人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サクセス登龍門

サクセス登龍門_d0156994_23583662.jpg

今日は、BS11にて毎週火曜日23:00~23:30放送の…


『サクセス登龍門』という番組の収録に行ってきました!!


夢へ向かう若者達を応援する番組でして…

毎週、色々なジャンルの方が出演しています!!


MCは…
私が所属しているISPSの会長である半田晴久会長と、フリーアナウンサーの榎本麗美さんです!!


まだ、放送日は決まっていないそうですが…

決まり次第、報告させて頂きますので、是非観て下さいネッ(*^_^*)☆彡


☆RISA☆
by pl_risa_suzuki | 2011-08-25 23:58 | Comments(20)
Commented by ひで at 2011-08-26 00:27 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

是非、楽しみにしてます((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
Commented by ナカジ at 2011-08-26 02:37 x
理沙プロ、こんばんは。

絶対に見ますので、放送日が分かったらブログ更新お願いしま~す!!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-26 08:17 x
理沙プロおはようございます。
熊本でのチャレンジお疲れ様でした~
楽しかったですよ~~
ギャラリーもたくさんいらっしゃってましたね。
アメトーーク効果でしょうか。
さて、BS11の方も楽しみにしてますね。
ではでは、MKに向けて、調整頑張って
ください!
夏の疲れも出てくる頃ですので、お体
ご自愛を。
Commented by ニッシーfrom三島 at 2011-08-26 08:17 x
おっ!

またもやメディアに登場情報ですね!!


この前のアメトークをはじめ最近理沙ちゃんのテレビ出演が続出していますね!

これはやっぱりPリーグを通じてボウリングが、そして理沙ちゃんが今まで以上に人気になってきた証拠ですね(^-^)v


オンエアの日程が決まったらすぐに教えてくださいね!


アメトーク同様Blu-rayで保存します!!


日曜日は久しぶりに理沙ちゃんと投げれますね!新人戦以来約1ヶ月振りに会えるのを今から楽しみにしています(*^^*)
Commented by 信親 at 2011-08-26 10:32 x
理沙さん、こんにちは。
放送日決まり次第教えて下さいね。
絶対見ます。
Commented by 瓢箪之介 at 2011-08-26 12:24 x
絶対観ます\(^O^)/

ココロの旅は見逃しちゃったんで、少し早めの告知ヨロピクお願いしますm(__)m

そしてMKで待ってます。チャリティー出品あれば競り落とすのでサイン下さいねーo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-08-26 17:11 x
育毛剤がサクセスです♪(爆)。
Commented by スマッシュ at 2011-08-26 19:24 x
僕は大学生なんですけど、ボウリングをするときスコアが100ちょっとしかいきません。何ポンドのボウルを使ったらいいかや投げるコルみたいなのがあったらぜひ教えてください!!!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-26 19:35 x
絶対に見ます(`∇´ゞ


そして録画を永久保存もします!(b^ー°)


いつか理沙プロと一緒に投げたいです◎(*~(×)~*)◎
Commented by マット at 2011-08-26 21:39 x
放送予定日の報告、待ってます♪
Commented by 波乗りかき氷 at 2011-08-27 01:44 x
是非是非…視たいとおもいます
Commented by TIFFANY at 2011-08-28 23:10 x
Pリーグ32戦、ココロの旅に続いてリボンの形のピアス。
気に入っていただけたみたいでうれしいです。
次は、Pリーグの決勝とレギュラートーナメントのテレビ決勝で。
あと、MK、がんばってくださいね。
Commented by ワクワクしてるピョン吉 at 2011-08-30 22:17 x
理沙ちゃんこんばんは!(^-^)

今月携帯を[iPh●ne 4]に変更したので[ケイ●イDEボウリング]を解約せざるを得ない状況でシブシブ退会しました・・・。
iPh●ne 4等のスマートホンには非対応みたいですね(+_;)

いつもここで理沙ちゃんのスケジュールを確認してたので残念です。
そこで理沙ちゃんにお願いです。ここで理沙ちゃんのスケジュールを月初早めに公開して下さい。
多分希望者はこのサイトを閲覧している皆さん全員だと思います。
お忙しいでしょうが宜しくお願いします。

いよいよ今週はMKカップですね!
調整はいかがですか?
[いつものお土産]持って朝から応援に行きますね!
頑張って下さい!!(^_^)b

(^o^)o♪ヨシ!



Commented by めちゃくちゃ緊張したピョン吉 at 2011-09-02 20:17 x
理沙ちゃん、MKカップお疲れ様でした。

慣れ親しんだMKボウルでしたが、後半がちょっと残念な結果でしたね・・・。
後半はずっと応援させてもらいましたが、僕の応援不足でした。
次回の東海オープンも大阪から応援に行かせてもらいますので、頑張って下さい!(^_^)b
日帰りはしんどいから一泊で行きますよ!しっかり応援させてもらいます!!

予選終了後、岸田プロを応援中にロッカー前でお話しさせて頂けて光栄でした!
お疲れのところ、色々とお話しさせてもらって本当にありがとうございました。
前回の神戸でお話しさせてもらった時より、今日はめちゃくちゃ緊張して支離滅裂なことを言ってたと思います。

息子と娘の年齢を聞いてもらって、僕の歳がバレたような・・・。
こんなオジサンですが、これからもしっかり応援させて頂きます。

くれぐれも身体には気を付けて、これからも頑張って下さいね!
(^o^)o♪ヨシ!





Commented by ケンケン at 2011-09-04 11:26 x
初めてのコメントです。MKお疲れ様でした。覚えていてくれているでしょうか?3日にMKで有加プロから紹介してもらったおっさんです。またブログにコメントさせてもらいますのでよろしくお願いします。
Commented by あどばんす at 2011-09-08 16:11 x
理沙P こんにちは お元気でしょうか?

以前名古屋でインタビューされたハッピードットネットに、その時の記事が載っていましたよ!

やはり八重歯がチャームポイントの理沙Pですね!!これからも公式戦に向け体調に気をつけて頑張ってください!
Commented by 羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-09-10 06:53 x
MKでボウリングのピンを持ったミニ-ちゃんをお渡しした者です◎(*~(×)~*)◎


理沙プロに喜んでもらえてメッチャ嬉しかったですよ!(b^ー°)


東海女子オ-プンまで後2週間ですが順調に調整できているかな?(^O^)


体調とかも万全にしてMKよりも少しは上に行ける様に頑張って下さいネo(・▽・)o
Commented by まあみ at 2011-09-21 17:26 x
はじめまして
神戸六甲クイーンズで、見かけてから、ファンになりました(^^)v
これら応援して行きます。
Commented by ケンケン at 2011-09-21 18:52 x
理沙プロお元気ですか?いよいよ今週は東海OPですね。応援には行けませんが大阪から有加プロと2人の活躍を応援してます。そして今月末は誕生日ですね。いい誕生日になると良いですね(^O^)台風大丈夫でしたか?
Commented by かずりん♪ at 2011-10-28 09:57 x
放送見ました~♪ 可愛くて有能な姿に夢がふくらみました。
私も今まさにこれから夢を叶える為動きだしたところです。
勇気をもらいました。ありがとうございます。
ユニホームもかわいい!!そこ女子にはポイントですよね(*^。^*)

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム