人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

収録!!

収録!!_d0156994_142836.jpg

21日は、私の所属先ISPSの半田会長(TOSHUさん)の番組である『レオナルドTOSHUの月刊・百面相』という番組にゲストとして中山会長と私をお招き頂き、収録してきました!!


この番組は、毎月最終土曜日の20時〜20時55分にTOKYO MXチャンネルで放送されている番組でして、芸術家、音楽家、大学教授、実業家など多彩な顔を持ってらっしゃるレオナルドTOSHUさんをはじめ、Rionさんという女性アシスタントの方お二方とゲストが対談する番組です!!


今までのこの番組に出演したゲストの方々が、鳩山邦夫氏、猪口邦子氏や、タレントの山田まりやさんなどで、偉大な方々がお招きされている中、私がゲストの中に入って良いのか、とても心配になり収録までの間も収録現場でも物凄く緊張していました!


が…
TOSHUさんのお話しや、中山会長のお話しを聞いているうちに、釘付けになっていて、本当に勉強になるお話しや、楽しいお話しばかりで、あっという間に終わってしまいました☆彡

貴重な体験でしたし、とても楽しかったです!!


放送日は来年の1月29日ですので、是非御覧になって下さいネッ!!
by pl_risa_suzuki | 2010-12-25 01:42 | Comments(3)
Commented by マックさん1号 at 2010-12-25 10:51 x
理沙プロ、こんにちは。
年末も忙しそうですね。ドンドン寒くなってきたので
風邪などひかないよう気をつけて下さい。
MXテレビに出演ですか。随分、放送が先ですが忘れず
見たいと思います。
今年、何回もトーナメントの応援に行き、理沙プロの
投げている姿に元気ももらいました。
プロチャレなどは行けませんが、また来年応援に
行きたいと思います。来年は更に飛躍を期待しています!
私はお正月には娘とお餅をパクつきます。
Commented by あきあき at 2010-12-25 12:05 x
理沙ちゃんブログ更新お疲れ様ー♪
まだまだ続く更新にビックリ~!(^^
いろいろと忙しいから中々更新できないのも仕方がないと思うよ
皆もわかってくれてるると思うから
時間があるときでかまわないからね。

では、明日の越谷チャレンジで会いましょうね~☆
あ!そうそう言い忘れてた
メリークリスマス♪♪
Commented by マット at 2010-12-26 09:26 x
収録お疲れ様でした。

中山会長と一緒に出演なんてすごいですね♪
1月29日は絶対見ますね!楽しみにしています♪♪

鈴木理沙(すずきりさ)

神奈川県出身

9月29日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「リトル★ファンタジスタ」 旧家に生まれるお嬢様プロボウラー。フワッとしたキュートなルックスの持ち主だが、好きな言葉は「不退転」と一本芯が通っている性格。

以前の記事
最新の記事
☆入籍☆
at 2020-07-11 02:11
★開幕戦★そして2、3月スケ..
at 2020-02-10 09:14
☆11月&12月スケジュール☆
at 2019-11-08 00:20
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム