^)/

風邪は、どうですか?
疲れがだいぶたまってませんでしたか?
風邪と言っても、辛いでしょうから、無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
(b^-゜)

理沙プロ、ブログ1ヵ月毎日更新…ありがとうございます。

拝見させて頂いて、ボウリングの勉強&出来事…日記帳みたいですね。(^O^)
子ども達も、『今日の理沙ちゃん、かわいいね~』(^O^)
って言ってますよ。

これからも子ども達と応援してますね‥。
理沙プロ、頑張って!(*^_^*)
Commented by じゃんけんポン at 2011-11-01 00:39 x
理沙ちゃんこんちです。
公約1ヶ月達成おめでとうございます!!
チャレンジとか大会とかで毎日のブログ更新は大変だと思います。
あまり苦にならないようにね。
やっぱボウリング頑張ってる理沙ちゃんが一番だからね。
次はジャパンオープンですか!?
頑張って下さいね。
良い結果を楽しみに待ってます♪♪
Commented by あかふぅのモーリー at 2011-11-01 00:42 x
なにぃ~
最後にブログUPしたんだ…
ごめんね(T-T)見れなかったよ…
でも、今日リーグで理沙ちゃんに会え、ジャパンOP前に挨拶出来たから良かったかな♪
観戦には行けないけど、神奈川より声援を送ってますね♪

今日はまたまた怪我でびっくりさせてしまったり、早く厄払いに行かないとダメだよね(゚~゚;)
Commented by たろう at 2011-11-01 07:23 x
一ヶ月、よくがんばりましたな。
ブログ書くのも、パワーが必要だからね。
一年とは大きく出ましたな。
楽しみにしてるよ。
Commented by こーじ at 2011-11-01 08:04 x
祝1ヶ月\(^o^)/これからも更新楽しみ(^-^)

ケータイdeボウリングは結局、iPhoneに対応しないまま終了しちゃいましたね・・・見たかったなぁ
Commented by 福岡の山本山 at 2011-11-01 09:38 x
理沙プロ、おはようございます。
ブログ1ヶ月更新、お疲れ様&おめでとさんです!
そして、ケータイdeボウリングも、長い間、お疲れ様
でした&ありがとうございました。

引き続き、無理のない範囲での、理沙プロからの
情報発信を楽しみにしています。

ジャパンオープン、頑張ってくださいね!
応援に行く予定です。
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-11-01 09:43 x
ブログ更新1ヶ月記念!

おめでとう!(*^^*)


確かに更新時間を見ていると残り2分とか3分とかで更新してて毎日こちらもハラハラしてました…(^_^;)


でも1ヶ月きっちり更新できたことは素晴らしいと思います!


これからも忙しいスケジュールの中大変だと思いますがたくさんの人がまってますので頑張って更新していってくださいませ(*^^*)


あと…

ケータイDEボウリングがおわっちゃいましたね…


あまり私は有料のサイトは絡まないのですがこのサイトだけはずっと入ってました


貴重な情報源だったのでなくなったのは寂しいです…


また違った形でボウリングを盛り上げるサイトができたらいいなと思います!
Commented by サウスポー at 2011-11-01 11:50 x
私が最もチャレンジに参加したい女子プロボウラーの一人なので、毎日のブログが楽しみです。ブログの中からボウリングのヒントが生まれる事があります。私の特徴の3歩助走も女子ボウラーのブログからヒントが生まれました。間接的な応援になりますが、よろしくお願いします。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-01 20:21 x
理沙プロ、田町での収録おちゅかれ様でした~♪
森さんは新潟で巨大海老フライを食したそうで、
投球フォームが海老フライしてませんでしたか??
今度「番長!!」って声かけてあげてください。エヘッ(o^o^o)へ
Commented by ピョン吉 at 2011-11-01 23:31 x
理沙ちゃん、お疲れ様です!

ケータイで・・・は以前の携帯の時に登録していました。
確か、滋賀県でのチャレンジマッチで理沙ちゃんに教えてもらいましたね。
残念です・・・。

今度はスマートフォン対応での復活に期待しています。

(^0^)0 ヨシ♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム