人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラウンドワンカップ!

沢山の応援&ご声援…


本当にありがとうございましたm(__)m


準決勝終えて、43位で終了してしまいましたが…



自分に足りないこと…
沢山の課題…


が見つかりました。


今の自分が情けなくてしょうがないですが…

前を向いて、頑張ります!!

今回の反省点と課題を…
帰ってから、しっかり練習して身につけたいと思います!!


沢山のご声援、本当にありがとうございました☆彡


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-10-21 23:53 | Comments(24)
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-10-22 00:13 x
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした!!


現地で応援できなかったんですが現場からNさんが随時速報を送ってくれたので仕事中も帰ってからも現地で見ているようにはらはらどきどきしながら応援できました!!!!


今回はご本人はあまり納得できず悔しい内容だったようですが見ていて少しずつ取り組んだ改善が実を結びつつあるのではないかと思います。


次はジャパンオープン!

気持ちを切り替えて次の目標に向かって進んでくださいね!


ほんとにお疲れ様でした!!

ジャパンオープンはぜひ上位に!!(^-^)v
Commented by ナカジ at 2011-10-22 00:17 x
理沙プロ、こんばんは。

ラウンドワンカップお疲れさまでした。

予選通過出来て良かったです。

今回の大会を無駄にしないように、次はもっと上位にいけることを願ってます。

これからも応援していきますので、頑張ってくださいね(^_-)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-22 00:18 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でしたo(^▽^)o
43位とは残念だったけど、次のジャパンオープンまでにはたくさん練習しながら頑張って欲しいですo(^▽^)o
今日は6G投げましたが、アベレージ171と相変わらずです(~_~;)
友達がアベレージ213も出ちゃいましたf^_^;)
Commented by 少字 at 2011-10-22 00:31 x
お疲れ様でした。次のトーナメントに向けて頑張ってください!
Commented by か~ず at 2011-10-22 00:33 x
お疲れ様でした!

また次、頑張りましょう!
応援してます!(*^^*)
Commented by まなみ at 2011-10-22 00:35 x
うぁぁ理沙ちゃん今日で終わっちゃった(>_<)
 


 また応援行くからね☆
Commented by カワサキ at 2011-10-22 00:38 x
お疲れ様でした。
ジャパンオープンは応援に行きます!
Commented by 永遠の理沙ファン at 2011-10-22 00:44 x
惜しかったですね(>_<)行けると思ってたんですがね~。
決勝ラウンドロビン進出はまた次の機会に期待します(^v^)

有加プロが残ってるんで全力で応援しましょうね(^_-)-☆
Commented by おじさんボウラー at 2011-10-22 00:56 x
本当に本当にお疲れ様でした!!
取り敢えず身体を休めて下さい。
もう少しだったのにね。
けどプロじゃ、残念で終わっちゃいけないんだよね。
次は強い理沙プロを見せて下さいね!!
Commented by らぼんば~ at 2011-10-22 01:09 x
おつかれさまでした。
&お久しぶりでした(__)

でも、ほんと
『急がば回れ』ですよっ。

結果を出すのに
急ぐ理由、急ぐ必要、急ぐ意味…

全く『無い』ってことも
ないとは思いますが。

かの西川きよし師匠も言ってます。

『小さなことからコツコツと』

分からなかったら
有加ちゃんに聞いてみてください。

関西人ならわかるはず☆
Commented by ケンケン at 2011-10-22 03:22 x
理沙プロお疲れ様でした。色々な課題が見つかっただけでも大きな成果ですよ(^O^)後ろを振り返っても仕方ないので何事も前向きに考えて頑張りましょう。応援してます(^w^)また大阪の方に来られた時は会いたいですね。
Commented by ★友泉亭キッズ★ at 2011-10-22 04:00 x
理沙プロ、おはようございます。

ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。これからの課題が見つかったのであれば、大収穫です。
今後の試合に活かせるように是非、頑張ってくださいね。

悔しい思いとかいろいろある中で、きちんとブログを更新してくれている理沙プロは、とても素晴らしいと思います。

これからもずっと応援させてくださいね。
Commented by ひで at 2011-10-22 04:06 x
開花するまでじーっと待ってますよぉ( ´ノω`)コソーリ

なんなら来年待たずして再度こちらで練習します?(笑)

なぁーんてね!!←(o*。_。)oペコッ(笑)

つぎのジャパンオープンではその練習の成果が発揮されますように…(願)
Commented by 福岡のT at 2011-10-22 05:53 x
お疲れ様でした。
次の試合、またがんばろうね!
川口さん1位抜けのため、急遽、嫁さんが応援に行きます。
今から空港へ送りに行く。俺は仕事だよ~。
Commented by 首枕 at 2011-10-22 07:01 x
お疲れさまでした。

一歩一歩の積み重ねが大事ですよね。

風邪が流行ってるので
美味しいものでも食べて
疲れとって下さいねー♪♪
Commented by のぶちか at 2011-10-22 08:19 x
理沙さん、おはようございます。
本当にお疲れ様でした。
今度のジャパンオープン頑張って下さいね。
大阪から観戦に行きます。
また、声をかけさせてもらいます。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-22 08:50 x
おはよう~
理沙ちゃん\(^ー^)/
ラウンドワンカップお疲れさまです(^O^)
結果は残念でしたが、今回の反省点が出来るように頑張って下さいね(^O^)
それじゃ、来月の5日のジャパンオープンに観戦に行く予定なのでお会いした時には宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by 福岡の山本山 at 2011-10-22 09:33 x
理沙プロおはようございます。
ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。
納得のいくフィニッシュではなかった
とは思いますが、予選突破できたことは
確実に一歩前進です。
残りのトーナメント、また気分一新、
頑張ってくださいね。
今日はゆかちの応援頑張りましょう!
Commented by あっ☆くま? at 2011-10-22 09:45 x
理沙さま。お疲れさまでした。

先週末からスケジュールがいっぱいだったので練習不足とモチベーションを高めること。
 あと、夜遅くまでリーグやchallengeがあり体調がピークへ持っていかれなかったのかもしれませんね。

それでも、全国の皆さんにその笑顔を見せることは、勇気をもらえる気がしますので、今後も頑張ってください。
Commented by ノグ at 2011-10-22 11:25 x
おつかれさまでした(^0^)/

1つ1つ前へ進んでいつか有終の美を飾れるように頑張ってください☆

応援してます(≧▽≦)
Commented by あどばんす at 2011-10-22 11:42 x
見事、予選突破!頑張ってくれましたね。
昨日のブログでちゃんと予告してたじゃないですか!
今日は予選後半5Gと準決勝6Gだって!
でも、まだまだ納得出来ない内容だったんですね。

出来るだけ不安要素を払拭して、ジャパンOPではもっともっと上を目指して精進して下さい。
応援してます!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-10-22 15:03 x
理沙プロ、こんにちは!(^O^)

ラウンドワンカップ、お疲れ様でした。
結果は、残念だったかもしれませんが、練習熱心な理沙プロだから、必ず良い結果がくると、私は信じてます。(^O^)

朝晩は寒かったりしますから、風邪をひかないように…
子ども達と応援してますよ~。

理沙プロ頑張れ!
♪(*'-^)-☆
Commented by プリティボウラー at 2011-10-22 18:39 x
ラウンドワンカップお疲れ様でした。
JPBAの速報はずっと気になってチェックしていました。
これからもトーナメントもPリーグも理沙プロを応援します。
理沙プロのボウリングは元気や勇気をもらえる気がします。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-22 19:30 x
なーんか( ̄□ ̄;)、親友とはいえプロとしては後輩の岸田プロにどんどん差をつけられているよー気がするのだが…。
このまま準決勝ギリギリラインだまりの存在に終わってほしくない!
40代・50代になってからの理沙プロ初優勝とか見たくない!
きちんと問題点を精査し、課題を克服して飛躍してもらいたい。
それもここ何年かの近いうちに…。  

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム