人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

リーグ戦!!

リーグ戦!!_d0156994_233922.jpg

リーグ戦!!_d0156994_2339264.jpg

今日は、矢野金太プロとダブルスを組んでのリーグ戦でした☆彡

いつも…
リーグ戦の隣で、一生懸命練習をしている…

LOVE BOWLERSの中島康太くん☆彡

プロボウラー目指して頑張ってます!!

今日の写真は…
矢野プロ&康太くん&私での3ショットです!!!


ここで康太くんの告知です!(笑)

月刊少年マガジンで連載中の『DEAR BOYS』を実写化したミュージカルに、角松聡役で出演していて…

なんと!!
たまたま、今日からDVDが発売しているらしいので、一緒に告知させて頂きましたぁ!!


プロボウラーを目指して、一生懸命頑張っている子たちがいると、本当に本当に嬉しいです!!

プロボウラーになりたいって、もっと沢山の子供たちに思ってもらえるように…

私も頑張りまぁす!!

★P・S★
明日は…
ラウンドワン南砂店に移動して、公開練習してきます!!

☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-10-17 23:39 | Comments(10)
Commented by のぶちか at 2011-10-17 23:51 x
理沙さん、こんばんは。
ラウンドワンカップ頑張って来て下さいね。
大阪から応援しています。
Commented by 首枕 at 2011-10-18 00:02 x
ラウンドワンカップ!!!
ガッポーズの嵐を期待してます。
時間作って応援いけるといいな♪♪
髪形もみたいし~(/▽゚\)チラッ
南砂R1の近くに美味しいフルーツサンドの店があるんだよなー(笑)
Commented by ナカジ at 2011-10-18 00:32 x
理沙プロ、リーグ戦お疲れさまです。

プロボウラーを目指して頑張っている子がいると嬉しいですよね。

いよいよラウンドワンカップが始まりますね。

会場まで応援に行けませんが、頑張ってください!!
Commented by おじさんボウラー at 2011-10-18 01:02 x
いよいよラウンド1カップですね。

毎日のブログ更新を公約され拝見させて貰ってるうちすっかりファンに!!

地方なので余程の事がない限りお会いする事が出来ません。

是非とも頑張ってテレビ決勝で元気な姿が見たいです。
理沙プロファイト!!
Commented by ★友泉亭キッズ★ at 2011-10-18 03:41 x
理沙プロ、おはようございます。

頑張っている人は、応援したくなりますね。中島康太くん☆ぜひプロボウラーになって活躍してほしいです。

ラウンドワンカップ、いよいよですね。見に行けないのが残念ですが、頑張ってください。

やった~優勝!の報告を是非、聞かせてくださいね。楽しみにしています。
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-10-18 08:39 x
おはようございます!

ついに風邪をひいてしまって若干微熱ありありのニッシーです…(>_<。)


ダブルスリーグお疲れ様でした!!


リーグではラウンドワンに向けていい調整ができましたか?


いよいよ今日からラウンドワンカップが始まりますね!!


まずは今日の練習で何かをつかんで明後日からの予選で爆発できたらいいね!
(^-^)v
Commented by ケンケン at 2011-10-18 17:31 x
いよいよR1カップですね。悔いの無いボウリングして下さい。応援してます。
Commented by カワサキ at 2011-10-18 18:29 x
ラウンドワンカップがんばってね。
遠方で応援に行けませんが、ご健闘をお祈りしています。
Commented by プリティボウラー at 2011-10-18 18:52 x
一球入魂
ラウンドワンカップですね。
ファンだから理沙プロを全力で応援します。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-18 21:52 x
理沙プロ今晩は(^O^)/
ラウンドワンカップいよいよだねo(^▽^)o
愛知から応援していますね☆

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム